« 嫁VS姑。。。。 | トップページ | オーケストラ占い。。。。 »

2006年8月21日 (月)

紳士。。。。

今日病院に行って受付の所で息子と座っていると 私の真ん前で受付をしてるおじいさんがいらっしゃいました。
『すみません。。弁護士会の検診で。。。』
あっ。。。元弁護士さん???なんかスティック??(ちがっ!それはパンだろが!)ステッキ???(うんうん。。そんな感じ)杖??(最初からそう言えー!)そう。。その杖をカウンターの所に立てかけてはったのですが、ズルっと横に倒れちゃって。。。。おじいさん拾おうとしたんだけど腰がお悪いのか
曲がらない。。。でも受付のお姉さんに話しかけられたからそのままの状態で。。。お話に。。。
そんな状況なら知らんぷりできないよ。私。。。。 お邪魔にならないように。。。なんか体かがめて。。。。おじいさんの太ももあたりに顔が。。。。(ブサイクな女がここに1人)
あっ!立った。。。これでよし!

そしたら!!!!
お話終わったおじいさん。。。まだ倒れているものだとばかり思ってはったみたいで下向いたときに足が当たって。。。。立ててた杖がまた。。。
でも腰曲がらない。。。。届かない。。。。。

やっぱ私???
『マグりん行きまーーーーーーーーーーーーーすっっっっ!!!』

『はい!どうぞ!
『いやあ。。。すみません。。ありがとうございます。。。
紳士でしたあ。。。。。
83歳の元弁護士さん!!(こらー!カルテ覗くな!!!)

|

« 嫁VS姑。。。。 | トップページ | オーケストラ占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★さすが長く通って下さってるお痔痔だけありますねえ。。。もう私の事すべておわかりで!(^_-)やっぱ行くっしょ。。。。こういう時は。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 21時29分

ぎゃはは、なかなかおまぐはんの話らしいだす。ほんま、すぐに飛んでいって ええこってす。これからも、おきばりやっしゃ。

投稿: お痔さん | 2006年8月22日 (火) 21時26分

★moonちゃん★たぶん。。。足で蹴飛ばしながら。。。。どっか飛んで行って。。。お医者さんの頭に当たって 怒られてはると思う。。。(思わんっっ!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 21時21分

ガンダム みたいだ〜〜”!「アムロいきま〜〜す・・・・」(関係ない ばかちん・・・・。)ぜったい そうすると もう おじいさん が ヨボヨボ・・(書いてないやんけ〜〜)と書いてあるとこから 絶対助けに 行ったな”!と マグ姉さま いなかったら どうなってたんだろ・・・・・。83歳おじいさん よかったね”!

投稿: moonchild | 2006年8月22日 (火) 20時52分

★マロピッピちゃん★なんか話してはったからこっちに気がいくとその話しまでがわからなくなっちゃうかなあ???と思って。。。。抜き足 差し足で行ったがな。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 22時54分

一回目はしのび足でいったんかな?おじいちゃんじゃなくて(^^;老紳士は気付かなかったよーで(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年8月21日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁VS姑。。。。 | トップページ | オーケストラ占い。。。。 »