« クレーム。。。。 | トップページ | 私切り。。。。 »

2006年8月31日 (木)

なりきり占い。。。

[関連したBlog]

今日は「ウサギ」になってランラン、ピョンッ!
名前は「ウサピョン」さ。

今日はウサギになりきっちゃおう。耳をピーンッと立てればいろんな「音」が聞こえてきます。もしかしたら聞きたくないことも聞こえてきちゃうかもしれません。聞いてはいけないことも、、、。まあ、そんなことは気にしないで、ウサピョンみたいにらんらん気分で出かけましょう。普段、家でお菓子を食べながらワイドショーばかり見ているあなた、今日はテレ日ではなく出る日です。外へ出て音を楽しんで豊かな一日を送りましょう。公園などに行って日陰でひと休みなんかどうですか。ウオークマン、MP3Playerでもいいです。音楽を聞きましょう。そうすることによって今日のあなたに良運の神様が近付いてくるのです。運は無理に掴もうとしても指の間からするりと逃げてしまいます。静かに音楽でも聞きながらやすらぎの空間を作りましょう。

こうやって、一日を過ごしたら、らんらん気分で帰りましょう。体が気持ち、重く感じることでしょう。どうしてって?それはね、良運の神様がおぶさっているからですよ。


長所★耳が長いのでとーーーってもよく聞こえる。あんなことやこんなことなど、「エッ、ウソ!?」みたいなことまで聞こえちゃう。また、かわゆいのでだれからも好かれる。

短所★ちょっと自信過剰なところがある。過去、油断してカメに負けたことがある。


はいはーい!音楽ねー!いっつも聴いてるよーん!
お出かけピョンっピョンっ。。。。

|

« クレーム。。。。 | トップページ | 私切り。。。。 »

コメント

★moonちゃん★お耳もお胸も ぴょんぴょんのかわいい マグ姉さま♪moonは うマンボ””!でした・・・・・。(^_^;) あはは。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 18時59分

お耳もお胸も ぴょんぴょんのかわいい マグ姉さま〜〜〜♪moonは う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マンボ””!でした・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月31日 (木) 16時54分

彼は誰も知らないところで一生懸命働いているのです。来る日も来る日も毎日転がされ、顔はホコリだらけになりながら、文句のひとつも言わずに頑張っているのです。今日ぐらい、挨拶してあげたらどうですか?あなたの心も休まりますよ。今日は、マンボウになりきってゆっくりゆったり時を刻みましょう。豊かな心に幸せが答えてくれるかもしれません。 長所 いっつもユ〜ックリ、ユ〜ッタリしているので悩みがない。波まかせ、風まかせの「どうにかなるさ」のプラス思考で長生きできる。 短所 あまり疑うことをしないので騙されやすい。また、あまり悩まない代わりに一旦悩みだすとはまってしまい、ブラックホールへ一直線。

投稿: moonchild☆ | 2006年8月31日 (木) 16時53分

今日だけ「マンボウ」になってみるのもいいかな。名前は「マン坊」(マンボー)っていうんだよ。 いつもせかせか働いてるビジネスマン、常に人のうわさを気にしているオフイスレディ、朝から晩まで微分積分、平方根で悩んでる浪人生、「隣のボクちんよりうちの子よ」と、子供に将来のビル・ゲイツか藤原紀香を期待してるお受験ママ、その他いろいろ働きバチのように忙しい方々。どうですか?今日はマンボウのように心と体を休めてみませんか?普段見えないものが見えてきますよ。体を楽にするのではありません。心を楽にするのです。今日一日は時間の流れを肌に感じてみましょう。公園の木々の下を歩いてみれば、木漏れ日達があなたの肩で踊るでしょう。普段お世話になっている周りの小物たちにも愛の気持ちで接っしてみましょう。マウスの中のトラックボール、気にしたことがありますか?

投稿: moonchild | 2006年8月31日 (木) 16時52分

★Tweetyさん★にゃははははは。。。。今日はおとなしくしときなさい。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 08時29分

うーん、せっかくよく聞こえる耳に、何も言えん。。。むむむむむ。

投稿: Tweety | 2006年8月31日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレーム。。。。 | トップページ | 私切り。。。。 »