« 怖いー??? | トップページ | あのう。。。止めて欲しいんですが。 »

2006年8月29日 (火)

泳ぎ占い。。。

[関連したBlog]

  あなたは面かぶりクロールです

要領がいま1つで、器用に立ち回れるタイプではありません。
ただ、何事にも一途に取り組み、人の期待を裏切ったり、
ドタキャンなどはしないので、信頼はおかれています。
気持ちが張り詰めていた方が、
心地よいと感じますが、一度その糸が切れると、
再びつながるまでに時間がかかるようです。
たまには息継ぎをしてみるのもいいかも知れません。


そんなあなたの今日のラッキー水着は…?
抹茶色のウロコ1枚よ!

ラッキー・スイミング・スポットは…?
アイダホ州立じゃがいも幼稚園のビニールプールよ!


私の泳ぎは。。。。もう誰にも見せたくありません。新婚旅行で旦那に大爆笑されてから。。。心に傷が。

|

« 怖いー??? | トップページ | あのう。。。止めて欲しいんですが。 »

コメント

★moonちゃん★↓ あのう。。。。これ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 17時59分

マグ姉さまは 水着さがすとこから たいへんだよね(一一一;;;)で抹茶色のウロコ1枚よ””!これじゃ スイカップの 上の おまめさんしか隠れないよね・・・・ぎゃああああああああああああごめんなさい ほんとのこと〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年8月29日 (火) 16時21分

あなたはシンクロナイズド・スイミングです世の中は美しいものと、そうでないものから成り立っていると考えているフシがあります。当然、自分は前者に属しているものと信じていますし、そのための努力も惜しみません。 というより、本人には「努力」をしているという意識はありません。ごく自然にそれらをクリアしているという印象です。一方で協調性にも富み、特にシンクロの人同士だと初対面でも呼吸がピッタリです。ちなみに、花粉症で鼻声になりやすい人も多いようです。◇そんなあなたの今日のラッキー水着は…?母さんが夜なべして編んでくれた手製のウロコ1枚よ! ラッキー・スイミング・スポットは…?ゴビ砂漠のオアシスよ!

投稿: moonchild | 2006年8月29日 (火) 16時19分

★Tweetyさん★なんやとーーーーー!!!いつ撮ったあああああああ!!!見にいこうー!!!=====33333(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 11時42分

私にも邪魔なものがありますが、下のほうですね。(笑)一応、マグりんさんの邪魔なものがテーブルにのっている写真をアップしておきました。

投稿: Tweety | 2006年8月29日 (火) 11時41分

★Tweetyさん★あっ。。そういうことですか。。じゃあお互い邪魔なもんがあるから泳げないってことで。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 09時18分

マグりんさんの場合にはドデエエエンが邪魔するんでしょうね。私も泳げません。邪魔するものはありませんが。

投稿: Tweety | 2006年8月29日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖いー??? | トップページ | あのう。。。止めて欲しいんですが。 »