« 一歩踏み出したMちゃん。。。 | トップページ | えっっっ!!ちゃうやん。。。。 »

2006年8月19日 (土)

ガンダムキャラクター占い。。。

なんとなくウロウロしてたら(どこをや。。。)こんなのありました。
ガンダム占い


あなたのタイプは? ララァ

★セクシーな魅力があるあなた。

人間関係においては、ちょっと受け身になりがちな面もありますが、どことなく不思議なムードある雰囲気があるので、人からもてはやされる機会が多くあるでしょう。
ひとつの物事や、ひとりの人にどっぷりとのめりこむ傾向のあるあなたは、恋人ができると恋愛にのめりこんでしまうことが多いようです。
愛するひとができると、文字通り、毎日の生活のなかで身も心も彼に捧げて、尽くすことになる傾向があります。
そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ララァ・スン】がぴったり!
不思議な能力と魅力を持ち、愛するシャアのために自分のすべてを捧げました。


あなたにぴったりのセリフ集
「大佐が私の心を触った感じなの・・・」
「私には見える。あなたには故郷もなければ家族もないわ。人を愛してもいない」
「私を救ってくれた人のために私は戦っているわ。それは人の生きるための真理よ」
「出会えばわかりあえるのに・・何故こういうふうにしか会えないのかしら。あなたは私にとって遅すぎて・・・」
「ああ、アムロ・・・時が見える・・・」

キャラ紹介

ララァ・スン
物語後半になって出てきた重要人物。16歳。
シャアに見い出されたニュータイプの少女にして、エルメスのパイロット。
アムロとの運命的な出逢いを果たしたものの、戦時下ゆえ、悲しい結末に。
ララァの非業の死に涙するシャアは必見?


ふうーーーーーん。。。。。ってガンダムあんまり知らなかった。。。

|

« 一歩踏み出したMちゃん。。。 | トップページ | えっっっ!!ちゃうやん。。。。 »

コメント

★momotanさん★あれ??もう帰って来られましたか??(^_^)vうんうん。。。やさしくて。。。勢いよくて。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 21時57分

こんばんは。私はスレッガーっていうのでしたがぁぁぁ気持ちが大胆で、奔放な魅力があるあなた。ややミーハーな傾向も見受けられますが、明るくて勢いの良いところがあなたのいいところです。よくキャラが分からないので子供たちにきいてみよっと。勢いが良いって言うのが・・・・・ちと気に入ったぁ

投稿: momotan | 2006年8月19日 (土) 21時51分

★moonちゃん★これ当たってるんちゃう???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 21時04分

あなたにぴったりのセリフ集 「アムロ、お行儀が悪いのね」「アムロ!いい加減にしなさいよ。しっかりしてよ!情けないこと言わないでアムロ」「ジオンの新兵器かしら・・・」 キャラ紹介 フラウ・ボウアムロの幼馴染みである心やさしい少女。15歳。ホワイトベースでは最初、子供たちの世話をしていたが、のちに後にセイラに代わって通信を担当

投稿: moonchild☆ | 2006年8月19日 (土) 20時56分

そう moonも ざっくり TV では 観てないから わかんなかったが Zガンダムの曲を Gacktが 担当したから 映画3部作 みたよ”! シャア が 好き”! あなたはフラウ・ボウ人情味のふかい魅力があるあなた。ちょっと淋しがり屋でもあるあなたは、大勢の友達とワイワイと楽しく遊ぶのが大好き。ひとの集まる場所がすきで、面倒見が良く、ひとりになるのはすこし苦手かも知れません。意外と新しいものや場所が好きな面もあり、ちょっとした情報を入手するのも早いでしょう。そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【フラウ・ボウ】がぴったり!物語では、やさしい心を持った世話焼きな少女で、ホワイトベースを和ませてくれました。

投稿: moonchild | 2006年8月19日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩踏み出したMちゃん。。。 | トップページ | えっっっ!!ちゃうやん。。。。 »