« 3回目のレッスン♪ | トップページ | 車止め。。。。 »

2006年8月30日 (水)

アイスクリーム占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは, 抹茶 タイプです。

抹茶タイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:

熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


マグりんさんのラッキーポイント:
買い物しよう!!


ぶはは。。。なにこれ??
>好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです.
↑ ここ当たってまーす!

|

« 3回目のレッスン♪ | トップページ | 車止め。。。。 »

コメント

★moonちゃん★なんか声でかいみたい。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 21時29分

マグ姉さま〜〜〜 やっぱ ミスかな?で この デカ文字〜〜〜〜〜でかい””!(爆)(爆)(爆)

投稿: moonchild | 2006年8月30日 (水) 21時21分

★moonちゃん★バニラャtトクリーム って にゃにい???あかんーーーーーーーーーーー!!!!ツボツボーーーー!!!!(_) 腹痛いーーーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!これミスタイプちゃうのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?????なんやねん!!!この中途半端な文字ーーーーーー!!!!(_)(激爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 20時18分

恋愛について:相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。moonchildさんのラッキーポイント:電車に乗ろうバニラャtトクリーム って にゃにい???

投稿: moonchild☆ | 2006年8月30日 (水) 20時08分

Tweetyさん ちーママ おまんたせ いたしました・・・。マグ姉さま 当たってるね””!好きなことには 一直線 が しかし 興味なかったら「しらんがな・・・・・・」と あっさり 斬り・・・・・切腹 (爆)さてさて moonはmoonchildさんは, バニラャtトクリーム タイプです。 バニラャtトクリームタイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

投稿: moonchild | 2006年8月30日 (水) 20時06分

★Tweetyさん★あっmoonでしたね。しばらくお待ちください。今呼んで参りますから。。あまりうちの子にちょっかい出さないで下さいよ。チーママより★(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 10時40分

★Tweetyさん★ああ。。。そういうことね!^^って。。。。今さらモテてもねえ。。なんかいい事あればいいけど。。。(^^;) ぷぷぷっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 10時32分

厚かましいというより、そういう気持ちはあってもお兄さんにはもてず、おじだんにもてるのが運命だということなんですね。あきらめましょう。moonちゃん、遅いな。

投稿: Tweety | 2006年8月30日 (水) 10時13分

★Tweetyさん★期待してませんよ。(笑)おじさんよりお兄さんにモテたいもん。。。^^厚かましい???ですよねえー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 09時16分

努力しなくても、おじさんたちにもてますね。というコメントを期待しているでしょ?

投稿: Tweety | 2006年8月30日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3回目のレッスン♪ | トップページ | 車止め。。。。 »