« あなたはS?M?占い。。。。 | トップページ | ショボン玉ちがっっ!シャボン玉。。。。 »

2006年8月 5日 (土)

お祭り行ってきた!ルンルン♪

なんか息子たちの同級生にも久しぶりに逢ってうれしいマグりん。
でも寄ってくるんは眉毛ないような兄ちゃんばっか。
もう高校生。。。大人やねえ。。彼女の話し。。バイトの話し。。いっぱいしてくれてありがとう!
マグ『高校楽しい??』
Tくん『あんまり。。。』
マグ『高校だけはちゃんと卒業しーや。』
Tくん『うん。。。ラーメン屋でバイトしてるねん。。。』
マグ『どこの?』
Tくん『ゆうたら来るやろ?
マグ『当たり前やん!

『おばちゃーーーーん!!!
なんか声かけてくれるだけで嬉しいやん。

ちょっとビール飲んで酔っぱらって(ほんのちょっとね!)たらmoon親子に逢いました。子熊ちゃんノリノリで。。。あはは!かわいかったなあ!

またまたウロウロしてたら さっきの悪ガキたちがタバコ吸ってる。。
長男『なんか俺ショックやなあ。。。Tちゃんらタバコ吸ってた。』
マグ『あははは。。。アホやなあ。。。タバコなんか毒やのにな。
息子たちもちょっといつもとは違う世界で楽しめたようです。
良かったね!

私は息子たちの同級生たちの『おばちゃん変わらんなあ!』のこの言葉にスキップで帰りました。。。。ルンルンっっ

|

« あなたはS?M?占い。。。。 | トップページ | ショボン玉ちがっっ!シャボン玉。。。。 »

コメント

★92っち★ひゃあ!!理論派92っちになってるやん。。。。^^;なんせみんな好きなんだもん。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 22時46分

92は異常にタバコ嫌いやねん。おとんがヘビースモーカで。おとんの事も嫌いになって。。。高校生がタバコ吸ってると「ガキンんちょがイキがって」「タバコなんか吸ってもお前自身の何も変わりゃせん」などなど。ついつい否定的になってしまうのです。しかも注意なんてしたら高校生に殴られそうで恐いし。で、無視してます。マグりんは、高校生が実は声かけてほしいと思ってる心に近づける存在ですね。だから素晴らしいのです。92はもっと器を大きくしたいのです。。。友だち関係って重要だよね。Y君には彼なりの世界がある。双子君にも世界がある。お互いが共有する部分と、別々に世界を持つ事。この辺りが自立に繋がると思う。

投稿: 92 | 2006年8月 6日 (日) 22時40分

★92っち★『あははは。。。アホやなあ。。。タバコなんか毒やのにな。』マグりんのこの返事が素晴らしい!やっぱりマグりんは凄いよ!↑ ん???なにが素晴らしいのか。。。(*^_^*)毒やろ??ちゃうん?ちょっとおもしろかったのがいつも来てるYくんがね。『よおっ!』って声かけてきたかと思うと中学時代の友達のとこで必死で気ー使ってやってるのよね。彼は彼でまた違う世界の友達関係をつなぎとめようとしてるんやなあ。。ってちょっと離れた所で見てた。(^_^)v家の双子もそんな事に気づいてるのか気づいてないのか。あえてそこには行こうとしないのよね。。。^^ なんかおもしろかった。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 23時28分

★moonちゃん★なんかウロウロしててゆっくり話せなくてごめんな!^^;来年は双子たちだけで行けたらいいんだけど。。今日話してみたらまだちょっと自信ないみたい。。。(_)うんうん!子熊。。。体揺らしてたもんね。。。(^_^)vなんかあの映像が頭から離れないよ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 23時23分

暑いじょーっ!熱帯夜じゃーっ!眉毛剃った子達もマグりんにかかれば可愛い息子の同級生なんやね(前にも言うたけど)マグりんみたく垣根無く声かけてくれる大人の存在って、彼等にとって凄く重要だと思うよ。長男君のショックな気持ちも解るなぁ。『あははは。。。アホやなあ。。。タバコなんか毒やのにな。』マグりんのこの返事が素晴らしい!やっぱりマグりんは凄いよ!92もマグりんみたく大きな器で包めるような人間になりたいです。

投稿: 92 | 2006年8月 5日 (土) 23時17分

そう マグ姉さま に 逢いたくて 子熊には「しょうがないな 連れていってあげるわは〜〜〜」と いいながら 心は「マグ姉さまにあ☆え☆る☆・・・うふふふふf」これが 本心(≧m≦)でも 子熊のりのり で ごはんまで 食べさせて もらってたし・・・。うらやましい”!うんうん マグ姉さまには ひろ〜〜い 包容力と愛が あるからね みんな 話にいきたいねん”! わかる わかる〜〜〜☆みんなに 逢えて よかったね”!moonは 子熊がお祭り好きって 発見して 驚いた(汗)(汗)

投稿: moonchild | 2006年8月 5日 (土) 23時16分

★ぱんだちゃん★うんうん。。^^おんなじ学年の子我が子のようやもん。。。マグりん子供何人産んだん??ってよく言われてた。^^;子熊とmoon。。。。『どこーーーーー????』って来ました来ました!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 22時34分

ちょっとした同窓会みたい!!小熊とmoonはやはり出没しましたかああああああ

投稿: ぱんだ | 2006年8月 5日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたはS?M?占い。。。。 | トップページ | ショボン玉ちがっっ!シャボン玉。。。。 »