« お寺さんのお話。。。 | トップページ | HAKOJIN占い。。。。 »

2006年8月11日 (金)

イジわる。。。。

そうそう息子たちが小学校の頃私は6年間毎日送り迎えしてたんですけど。
6年のある日いつものように迎えに行ったら英語??かなんかの授業してて
担任の先生が『ああ。。マグさんいい所に来てくれた。ちょっと終わりの会するからマイケル??(名前忘れた)の相手しといてー
マグ『へっっっっ!!!私???
英会話も行ったし実家にはよくホームスティの子供や大人預かってたし。。。
外人には慣れてるけど。。。英会話身に付いてない。。。
マイケル(ここではこう呼びましょう)
マイケル『******************???
マグ『アッハんーーーーふんふん。。。。
マイケル『*******************
マグ『ハーハンっ オー!

それを見てた担任先生
『ぶっっっっっっっははははははははははは!!!山の手の英会話見せてもろたわあ!!!!!
おいー!!!イジめやぞーーーーーーーーー!!!!!
イジわるっっっっ

|

« お寺さんのお話。。。 | トップページ | HAKOJIN占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★たぶん私の英語力見たかっただけちゃうかあ??マロちゃんなら完璧やのになあ!(^_-) 先生タジタジ??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 22時11分

なんで相手しなあきまへんねん!やなー(爆)マイケル・・・たしか今の学校に来てる先生もそんな名前だったよーな(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年8月11日 (金) 22時00分

★お痔痔★熊の手、孫の手はいりまへん?ひさしぶりに遊びに来てくれはったとおもたら。。。なに言うてるん?ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 20時51分

やっぱり、 品がおありだと思ったら山のてマグどんでおましたかいな。熊の手、孫の手はいりまへん?

投稿: お痔さん | 2006年8月11日 (金) 20時33分

★momotanさん★ぷぷぷっ。。。。山の手マグちゃんとお呼びくださいましー!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 15時14分

こういうマグちゃん、大好きっ。楽しい〜〜!!

投稿: momotan | 2006年8月11日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺さんのお話。。。 | トップページ | HAKOJIN占い。。。。 »