« 桑田さんと張り合うパパさん。。 | トップページ | あんのう。。。。 »

2006年8月12日 (土)

漫才か???

午前中レッスンありました。養護学校高等部1年のSちゃん
お母さんの連絡帳に『26日の夏祭り。。。マグ先生も来るかな??逢えるからうれしいなあ。。とずっとそのことばかり言ってます。』

Sちゃん部屋に入ってくるなりカレンダージーーーーーっっっ!
マグ『だはは!26日????
Sちゃん『そうですぅぅぅ。26日ですぅぅぅ。夏祭りあります。
先生来ますか?
マグ『うん!行くよ!
Sちゃん『ひゃははははははは!!先生来ますかあ???うれしいですぅぅぅ。。

歌をいっしょに歌ってて。。。。。。
またジーーーーーーっっ!!!
マグ『また見てるぅぅぅ。夏祭りは???
Sちゃん『26日ですぅぅぅぅぅ。。。先生と逢えますぅぅぅぅ。めっちゃうれしいですぅぅぅぅぅぅぅ
うんうん。。。今も会ってるねんけどな?26日に逢えるのがうれしいんやね!

またまた歌を歌ってると。。。。
ジーーーーーーーーーーっっっっ!!!
マグ『こらあー!Sー!!ちゃんと。。。あっ!音まちごうた!!!』
Sちゃん『きゃははははははははは!!!間違えましたああああああああ!!!
お母さんに言うときますぅぅぅぅぅぅぅぅ』
マグ『言わんでいいよ。

|

« 桑田さんと張り合うパパさん。。 | トップページ | あんのう。。。。 »

コメント

★92っち★なんかテレるんかなあ。。。^^そんな感じ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 21時30分

Sちゃん。寂しくても うれしそうに言うんやね。感情を表現するのが難しいのかな?笑ってる。うれしそうな顔をしてても、周囲の人がSちゃんの寂しさに気付ければいいのだけど。。。

投稿: 92 | 2006年8月13日 (日) 20時13分

★92っち★はあーい!すんまぽんっっ!いっつも笑ってるよ!(^_^)vSちゃん。。。。妹がキャンプ行ってて寂しいみたい。。ってお母さんに聞いたから『Mちゃんキャンプ行って寂しい??』って聞いたら『あはは!!そうなんですぅぅぅ。寂しいですぅぅぅぅ』ってうれしそうに言ってた。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 21時01分

Sちゃん。かわいいねっ☆マグ先生!間違っちゃダメよーーーーっ♪

投稿: 92 | 2006年8月12日 (土) 20時56分

★マロピッピちゃん★先のことがインプットされるんやねえ。。。Sちゃん。。。あの笑い顔見たらまた突っ込んだろかなあ。って思っちゃう!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 20時19分

それだけ楽しみにされたら何が何でも行かんとね(笑)当日の朝は大変かもね!Sちゃん家は!(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年8月12日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桑田さんと張り合うパパさん。。 | トップページ | あんのう。。。。 »