« 子育て。。。。 | トップページ | 駒大苫VS早実。。。。 »

2006年8月20日 (日)

繋がれ大人の575!8月バージョンパート4!

672『人柄が。。。いい人それは エロい人』MAGU-MAGU
673『あなたの手 スカートの中 エロい人』Tweetyさん
674『『エロい人 それはおぢたん 文句ある?』おぢさん
675『文句ある??マグりんも エロカッコイイ目指してる』MAGU-MAGU
676『目指してる 歌って踊れる エロ親父』おぢさん
677『エロ親父 男はみんな そんなもん』MAGU-MAGU
678『そんなもん どんなもんやん みせてみて』チェシャねこさん
679『みせてみて なになに、なにそれ? あじゃりもち?』おぢさん
680『あじゃりもち? めっちゃうまいで ぱくりんこ』チェシャねこさん
681『ぱくりんこ どら焼きちゃうで 皮がもち!』おぢさん
682「皮がもち 中はあんこだ おれのブツ』Tweetyさん
683『おれのブツ 五目いなりと ウィンナー』おぢさん
684『ウインナー あれ、おぢさんの 皮付きだ』Tweetyさん
685『皮付きだ! 皮の食感 楽しんで。。。』おぢさん
686『楽しんで 過ごすお相手 キャバクラ嬢』Tweetyさん
687『キャバクラ嬢 誕生日が 年6回』おぢさん
688『年六回 便秘になるよ つらいのよ』Tweetyさん
689『つらいのよ 胸が重くて ドデエエエエン』おぢさん
690『ドデエエエエン 帰ってきたよ! ツルンツルンっっ』MAGU-MAGU
691『ツルンツルンっっ エステで乳首も 擦り切れた。。。』おぢさん
692『擦り切れた。。血だらけなって ばんそこう。。。』MAGU-MAGU
693『ばんそこう。。。 乳首に貼れば ニプレスやん』おぢさん
694『ニプレスやん 取る時 めっちゃ痛いやん』MAGU-MAGU
695『『痛いやん そりは痛いよ! 賀茂なすやん』おぢさん
696『賀茂なすやん おみそで食べると うまいよん』チェシャねこさん
697『うまいよん 和菓子食べ過ぎ 激太り!』おぢさん
698『激太り! おぢたんにゃまけるわ ふふふのふ』チェシャねこさん
698『激太り。。そんなん気にせず いってまえー!』MAGU-MAGU
699『おぢたんにゃん そんなん気にせず ふふふのふ』MAGU-MAGU
700『いってまえー! 夜の蝶やん ふふふのふ』おぢさん
701『ふふふのふ おなじあほなら 5・7・GO』チェシャねこさん
702『5.7 GOー! ゴーゴゴーっ!! なんかわからん 乗ってまえー!』MAGU-MAGU
703『乗ってまえー! えかんべんな 疲れてる。。。』おぢさん
704『疲れてる。。。そんなときには リポビタンD!』MAGU-MAGU
705『リポビタンD Dカップじゃー チュと半端』チェシャねこさん
706『チュと半端。。。。何事も ちょうどいいがあるんだよ』MAGU-MAGU
707『あるんだよ 大きさ形も ぴたりんこ』チェシャねこさん
708『ぴたりんこ 身も心も 寄り添って』MAGU-MAGU
709『寄り添って 割れ鍋、綴じ蓋 焼き餃子』おぢさん
710『焼き餃子 薄皮かりっと ばかうまや』チェシャねこさん
711『ばかうまや! 熟れ熟れ イチジク 美味しいよ』MAGU-MAGU
712『美味しいよ 熟れ熟れ マグりん 木から落ち。。。』おぢさん
713『木から落ち アイテテ おしりがずるむけだ』MAGU-MAGU
714『ずるむけだ あそこが痛くて たまりません』moonちゃん
715『たまりません。。。痛いのどこだかわからない。。。』MAGU-MAGU
716『わからない。。。 餃子にソース? 味覚ゼロ!』おぢさん
717『味覚ゼロ。。。 なに作っても 美味しいよ』MAGU-MAGU
718『美味しいよ そうめん天ぷら うまうまや』チェシャねこさん
718『美味しいよ ソースにケチャップ マヨネーズ』おぢさん
719『マヨネーズ そうめん天ぷら うまうまや』MAGU-MAGU
720『うまうまや カッポカッポと そりゃ馬や!』おぢさん
721『そりゃ馬や! お手入れ結構 臭いんよ』MAGU-MAGU
722『臭いんよ たばこの匂い めちゃいやや』チェシャねこさん
723『めちゃいやや 噂話しの おばちゃんたち』MAGU-MAGU
724『おばちゃんたち そりゃ、あんたらや! 名は言えん!』おぢさん
725『名は言えん! 胃炎もいやや。。痛そうや』MAGU-MAGU
726『痛そうや! 初めてやもん 優しくね。。。』おぢさん
727『優しくね 言葉で傷つく人もいる』MAGU-MAGU
728『人もいる 牛や鶏いりゃ 馬もいる。。。』おぢさん
729「馬もいる 長い顔なら 小林麻美。。。』MAGU-MAGU
730『小林麻美。。。 野獣死すべし。。。 何年前?』おぢさん
731『何年前???そんなん知らん 若いもん』MAGU-MAGU
732『若いもん だからお胸が ドデエエエエン』moonちゃん
733『ドデエエエン あんとき そんな音したか?』MAGU-MAGU
734『音したか? 匂いは臭いが 音はナシ。。。』おぢさん
735『音はナシ。。。音無美紀子 女優だよ』Tweetyさん
736『女優だよ ベットの上では 売春婦。。。』おぢさん
737『売春婦 英語で言えば フッカーだ。』Tweetyさん
738『フッカーだ 最前列で ボールかく。。。』おぢさん
739『ボルかく スクラム強し わがチム』こうめいさん
740『わがチーム 汗とたむしの結晶だ!』MAGU-MAGU
741『結晶だ! やっと出来たの 愛の証」tea@homeさん
742『愛の証 知ったその日に 涙する。。。』MAGU-MAGU
743『涙する 心の洗濯 良い気持ち』チェシャねこさん
744『良い気持ち 誰かともに 分け合おう』Tweetyさん
745『分け合おう 愛はいっぱい 注ぐもの。。。』MAGU-MAGU
746『注ぐもの 今日も心に 喜びを』Tweetyさん
747『喜びを 貴方が感じる 私の喜び』MAGU-MAGU
748『私の喜び それはあなたが くれたもの』チェシャねこさん
749『くれたもの それは大切に しまっとく★』MAGU-MAGU
750『しまっとく 初恋の人 おもかげを』Tweetyさん
751『おもかげを 夢のなかまで 追いかけて』チェシャねこさん
752『追いかけて 追いかけ続け 京都まで』Tweetyさん
753『京都まで 京都大原 三千院。。。』MAGU-MAGU
753『京都まで なのにあなたは しらんぷり」チェシャねこさん
754『三千院 傘をかぶって しらんぷり』チェシャねこさん
755『しらんぷり 王将歌う 村田英雄!』おぢさん
756『村田英雄。。。。も 顔でかい。。』MAGU-MAGU
757『顔でかい 顔マジでかい でかすぎる』チェシャねこさん
758『でかすぎる。。。おぢさん あんな顔やって。。。』MAGU-MAGU
759『あんな顔 やって。。んなあと ふきだして』チェシャねこさん
760『ふきだして、おぢさんの顔 ごはんつぶ』Tweetyさん
761『ご飯つぶ。。。あーあ。。と言って食べたげる』MAGU-MAGU
762『食べたげる あなたの料理 おいしいな』Tweetyさん
763『おいしいな ごはんだらけの おぢたんの顔』チェシャねこさん
764『おぢたんの顔 とても大きくて 村田です』Tweetyさん
765『村田です はよはよでてきて まってんねん』チェシャねこさん
766『まってんねん あんさんのこと 大原で』Tweetyさん
767『大原で みっちゃんみちみち んこたれた』チェシャねこさん
768『んこたれた それでもみっちゃん 大好きだ』Tweetyさん
769『大好きだ 私は小顔 変なおぢさん♪』おぢさん
770『変なおぢさん パンいち格好で 現れる』MaGU-MAGU
771『現れる パンツ一枚 手はあそこ!』おぢさん
772『手はあそこ??オッパイ隠して いやあんっっ!』MAGU-MAGU
773『いやあんっっ! 暗い夜道で むひひひひ!』おぢさん
774『むひひひひ! 浴衣美人に ひらひらと』チェシャねこさん
775『ひらひらと 風に舞う裾 得したな』おぢさん
776『得したな ええなわたしも みてみたい』チェシャねこさん
777『見てみたい。。。はだける胸元 ドデエエエエン』MAGU-MAGU
778『ドデエエエエン よりはもっとね ちらっとね』チェシャねこさん
778『ドデエエエエン 浴衣美女こけ。。。 手をさしのべる』おぢさん
779『差しのべる 横目で 胸元 チラっとね』MAGU-MAGU
780『チラッとね 見てにっこりと ありがとう』チェシャねこさん
781『ありがとう 調子に乗って おかわりも。。。』おぢさん
782『おかわりも。。 ぺちっとその手を たたかれる』チェシャねこさん
783『たたかれる 仕方がないので 逆の手で。。。』おぢさん
784『逆の手で きたな妖怪 おぢたんもめん』チェシャねこさん
785『おぢたんもめん ヒラヒラヒラヒラ どこへ行くー!』MAGU-MAGU
786『どこへ行くー! それはふんどし 六尺や』おぢさん
786『どこへ行くー! 波のまにまに ぷかぷかと』チェシャねこさん
787『六尺の ふんどしもめん ぷかぷかと』チェシャねこさん
788『ぷかぷかと 背泳ぎしたら。。。 胸がでて。。。』おぢさん
789『胸がでて 前もはだけて ぶらぶらり』チェシャねこさん
790『ぶらぶらり それじゃ男性 興味なし!』おぢさん
791『興味なし! ぶらぶらしてるの おぢたんの?』チェシャねこさん
792『おぢたんの? いやいや、それは マグりんの!』おぢさん
793『マグりんの??プラプラしてるの 私のなん?』MAGU-MAGU
794『私のなん? そりはそうやと 五目いなり』おぢさん
795『五目いなり??そういや今日昼 食べたぐにゅ』MAGU-MAGU
796『食べたぐにゅ なんやぐにゅって おいなりさん』チェシャねこさん
797『おいなりさん 一口?二口??どっちかな?』MAGU-MAGU
798『どっちかな? ええの悪いの 可愛いの』チェシャねこさん
799『可愛いの?? んじゃあ。。。一口パクンとね!』MAGU-MAGU
800『パクンとね! そいつは悪いね。。。 もっこりと』おぢさん
801『もっこりと 妄想広がる エロおやじ』tea@homeさん
802『エロおやじ 実は口だけ 真面目よん』おぢさん
803『真面目よん それはこっちの 言うセリフ』tea@homeさん
804『言うセリフ 初めてあった その日から。。。』おぢさん
805『その日から 私はあなた しだいなの』MAGU-MAGU
806『しだいなの 腕にゆだねて しっとりと』チェシャねこさん
806『しだいなの? したいなのやろ! さあ、しよか!』おぢさん
807『さあしよか 7ならべか おいちょカブ』MAGU-MAGU
808『おいちょカブ さあさ来い来い ひとくちね』チェシャねこさん
809『ひとくちね 親のくっぴん 子のしっぴん』MAGU-MAGU
810『子のしっぴん? それは尿瓶 のんじゃダメ!』おぢさん
811『飲んじゃダメ! おぢたん 病気を治しましょう」tea@homeさん
812『治しましょう 家庭の崩壊 信用を。。。』おぢさん
813『信用を なくして嘆く おぢたんが』Tweetyさん
814『おぢたんが なぜかモテモテ ドブログで」tea@homeさん
815『ドブログで 不思議な現象 おきている。。。』MAGU-MAGU
816『起きている 寝ているはずの 我が息子』Tweetyさん
817『我が息子 肝心な時 役たたず。。。。』MAGU-MAGU
818『役立たず ブログ以外に 趣味はなし』Tweetyさん
819『趣味は無し やっと見つけた エロおやじ』tea@homeさん
820『エロ親父 浴衣美女に ついていく。。。』おぢさん
821『ついていく 刺青男に 絡まれる』MAGU-MAGU
822『絡まれる 夜の寝室 もう、1回』おぢさん
823『もう、1回 せがまれオヤジ 無理をする』tea@homeさん
824『無理をする 無理じゃないのよ! 愛してる。。。』おぢさん
824『無理をする やっぱり年には 勝てまへん。。。』MAGU-MAGU
825『無理しても 喜ばせたい 愛してる』MAGU-MAGU
826『愛してる 君のことだけ 好きなんや。。。』おぢさん
827『好きなんや。。。何人の男に言われたの??』MAGU-MAGU
828『言われたの!? 今日の内診 淋病と。。。』おぢさん
829『淋病と。。。。梅毒じゃなく良かったわ』MAGU-MAGU
830『良かったわ 昨夜の貴男 すっごぴょん』おぢさん
831『すっごーぴょーん。。。何人も押し倒す ラガーマン!』MAGU-MAGU
832『ラガーマン ウルトラマンに 犯されて。。。』おぢさん
833『犯されて。。。けなされて。。。ほかされて。。。』MAGU-MAGU
834『ほかされて。。。 ふみにじられて。。。 殺されて。。。』おぢさん
835『殺されて。。。成仏できず 化けてでる』MAGU-MAGU
836『化けてでる 蜂のいた家 浴衣美人』おぢさん
837『浴衣美人。。。小股がピシっと キレ下がり 』MAGU-MAGU
838『キレ下がり? 言い方間違い! 短足やん!』おぢさん
839『短足やん。。。足の回転 速すぎやん』MAGU-MAGU
840『速すぎやん まったく取れない 回転寿司。。。』おぢさん
841『回転寿し なんなら私も 乗っとこか??』MAGU-MAGU
842『乗っとこか?? 浴衣で回転。。。 くるくると?』おぢさん
843『くるくると 反対回りで もとどおりー!』MAGU-MAGU
844『もとどおりー! 誠意をかけて はなしあい』おぢさん
845『話し合い 2人の気持ち 寄り添って』MAGU-MAGU
846『寄り添って 花火眺める 夏の宵』tea@homeさん
847『夏の宵 どこかで奏でる 風鈴よ・・・・』moonちゃん
848『風鈴よ。。。夏の思い出 さようなら。。。。』MAGU-MAGU
849『さようなら・・・ 思い出はかなく 泡と消え』お痔さん
850『泡と消え。。。心の中には いつまでも。。。』MAGU-MAGU
851『いつまでも・・宝石のごとく 輝いて』お痔さん
852『輝いて。。。そっと鍵をかけててね』MAGU-MAGU
853『かけててね トイレするとき ドアの鍵 』Tweetyさん
854『ドアの鍵 あなたにだけと 預けたの』tea@homeさん
855『預けたの その時いっしょに 心まで。。。。』MAGU-MAGU
856『心まで あなたのものです これすべて』moonちゃん
856『心まで。。。。 とろけてしまう 愛の夜』tea@homeさん
857『これすべて あなたのために 捧げます』tea@homeさん
858『捧げます。。。やっぱりそれは 愛でしょう』MAGU-MAGU
859『愛でしょう こんな気持ちに させるのは』Tweetyさん
860『させるのは? するのは好きな えろおやじ』おぢさん
861『エロ親父 ほんとは生真面目 超マジメ』MAGU-MAGU
862『超マジメ 親父さんんち 575は』Tweetyさん
863『575は やっぱマジメに いきましょう』MAGU-MAGU
864『行きましょう 手に手を取って 冥土まで』Tweetyさん
865『冥土まで ずっと信じて いたいから★』MAGU-MAGU
866『いたいから あなたのそばに 永遠に』moonちゃん
867『永遠に。。。たまには 寄り道しながらね♪』MAGU-MAGU
868『しながらね♪ エッチしながら 歩けない!』おぢさん
869『歩けない??わかったそれじゃ。。。肩貸すよ?』MAGU-MAGU
870『肩貸すよ だから全身で 愛してね♪』moonちゃん
871『愛してね♪ ほれ!全身で。。。 うぷぷぷぷっ』おぢさん
872『うぷぷぷぷっっ むひょひょひょひょ でへへへへ♪』MAGU-MAGU
873『でへへへへ とのびっぱなし 鼻の下』Tweetyさん
874『鼻の下 気になり見たら 鼻毛ビローン!』MAGU-MAGU
874「鼻の下 馬より長い エロおやじ』おぢさん
875『鼻毛ビローン! 好きな人なら 魅力的』Tweetyさん
876『魅力的。。。その先 ハナクソついてても。。。』MAGU-MAGU
877『ついてても。。。? 息をするたび ピーピーと。。。』おぢさん
878『ピーピーと。。。おなかがこわれて ゲリピーや』チェシャねこさん
879『ゲリピーや。。。私の友達 マロピッピー!』MAGU-MAGU
880『マロピッピー!ちょっと替えたら マロニーちゃん!』MAGU-MAGU
881『マロニーちゃん つるつるするのが 楽しいね』チェシャねこさん
882『楽しいね!気をつけないと 喉つまるっ』MAGU-MAGU
883『喉つまるっ そんなに太いの 大きいの』おぢさん
884『大きいの あなたが作る パンケーキ』Tweetyさん
885『パンケーキ あんこではさめば どら焼きだ!』おぢさん
886『どら焼きだ もっとおいしい 生どらは』Tweetyさん
887『生どらだ! ぼく、ドラえもん のびたくん』tea@homeさん
888『いけないよ 夜中の食事は 控えめに』こうめいさん
889『控えめに 控えおろうと ひひじじい。』チェシャねこさん
890『ひひじじい 若かりし頃 エロオヤジ』tea@homeさん
891『エロ親父。。。今日も彷徨い どこへ行くー!』MAGU-MAGU
892『どこへ行くー!手羽先食べに 名古屋まで』tea@homeさん
893『名古屋まで。。。ひつまぶしーに 味噌かつだー!』MAGU-MAGU
894『味噌かつだー! 早実優勝! 斉藤くん』おぢさん
895『斉藤君 ハンカチ持って 王子様』moonちゃん
896『王子様 終わったあとは マスコミだらけ』MAGU-MAGU
897『マスコミだらけ。。。 セクハラおやじ 困ったもんだ。。。』おぢさん
898『困ったもんだ 毎晩おかず 考えるん』MAGU-MAGU







|

« 子育て。。。。 | トップページ | 駒大苫VS早実。。。。 »

コメント

『この部屋に 来やすいように 掃除して』。。。サササッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 19時18分

「行かないで 来てほしいのよ この部屋に」なんとなく・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月21日 (月) 19時11分

『いっしょにね♪ だめだめ先に♪ いかないで♪』おおっ 恋愛モード (^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年8月21日 (月) 19時00分

どの寝顔やねん。。。。(?_?)『いたいから 好きな人と いっしょにね♪』なんかまた恋愛モード。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 16時54分

すみません かぶりました『あの寝顔 ずっとみつめて いたいから』

投稿: moonchild | 2006年8月21日 (月) 16時52分

『考えるん いつでも、どこでも あの寝顔』よだれ!

投稿: おぢさん | 2006年8月21日 (月) 16時50分

『考えるん この場の575 う〜〜んうん 』頭 使います””!

投稿: moonchild | 2006年8月21日 (月) 16時50分

『困ったもんだ 毎晩おかず 考えるん』(^_^)v にゃんっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 16時34分

『マスコミだらけ。。。 セクハラおやじ 困ったもんだ。。。』(ノ_<。)ビェェン

投稿: おぢさん | 2006年8月21日 (月) 16時28分

『王子様 終わったあとは マスコミだらけ』きっとあのルックス。。。。騒がれるね(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 16時15分

『斉藤君 ハンカチ持って 王子様』なんだって どちらも 優勝してほしかったね☆お疲れ様だね”!

投稿: moonchild | 2006年8月21日 (月) 15時53分

繋がり無視!『味噌かつだー! 早実優勝! 斉藤くん』斉藤くんは爽やかでかわいい〜 田中くん なんか大魔神みたい!でも、感動した〜 久しぶりに。。。

投稿: おぢさん | 2006年8月21日 (月) 15時36分

え??名古屋なの???『名古屋まで。。。ひつまぶしーに 味噌かつだー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 14時19分

「どこへ行くー!手羽先食べに 名古屋まで」Tweetyたん、いまごろ飛行機で名古屋に向かってるんですね。エロ親父の揃い踏み・・・?。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月21日 (月) 08時40分

あはは。。。お茶たん。。。いいぞー^^『エロ親父。。。今日も彷徨い どこへ行くー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 06時57分

「ひひじじい 若かりし頃 エロオヤジ」・・・あぁ、結局エロオヤジに・・・

投稿: tea@home | 2006年8月21日 (月) 06時50分

((=^♀^=))←もらっとくわ〜これ。悪いね〜。おっはよ〜控えめに 控えおろうと ひひじじい。爽やかや〜うむ。。。(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月21日 (月) 06時45分

マグりん、おはよう〜『いけないよ 夜中の食事は 控えめに』

投稿: こうめいぶる | 2006年8月21日 (月) 06時21分

「のび太くーん 頼ってばかりじゃ いけないよ」おぢた〜んなんか目がさめちゃったぁ・・・

投稿: tea@home | 2006年8月21日 (月) 02時33分

とぅ Tweetyたんだ!『生どらだ! ぼく、ドラえもん〜 のびたく〜ん』((=^♀^=))

投稿: おぢさん | 2006年8月21日 (月) 02時08分

お、おぢさんだ。『どら焼きだ もっとおいしい 生どらは』

投稿: Tweety | 2006年8月21日 (月) 01時36分

『パンケーキ あんこではさめば どら焼きだ!』

投稿: おぢさん | 2006年8月21日 (月) 01時18分

『大きいの あなたが作る パンケーキ』でっかいパンケーキ、食べたい!

投稿: Tweety | 2006年8月21日 (月) 00時53分

『喉つまるっ そんなに太いの 大きいの』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月20日 (日) 23時24分

『楽しいね!気をつけないと 喉つまるっ』 オエーっっ!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 23時10分

マロニーちゃん つるつるするのが 楽しいね

投稿: チェシャねこ | 2006年8月20日 (日) 23時04分

ちょっとつづけにくいかな??^^『 マロピッピー!ちょっと替えたら マロニーちゃん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 23時02分

お帰りなさいー!『ゲリピーや。。。私の友達 マロピッピー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 22時58分

ピーピーと。。。おなかがこわれて ゲリピーやなんちゅう復帰やねん。。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月20日 (日) 22時57分

ふ〜んだ! でも、納得 (^ヘ^)v『ついてても。。。? 息をするたび ピーピーと。。。』笛のように音がなるよん

投稿: おぢさん | 2006年8月20日 (日) 22時48分

やったあ!!(*^_^*) 採用!!!『魅力的。。。その先 ハナクソついてても。。。』あっっ。。。これはダメかなあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 22時40分

そやそや、鼻毛のほうがカワイイ!『鼻毛ビローン! 好きな人なら 魅力的』

投稿: Tweety | 2006年8月20日 (日) 22時27分

鼻毛の方がかわいいーーーー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 22時17分

『鼻の下 馬より長い エロおやじ』(^▽^しつれいすますた。。。

投稿: おぢさん | 2006年8月20日 (日) 22時10分

『鼻の下 気になり見たら 鼻毛ビローン!』あっっ!またやっちゃった。。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 22時10分

でへへへへ とのびっぱなし 鼻の下

投稿: Tweety | 2006年8月20日 (日) 22時08分

『うぷぷぷぷっっ むひょひょひょひょ でへへへへ♪』 ↑なんやろ??この音。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 21時42分

『愛してね♪ ほれ!全身で。。。 うぷぷぷぷっ』

投稿: おぢさん | 2006年8月20日 (日) 21時39分

『肩貸すよ だから全身で 愛してね♪』おねがいにゃん

投稿: moonchild | 2006年8月20日 (日) 21時32分

『歩けない??わかったそれじゃ。。。肩貸すよ?』にゃん!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 21時27分

『しながらね♪ エッチしながら 歩けない!』健全だ〜

投稿: おぢさん | 2006年8月20日 (日) 21時17分

『永遠に。。。たまには 寄り道しながらね♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 21時09分

『いたいから あなたのそばに 永遠に』きゃ〜〜〜っ”!

投稿: moonchild | 2006年8月20日 (日) 20時58分

『冥土まで ずっと信じて いたいから★』にゃん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 20時49分

『行きましょう 手に手を取って 冥土まで』いいですね。こういう夫婦。健全になってきたぞ。

投稿: Tweety | 2006年8月20日 (日) 20時27分

『575は やっぱマジメに いきましょう』えっっっ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 19時45分

『超マジメ 親父さんんち 575は』

投稿: Tweety | 2006年8月20日 (日) 19時42分

『エロ親父 ほんとは生真面目 超マジメ』だよねー?????(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 19時33分

『させるのは? するのは好きな えろおやじ』やっと、元に戻った(^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年8月20日 (日) 19時24分

おお、いい線で流れてきますね。『愛でしょう こんな気持ちに させるのは』

投稿: Tweety | 2006年8月20日 (日) 19時20分

お茶たんも一皮めくれた感じー!(^_^)v 『捧げます。。。やっぱりそれは 愛でしょう』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 11時27分

ごめんなさい、かぶりました。どうぞそちらで。「これすべて あなたのために 捧げます」・・・貢ぎ物?

投稿: tea@home | 2006年8月20日 (日) 10時41分

「心まで。。。。 とろけてしまう 愛の夜」おっと、朝でした。まぐりんさん、お静か・・・おぢたんもいないし、まったりしますね。

投稿: tea@home | 2006年8月20日 (日) 10時39分

『心まで あなたのものです これすべて』です”!・・。 マグ姉さまと Gacktの もので〜〜す・・。ん?いらない(><)??

投稿: moonchild | 2006年8月20日 (日) 10時38分

『預けたの その時いっしょに 心まで。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 06時57分

「ドアの鍵 あなたにだけと 預けたの」寄り添って花火眺める・・・でひさしぶりに流れがかわりましたね。役割果たせました。おあとをよろしく。

投稿: tea@home | 2006年8月19日 (土) 23時36分

『かけててね トイレするとき ドアの鍵 』

投稿: Tweety | 2006年8月19日 (土) 23時29分

『輝いて。。。そっと鍵をかけててね』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 21時54分

いつまでも・・宝石のごとく 輝いて

投稿: お痔さん | 2006年8月19日 (土) 21時52分

『泡と消え。。。心の中には いつまでも。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 21時33分

さようなら・・・ 思い出はかなく 泡と消え

投稿: お痔さん | 2006年8月19日 (土) 21時30分

『風鈴よ。。。夏の思い出 さようなら。。。。』やんっ(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 20時15分

あ あ あの〜〜 なんすか ここの エロブログ(爆) 面白すぎですから・・。R-12 指定って 書かなきゃ(爆) みなさん うまいっすね・・・・☆『夏の宵 どこかで奏でる 風鈴よ・・・・。』

投稿: moonchild | 2006年8月19日 (土) 20時13分

「寄り添って 花火眺める 夏の宵」ちょうど今、花火大会がベランダから見えてます。

投稿: tea@home | 2006年8月19日 (土) 20時02分

『話し合い 2人の気持ち 寄り添って』(^▽^ほっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 19時04分

『もとどおりー! 誠意をかけて はなしあい〜』(^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年8月19日 (土) 18時03分

『くるくると 反対回りで もとどおりー!』(^▽^ほっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 17時26分

『乗っとこか?? その絵図らは。。。 変やんか?』よ〜く、考えてごらん! かなり変だよ〜 『乗っとこか?? 全裸で回転。。。 粋やんか?』これも、、、 変だ〜『乗っとこか?? 浴衣で回転。。。 くるくると?』おおっ おぢたん の好きな 悪代官になったな〜 (^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年8月19日 (土) 17時21分

『回転寿し なんなら私も 乗っとこか??』(マグりん!それ頼むー!)(あいよんっっ!)って渡す係。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 17時01分

『速すぎやん まったく取れない 回転寿司。。。』くるくるくる ご無体な〜

投稿: おぢさん | 2006年8月19日 (土) 16時58分

『短足やん。。。足の回転 速すぎやん』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 16時44分

『キレ下がり〜? 言い方間違い! 短足やん!』

投稿: おぢさん | 2006年8月19日 (土) 16時40分

『浴衣美人。。。小股がピシっと キレ下がり 』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 16時31分

『化けてでる 蜂のいた家 浴衣美人』ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月19日 (土) 16時25分

殺すのはダメーーーー!!!(T_T)『殺されて。。。成仏できず 化けてでる』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 16時12分

『ほかされて。。。 ふみにじられて。。。 殺されて。。。』ひさんや。。。

投稿: おぢさん | 2006年8月19日 (土) 16時01分

私がMacなんわ 有名な話しやで。。。(どこでや!)『犯されて。。。けなされて。。。ほかされて。。。』やんっっ(_) 悲しいっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 14時34分

なるほど〜 MACなんだ〜『ラガーマン ウルトラマンに 犯されて。。。』*0*キャアアッ

投稿: おぢさん | 2006年8月19日 (土) 14時23分

なんやねん。。。すっごーぴょーん。。Macね。。。波線消えるからごめんね!『すっごーぴょーん。。。何人も押し倒す ラガーマン!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 14時20分

もう、。。。 下品なんだから〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ『良かったわ 昨夜の貴男 すっご〜ぴょ〜ん』と、腰抜かす。。。

投稿: おぢさん | 2006年8月19日 (土) 14時17分

この間いっしょに見てたやん。。。(^_^)v え?淋病かい。。。。。『淋病と。。。。梅毒じゃなく良かったわ』 ちがっっっ”””(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 14時05分

おぢ奥さーーーーん!!ぴぴ〜 この発言は相方に見られたら、まずいっす (;>_<;)ビェェン『言われたの!? 今日の内診 淋病と。。。』んな、話はない! 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月19日 (土) 13時59分

いいなあ。。奥様。。そんな愛されて。。。ぷぷぷっ『好きなんや。。。何人の男に言われたの??』おぢ奥さーーーーん!!何人目ですかあ???このエロ親父はー?おっと失礼っっっっ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 13時44分

うっそ〜 おぢたんが検索したら、マグりんだったよんでもさ〜 なんか微妙に似ている575 変なの〜『愛してる 君のことだけ 好きなんや。。。』

投稿: おぢさん | 2006年8月19日 (土) 13時40分

『無理しても 喜ばせたい 愛してる』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 13時31分

ググってきたら3ページ目『ヘルス人妻狩り』やったわ!プンプンっ『無理をする やっぱり年には 勝てまへん。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 13時30分

他意はありません、ね、おぢさん。このフレーズって流行らしてるの、おば茶ん??? まあ、いいけど。。。『無理をする 無理じゃないのよ! 愛してる。。。』(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

投稿: おぢさん | 2006年8月19日 (土) 13時29分

「もう、1回 せがまれオヤジ 無理をする」他意はありません、ね、おぢさん。

投稿: tea@home | 2006年8月19日 (土) 13時24分

仕方ないやろ〜 この575 マグりんとこやもん『絡まれる 夜の寝室 もう、1回』グー…(__).。oO

投稿: おぢさん | 2006年8月19日 (土) 13時22分

なんで私やねん。。。。ーー;『ついていく 刺青男に 絡まれる』よっしゃ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 13時00分

ねえ、「エロ親父」でgoogle検索したらさ〜 3ページ目TOPにマグりんのBlogでてくるよ『エロ親父 浴衣美女に ついていく。。。』ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

投稿: おぢさん | 2006年8月19日 (土) 11時47分

「趣味は無し やっと見つけた エロおやじ」他意はありません。ね、おぢさん。

投稿: tea@home | 2006年8月19日 (土) 11時32分

『役立たず ブログ以外に 趣味はなし』ブログの写真変えたりして楽しんでいるんですよね。他意はありません。ね、おぢさん。

投稿: Tweety | 2006年8月19日 (土) 10時12分

『我が息子 肝心な時 役たたず。。。。』大きな図体してて役に立たないんですよねえ。。。他意はありません。ね、おぢさん。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 09時46分

『起きている 寝ているはずの 我が息子』他意はありません。ね、おぢさん。

投稿: Tweety | 2006年8月19日 (土) 09時15分

『ドブログで 不思議な現象 起きている。。。』えっ??そうなん???おぢさんが??やっぱりモテる。。。エロ親父。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 07時47分

「おぢたんが なぜかモテモテ ドブログで」おぢた〜んけっこうモテてると思ってるでしょ・・・幻想よん

投稿: tea@home | 2006年8月19日 (土) 06時08分

『信用を なくして嘆く おぢたんが』おぢさん、家族の信頼を早く取り戻してくださいね。

投稿: Tweety | 2006年8月19日 (土) 03時51分

『治しましょう 家庭の崩壊 信用を。。。』だめだよ〜 自分勝手ばかりしてちゃ! おぢた〜ん

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 23時40分

「飲んじゃダメ! おぢたん 病気を治しましょう」飲みすぎはだめよん・・・

投稿: tea@home | 2006年8月18日 (金) 23時33分

『子のしっぴん? それは尿瓶 のんじゃダメ!』なぜかこの頃、自分のBlogでログインせずに、マグりんのところでログインしてる。。゛(ノ)ノ ヒィ

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 23時32分

『ひとくちね 親のくっぴん 子のしっぴん』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 21時16分

おいちょカブ さあさ来い来い ひとくちね

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 21時08分

『さあしよか 7ならべか おいちょカブ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 20時52分

↑爆 爆 (^_^)v ギリギリです。。。。気をつけてください。。。うっそ〜 大胸筋の話なのにな〜『しだいなの? したいなのやろ! さあ、しよか!』

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 20時42分

しだいなの 腕にゆだねて しっとりと=*^-^*=いらっしゃーい

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 20時40分

パクンとね。そいつは悪いね もっこりと。↑爆 爆 (^_^)v ギリギリです。。。。気をつけてください。。。『その日から 私はあなた しだいなの』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 20時36分

『言うセリフ 初めてあった その日から。。。』恋の花咲く、こともある。。。 (^▽^いらっしゃ〜い

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 20時27分

「真面目よん それはこっちの 言うセリフ」おぢた〜ん、久しぶりに遊びたかったけど、もうお迎えにいかなきゃあ・・・ごめんね またね。。。ブッブー・・・

投稿: tea@home | 2006年8月18日 (金) 20時17分

誰のことでしょう。それは。。。 お茶たんでしょうね〜 親父化しているでしょ?『エロおやじ 実は口だけ 真面目よん』

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 20時07分

「もっこりと 妄想広がる エロおやじ」誰のことでしょう。

投稿: tea@home | 2006年8月18日 (金) 20時01分

『パクンとね! そいつは悪いね。。。 もっこりと』お食べさん(○´ー`○)

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 19時30分

『可愛いの?? んじゃあ。。。一口パクンとね!』お食べさん(○´ー`○)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 19時29分

どっちかな? ええの悪いの 可愛いのお食べさん(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 19時24分

『おいなりさん 一口?二口??どっちかな?』お食べ(○´ー`○)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 19時22分

食べたぐにゅ なんやぐにゅって おいなりさんお食べ(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 19時19分

そりはそうやと ↑ これなに?????『五目いなり??そういや今日昼 食べたぐにゅ』 ←意味不明

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 19時14分

『私のなん? そりはそうやと 五目いなり』(^▽^おたべ

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 19時10分

にゃははは。。。姉さん気づいたんすかあ???^^;姉さんの方がおもろかったからですよんよん(*^_^*)『マグりんの??プラプラしてるの 私のなん?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 19時03分

『おぢたんの? いやいや、それは マグりんの!』

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 18時48分

興味なし! ぶらぶらしてるの おぢたんの?

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 18時40分

『ぶらぶらり それじゃ男性 興味なし!』

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 18時37分

胸がでて〜 前もはだけて ぶらぶらり

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 18時33分

『ぷかぷかと〜 背泳ぎしたら。。。 胸がでて。。。』

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 18時24分

六尺の ふんどしもめん ぷかぷかと〜

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 18時13分

どこへ行くー! 波のまにまに ぷかぷかと

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 18時12分

『どこへ行くー! それはふんどし 六尺や〜』

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 18時11分

まぐりん、もう、感動したよー。涙。。。じ〜ん!自分の消したね〜感動の嵐!!

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 18時11分

ぎゃはははは。。。私前パパさんのパッチでいったんもめんネタ書きましたで!『おぢたんもめん ヒラヒラヒラヒラ どこへ行くー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 18時08分

逆の手で きたな妖怪 おぢたんもめん

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 18時05分

『たたかれる 仕方がないので 逆の手で。。。』まけないぞ〜

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 17時57分

おかわりも。。 ぺちっとその手を たたかれる (○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 17時53分

『ありがとう 調子に乗って おかわりも。。。』

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 17時48分

チラッとね 見てにっこりと ありがとう

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 17時44分

『差しのべる 横目で 胸元 チラっとね』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 17時38分

それがね〜 紺の浴衣でさ〜 白い素足が白くてさ〜ひゅ〜ひゅ〜 もんでっせ! 暑さも ぶっとびました〜 目は釘付けっす『ドデエエエエン 浴衣美女こけ。。。 手をさしのべる』いいな〜 夢じゃ (^▽^がははははは

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 17時35分

ドデエエエエン よりはもっとね ちらっとね

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 17時35分

おっさんの集まりか????『見てみたい。。。はだける胸元 ドデエエエエン』やばっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 17時31分

得したな〜 ええな〜わたしも みてみたいどんなんや〜(○´ー`○)白い小股みたいやん〜

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 17時26分

チェシャねこ たん 見たな〜 (▼▼)『ひらひらと 風に舞う裾 得したな〜』(^▽^あ〜 それだけで し・あ・わ・せ・

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 17時23分

むひひひひ! 浴衣美人に ひらひらと

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 17時18分

マグりん! それは違う! 「パンいち格好で」とおぢたんを誘導したなん ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ『いやあんっっ! 暗い夜道で むひひひひ!』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 17時14分

『手はあそこ??オッパイ隠して いやあんっっ!』あかん!!!(_) おぢさんに。。。。汚染されていくぅぅぅ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 17時10分

『現れる パンツ一枚 手はあそこ!』なんだ〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 17時04分

『変なおぢさん パンいち格好で 現れる』 ムピョーーーーンっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 16時54分

『大好きだ 私は小顔 変なおぢさん♪』人が〜 忙しがってるのに。。。 顔をでかくしたり、米粒つけてくれたな〜。。゛(ノ)ノ ヒィ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 16時50分

『んこたれた それでもみっちゃん 大好きだ』

投稿: Tweety | 2006年8月18日 (金) 16時15分

大原で みっちゃんみちみち んこたれた大原みちおくんが初恋の人でした。=*^-^*=倉敷時代。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 16時13分

そやねん。明日アシスタントの会議が二つあるねん。まってんねん あんさんのこと 大原で

投稿: Tweety | 2006年8月18日 (金) 16時11分

村田です はよはよでてきて まってんねんTweetyさん寝なあかんわ。=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 16時09分

あ、7文字だった。数えられん。もう寝たほうがええわ。

投稿: Tweety | 2006年8月18日 (金) 16時03分

『おぢたんの顔 とても大きくて 村田です』チェシャねこさん、また6文字になりました。線審です。

投稿: Tweety | 2006年8月18日 (金) 16時00分

おいしいな ごはんだらけの おぢたんの顔いっぱいついてますよおおお。=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 15時53分

『食べたげる あなたの料理 おいしいな』おぢさんが来たので、いつへんなほうに行くか心配なTweetyです。

投稿: Tweety | 2006年8月18日 (金) 15時46分

『ご飯つぶ。。。あーあ。。と言って食べたげる』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 15時40分

ふきだして、おぢさんの顔 ごはんつぶあ、おぢたん、ごめん。あんまり村田英雄みたい顔だっから、吹き出しちゃった。

投稿: Tweety | 2006年8月18日 (金) 15時38分

あんな顔 やって。。んなあと〜 ふきだして=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 15時34分

『でかすぎる。。。おぢさん あんな顔やって。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 15時32分

顔でかい 顔マジでかい でかすぎる=*^-^*=あほ〜

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 15時30分

『村田英雄。。。。も 顔でかい。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 14時27分

『しらんぷり 王将歌う 村田英雄!』

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 14時24分

三千院 傘をかぶって しらんぷり

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 14時11分

いや〜愛に男も女もないですからああ。ええ〜=*^-^*=ありますよおおお。ははは。(こら〜!!!)「京都まで なのにあなたは しらんぷり」=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 14時08分

『京都まで 京都大原 三千院。。。』はいなあ!!教授ー!!いい感じでっせー!!にゃんにゃん!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 14時04分

『追いかけて 追いかけ続け 京都まで』チェシャねこさんもそういう恋をなさったんでしょうね。でも、今日の将棋占いのコメントを見てみると、S関係という感じも。。。(笑)チェシャねこさんにあこがれた女性って、これまでいませんでしたか。(笑)

投稿: Tweety | 2006年8月18日 (金) 13時59分

おもかげを 夢のなかまで 追いかけて愛なのね〜=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 13時40分

『しまっとく 初恋の人 おもかげを』審判長、繋がれ愛の575になってきましたぜ。

投稿: Tweety | 2006年8月18日 (金) 13時32分

『くれたもの それは大切に しまっとく★』なんか 私にしては いい感じ。。。(何回言うとんねん。。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 13時23分

私の喜び それはあなたが くれたもの(*^o^)乂(^-^*) やっほ〜

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 13時03分

Tweetyさんの間違い『いい気持ち』がちょっと引っかかりましたけどスルースルー!!『喜びを 貴方が感じる 私の喜び』きゃんっ!言っちゃった。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 11時05分

『注ぐもの 今日も心に 喜びを』うん、まだまだいいぞ。不穏分子はまだ寝ているぞ。

投稿: Tweety | 2006年8月18日 (金) 10時13分

あっ審判員から審判長に格上げされてるぅぅぅぅ。。。(*^_^*)『分け合おう 愛はいっぱい 注ぐもの。。。』私にしては。。いい感じ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 10時02分

あ、マグりん審判長にまたしかられる。いい気持ちじゃなくて、良い気持ちだった。ごめん、ごめん。

投稿: Tweety | 2006年8月18日 (金) 09時55分

『いい気持ち 誰かともに 分け合おう』今日はまだまじめですね。でも、まだ10時前だから、今後どうなるか。。

投稿: Tweety | 2006年8月18日 (金) 09時54分

涙する 心の洗濯 良い気持ち良い本読みました。心の洗浄だーー。(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 09時45分

泊まり客。。。。大変だあ。。。(^_^)早く学校始まって欲しいじょー!『愛の証 知ったその日に 涙する。。。』めっちゃ 俳句やん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 09時32分

「結晶だ! やっと出来たの 愛の証」子宝です。ちょっとみないうちにみなさん飛ばしてますねえ。泊り客がいるので遊んでられないわ。

投稿: tea@home | 2006年8月18日 (金) 09時13分

こうめいさん。おはよう!いいの。いいの。。。マジメでいいの。。誰かが止めなきゃ止まんねえー!^^『わがチーム 汗とたむしの結晶だ!』やんっ(*^_^*)私にしては。。。なかなかのでき。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 07時03分

マグりん、おはよう〜『ボ-ルかく スクラム強し わがチ-ム』ちょっと真面目すぎるかなぁ-

投稿: こうめいぶる | 2006年8月18日 (金) 06時12分

『フッカーだ 最前列で ボールかく。。。』フッカーというとラグビーのフォワードの最前列中央しか浮かばないっすで、スペルが浮かばないのですが昔、ボストンにいたときに、短距離のヒッチハイカーを乗せたのですが。。。「アイム パーバー」と言われ、迫られましたあれって、変態(同棲愛)って言う意味だと、思っていますが正しいでしょうか?ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 03時30分

『売春婦 英語で言えば フッカーだ。』この575、英語教育も行っています。

投稿: Tweety | 2006年8月18日 (金) 03時23分

へんなことだけしか憶えていない おぢたん です。『女優だよ ベットの上では 売春婦。。。』ああ、えっちなことだけ覚えてる。マグりん、はだか踊りしてくれ!(これは妄想!)

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 03時04分

へんなことだけはよく憶えているTweetyです。『音はナシ。。。音無美紀子 女優だよ』ああ、古いことだけ憶えてる。。。!マグりん、テープ送ってくれ!(これも憶えてる)

投稿: Tweety | 2006年8月18日 (金) 02時36分

『音したか? 匂いは臭いが 音はナシ。。。』やめてくれ〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月18日 (金) 00時56分

よっしゃ。。。合ってるで。^^『ドデエエエン あんとき そんな音したか?』moonちゃんとランチ行ったときテーブルとの距離が狭すぎて思わず胸を乗せてしまったマグりんですが。。。Tweety教授はそういうことはよく覚えてるんだなあ。。。。moon。。。あのときの音の表現やで。。。これって

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 22時28分

『若いもん だからお胸が ドデエエエエン 』この使い方で あってるかしら・・・・♪

投稿: moonchild | 2006年8月17日 (木) 22時07分

ブラックレインは大阪が舞台だったねえ???確か。。。『何年前???そんなん知らん 若いもん』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 22時01分

『小林麻美。。。 野獣死すべし。。。 何年前?』そうか〜 松田優作(おぢたんの子供が生まれた病院! 武蔵野市の西窪病院で亡くなった)が死んだとき、善福寺近くのお宅に見にいったら。。。 芸能人だらけ。。。あれって、何年前かな〜 ブラックレインの直後やん って思い出せない。。。(-_ゞゴシゴシ

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 21時59分

『馬もいる 長い顔なら 小林麻美。。。』(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 21時54分

『人もいる 牛や鶏いりゃ 馬もいる。。。』おぢたんの田舎っす ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 21時50分

またかいっっっ。。。。『優しくね 言葉で傷つく人もいる』やあー!私にしては いい感じ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 21時37分

『痛そうや! 初めてやもん 優しくね。。。』ほれほれほれほれ〜 もう。。。書きそうになった〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 21時32分

『名は言えん! 胃炎もいやや。。痛そうや』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 21時19分

『おばちゃんたち そりゃ、あんたらや! 名は言えん!』そういや、おば茶ん 一人足りんな〜。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 21時11分

『めちゃいやや 噂話しの おばちゃんたち』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 21時09分

臭いんよ たばこの匂い めちゃいややヾ(^-^;)ふ〜 うまくいった。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 21時06分

すてきな奥さん度チェックやってましたあ。←アホ。。。『そりゃ馬や! お手入れ結構 臭いんよ』乗馬やってた時 あとの手入れがたまらんかった。。くっさー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 21時02分

『うまうまや カッポカッポと そりゃ馬や!』彡^・∋/ひひひ〜ん

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 20時58分

『マヨネーズ そうめん天ぷら うまうまや』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 20時27分

『美味しいよ ソースにケチャップ マヨネーズ』本当に知り合いにいるんだってば〜なんでも、おたふくソース、ケチャップ、マヨネーズでお好み焼きの味にして食うんだよ〜ちなみに、おひたしもだよ〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 20時23分

美味しいよ そうめん天ぷら うまうまや今夜は、次男とふたりで差し向かい。ヽ(=´▽`=)ノこれもええで〜

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 20時22分

『味覚ゼロ。。。 なに作っても 美味しいよ』いいやん。。。こんな旦那。。。^^ でもない?ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 20時16分

『わからない。。。 餃子にソース? 味覚ゼロ!』私にしては なかなか上出来!!^^

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 20時14分

あそこてどこやねーーーーーん(T_T)『たまりません。。。痛いのどこだかわからない。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 20時03分

『ずるむけだ あそこが痛くて たまりません』緊張・・・・・(爆)

投稿: moonchild | 2006年8月17日 (木) 19時59分

落とすなああああああああああ!!!!!!『木から落ち アイテテ おしりがずるむけだ』私にしては なかなか上出来!!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 19時56分

『美味しいよ 熟れ熟れ マグりん 木から落ち。。。』あ〜あ 熟しすぎちゃった。。。 仕方ないな〜(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 19時54分

『ばかうまや! 熟れ熟れ イチジク 美味しいよ』さっき食べましたあ!にゃん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 19時38分

焼き餃子 薄皮かりっと ばかうまやうーん。今夜も上出来!生ビール!(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 19時37分

『寄り添って 割れ鍋、綴じ蓋 焼き餃子』うーん。。。私にしてはなかなかのでき。。

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 19時23分

『ぴたりんこ 身も心も 寄り添って』うーん。。。私にしてはなかなかのでき。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 19時03分

あるんだよ〜 大きさ形も ぴたりんこ(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 17時53分

え?チェシャさんD???ええ感じですやん!!(^_^)v『チュと半端。。。。何事も ちょうどいいがあるんだよ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 17時36分

リポビタンD Dカップじゃー チュと半端なんじゃ。??

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 17時32分

にゃはは!ごめんちゃい!^^:なにこの一番下の絵。。。。。パイ?『疲れてる。。。そんなときには リポビタンD!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 17時14分

やっぱり! 一番 575 じゃないのは マグりんやん『乗ってまえー! え〜かんべんな〜 疲れてる。。。』 ∧ ∧(´Д`) /つ つ ダッコ…( ノ.UU

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 17時04分

『5.7 GOー! ゴーゴゴーっ!! なんかわからん 乗ってまえー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 17時01分

ふふふのふ おなじあほなら 5・7・GO〜なんのこっちゃ〜。たまらんなー。ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 17時00分

『いってまえー! 夜の蝶やん ふふふのふ』本当だ! 730件だってさ〜こんな、内輪ののエロ575 面白いだろ〜 見てないで加われよ〜加わると、もっと面白いぞ〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 16時54分

ああ。。。昨日でしょ???ヤバいんですぅ。。。こんなにアクセスされると。。。なんか知り合いいてそうで。。。(T_T)知り合いや知り合いの旦那や見てるんですけどねえ。。。。近所で私だとバレると家の中のことがモロばれで。。。。(_)しかもこの俳句が絶好調のときアクセス数増えるんですよねえ。。。どういうことやねんっっっっっっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 16時52分

なーなーまぐりん730件もアクセス数あがってるで〜なんかすご〜。これみんなみてるんちゃう??????それとも常連のアクセス数かな〜ヽ(=´▽`=)ノたまらんな〜(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 16時43分

『おぢたんにゃん そんなん気にせず ふふふのふ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 16時36分

『激太り。。そんなん気にせず いってまえー!』ほんと。。。なんて男らしい。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 16時32分

( ^o^)( ^-^)(^〜^) モグモグ♪みてるみたいやなー。激太り! おぢたんにゃまけるわ ふふふのふとうとう、擬音系になっちまった。(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 16時31分

『うまいよん 和菓子食べ過ぎ 激太り!』( ^o^)( ^-^)(^〜^) モグモグ♪

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 16時25分

賀茂なすやん おみそで食べると うまいよんあじゃりもち、買ってきた〜 ついでに、夕子黒ごま。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 16時20分

マグりん は元々、おぢたんなんだよん『痛いやん そりは痛いよ! 賀茂なすやん』(^▽^不可能です 不可能を可能に変える マグりん やん ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 15時59分

なんだか 似た者同士なのかなあ。。。おんなじ事考えてた。(_)『ニプレスやん 取る時 めっちゃ痛いやん』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 15時40分

『ばんそこう。。。 乳首に貼れば ニプレスやん』▲('-'*)イタダキマース

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 15時34分

『擦り切れた。。血だらけなって ばんそこう。。。』おそろしい。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 15時19分

『ツルンツルンっっ エステで乳首も 擦り切れた。。。』ほう! どういうお店に行ってるのかな〜(≧m≦)ぷっ!

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 15時10分

『ドデエエエエン 帰ってきたよ! ツルンツルンっっ』あじゃりもち 食いてええええええええええええええ!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 14時46分

『つらいのよ 胸が重くて ドデエエエエン』(.人.)ドデエエエエン

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 14時15分

『年六回 便秘になるよ つらいのよ』

投稿: Tweety | 2006年8月17日 (木) 14時08分

『キャバクラ嬢 誕生日が 年6回』♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 14時00分

『楽しんで 過ごすお相手 キャバクラ嬢』おっと。

投稿: Tweety | 2006年8月17日 (木) 13時54分

『皮付きだ! 皮の食感 楽しんで。。。』(^Q^)アーン いただきまーす

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 13時52分

『ウインナー あれ、おぢさんの 皮付きだ』

投稿: Tweety | 2006年8月17日 (木) 13時45分

『おれのブツ 五目いなりと ウィンナー』たこさんウィンナーだ〜(^〜^)〜^)〜^)^〜^)゛ ムシャムシャ

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 13時40分

『皮がもち 中はあんこだ おれのブツ』

投稿: Tweety | 2006年8月17日 (木) 13時29分

『ぱくりんこ どら焼きちゃうで〜 皮がもち!』ネットで調べちゃったよん 東京では日本橋三越の地下でのみ販売だそ〜ですアーンシテ( ^o^)ρ (^0^ )アーン

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 13時13分

あじゃりもち? めっちゃうまいで ぱくりんこほんじゃーねー。=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 13時09分

『みせてみて なになに、なにそれ? あじゃりもち?』(^▽^なんなの〜

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 12時56分

そんなもん どんなもんやん みせてみてあじゃりもち買いにいってこよっっと!(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 12時55分

『エロ親父 男はみんな そんなもん』んじゃエステ行ってきまーす!====33333

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 12時24分

『目指してる 歌って踊れる エロ親父』わたくしのことでは、ではございません 勘違いしないでください宜しくお願い致しますそれでは。。。

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 12時20分

『文句ある??マグりんも エロカッコイイ目指してる』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子育て。。。。 | トップページ | 駒大苫VS早実。。。。 »