« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | Uくん お願いね! »

2006年8月13日 (日)

ビール占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはジーマ タイプです!

●ジーマなあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

●マグりんさんのラッキーシューズは、ガラスの靴です!

だって。。。できないねんもん。。。。


|

« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | Uくん お願いね! »

コメント

★いけないパパさん★だれか パチンコ屋さんは最高!って言ってた人いましたねえ。。臭いとやだなああああああああ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 11時31分

あたってる感じがします。私なんか歩きながらガス抜き出来ます。

投稿: いけないパパ | 2006年8月13日 (日) 10時54分

★tea@homeさん★あれも一応そうですけど。。。。^^;普段お固いお仕事されてる『おじさん』たちへのサービスですよん。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 10時38分

え、ガス抜き。あれがそうなんですね。

投稿: tea@home | 2006年8月13日 (日) 10時20分

★Tweetyさん★こんな奴ですぅぅぅぅぅ(T_T)ガス抜きさせてねーーーーー!!!おじちゃーん!(^_^)v ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 08時21分

当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2006年8月13日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | Uくん お願いね! »