« お父ちゃんガンバって! | トップページ | ひとりごと。。。。 »

2006年8月24日 (木)

生き物占い。。。。

[関連したBlog]

マグちんちんはすずめ なり!

●すずめさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。いつでも私の胸かしたるわい
byたかぴょん


●マグちんさんの結婚チャンス年齢は、22歳・38歳・54歳です!


アホです。。。私。。。いつもお邪魔しているTweetyさんの占い結果に『Tweetyちん』は。って書いてあったから『マグりん』と入力せず『マグちん』と入力したら。。。だはは!やっぱ予想通り『マグちんちん』 そして気になる『byたかぴょん』誰っっ????

|

« お父ちゃんガンバって! | トップページ | ひとりごと。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ごりゃー!空気読めよー!!(^_^)vこの流れは『moonちんちん』で登場せなあかんじゃろがー!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月25日 (金) 06時47分

ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。いっしょに幸せ掴みましょ♪byたかぴょん ● moonさんの結婚チャンス年齢は、19歳・24歳・25歳です! ぎゃははは たかぴょん がはは だれ?だね マジで”!

投稿: moonchild☆ | 2006年8月24日 (木) 23時24分

ぎゃはははははは わざわざ じぶんで ちん つけたん? そんなに おじさんになりたかったの?ん?その ちん じゃ ない あっ”!失礼しました”””! moonちんはてんとう虫 なり! ● てんとう虫さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。

投稿: moonchild | 2006年8月24日 (木) 23時23分

★Tweetyさん★やっぱ私って。。。。変かなあ???(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 08時02分

ぶはははは。朝から笑ってしまった。

投稿: Tweety | 2006年8月24日 (木) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父ちゃんガンバって! | トップページ | ひとりごと。。。。 »