« 次男。。。ぷぷぷっ | トップページ | ニューフェイス。。。 »

2006年8月 8日 (火)

駐車場の券。。。。

さっき買い物行ったんですね。そうしたら駐車場のゲートが開いてて。。でも駐車券は取らなきゃね?と思ったのでボタン押したら券出てこないー!何回やってもダメなのでそのまま入ってインフォメーションのお姉さんに言うと 駐車場の階ごとに清算機があるのでそこの係り員のボタンを押してください。と。。。『はあーい!』って言ったけど。また戻らなあかんのぉ??でボタン押しました。。

『はい。。どうされましたか?』
マグ『えっ??これどこから聞こえるの??私どこに向かって話したらいいの??』アタフタアタフタ。。。マグりん!落ち着け!!向こうに聞こえてるで。。
あっここか。。
マグ『すみませーん!駐車場に入ってくるときゲートは開いてたんですけど券がいくらボタン押しても出てこなくて持ってないんですけど。どうしたらいいですか?』
『今から係の者をそちらに行かせますのでしばらくそこでお待ちください』
マグ『わかりました。。。
で待ってると汗びちょびちょのお兄さんが。
兄『け 券が出なかったですか???』(なんか焦ってはります)
マグ『はいーゲート開いてたので入ってきちゃったんですけど』
兄『えっと お車は??どこに?』
マグ『一番向こう側に停めてます。。。私が入った時間わからなくていいですか?今ですけど。。。』
兄『ええっと。。。時間時間。。今何時でしょう??』
マグ『えっ?時計してはりますよ?』(だいじょうぶか?この人
兄『ちょっと車番見に行きます。。。どこですか?』
えっ?今???一番端っこやってえええええ。。。。
でどうなるのかと思ったらお兄さんナンバー控えて『買い物から帰られたらまたさっきのボタン押してください。』そのあと対応します。って。。。

買い物終わってボタン押してお兄さん来るまで15分くらい待ってたら
兄『では清算機の前でお待ちしていますので来てくださいー』
えっっ??ほなさっきわざわざ一番端っこまでナンバー見に行かなくてもよかったやん。。。。乗ってる人みたらわかるし勝手に出て行けないやん。。。
やんっもうー!

|

« 次男。。。ぷぷぷっ | トップページ | ニューフェイス。。。 »

コメント

★お痔痔★きゃあー!マジ???映画館でもよくあるねえ。。。席間違えてる人。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 21時09分

なんやら、暑い中おまぐはんとにいちゃんの 苦労がわかりましたがな。おつかれさんどした。おじさんも、今日バスにのったら(指定席)席あいてまへんがな。おばさん座ってるし。どうも二重発行したみたいですから・・空いてる席座ってくださいとおじさんに指示。でも、またそこあとで誰かきたらかわらなあかんし・・ほんまかいなと おばさまの券みせてもろーたらなんじゃい、おばさま あんたの席 うしろやんか!!運転手はん、おばさま・・たのんまっせ。この事件で、10分も出発おくれましたがな。

投稿: お痔さん | 2006年8月 8日 (火) 20時54分

★マロピッピちゃん★言うとかな 開かへんやん。。。帰り。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 17時42分

★いけないパパさん★かわいいべっぴんしゃん???ヤッタあ!!!(^_^)v『チャンリンシャン』じゃなくて??^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 17時41分

はじめのインフォメーションのお姉さん、もうちょっと優しくしてほしいよねーー?!でもちゃんと言いに行ってエライ!マロピッピなら今日は駐車場無料かな?って・・・いざ帰る時あたふたしてるわー、きっと(><)

投稿: マロピッピ | 2006年8月 8日 (火) 17時39分

お兄さんはかわいいべっぴんしゃんの奥様だったから焦ったのではないでしょうか?

投稿: いけないパパ | 2006年8月 8日 (火) 16時32分

★moonちゃん★なにがどうしたどうなった。あーこりゃこりゃって感じやった。↑ なんのこと???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 15時33分

15 分も 待ってたの?(@@)大変だったね〜〜〜〜”!お兄さん あせってたんだね・・・・・。なにを どうしたら いいか わかんなかったんだね きっと・・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月 8日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男。。。ぷぷぷっ | トップページ | ニューフェイス。。。 »