« 子供にもっと寄り添って。。。 | トップページ | 加齢臭。。。 »

2006年8月27日 (日)

日本男児とイタリア男。。。

どうして双子なのに。。。1分しか違わないのに。。。こんなに違うの?
長男くん。もう何年も思いつづけてる女の子がいます。Aりん!でもAりんには好きな子がいるらしくずっと。。。ずっと。。。片思い。
いっしょに行ってる余暇活動の場があるんですがそんな時も。。。
長男『Aりん。。日にちわかってるかなあ??持ち物わかってるかなあ??』と気にしてたり。学校休んでると。。。。
長男『風邪かなあ???また気持ちがしんどくなったんかなあ??』と。
でもAりんにはなかなか思いが伝わらないようです。

昨日も廊下でスレ違ってるのに『おうー』って知らん顔。。。
なんかしゃべればいいのに。。。

そして次男くん。告白されたA子ちゃん。って子がいます。最初はラブレターをもらいでも次男はそんな気がなく返事を書く。とお返事書いたのですが。。。
『ありがとう。。でも今までみたいに仲良しの友達でいようね』みたいな内容の。結構それでも『アタック25!』ちがっ!猛烈なアタックにあい だんだん次男の方も意識するようになったんです。『なんか笑顔がかわいいねん』とかなんとか。。。がはは! ある日突然『やっぱり次男くんより
香取慎吾の方がかっこいいー!』と言われたそうで。ぎゃははははは!!
A子ちゃーーーーん!誰と比べてるんだよーーーーー!!!
ショックを受けた次男くん(なににショックを受けてんだよー!)どうも遠足のときお菓子なんかをあげてたそうで。。。昨日A子ちゃんのお母さんから初めて聞いたよー!そんな話し。

A子ママ『なんか遠足のときお菓子をもらったとかでとっても喜んでました。
マグ『え??そうなんですかあ???』

マグ『ねえー!遠足のときA子ちゃんにお菓子あげたん?
次男『忘れた。。。』

都合の悪いときに使う言葉ですね?それは。。。『忘れた』
このー!イタリア男ー!

|

« 子供にもっと寄り添って。。。 | トップページ | 加齢臭。。。 »

コメント

★moonちゃん★なんか。。。。コソコソしやがってよー!ベランメー!ニャロメー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 21時29分

いやん 照れ隠しやね”!そうなんだ〜〜♪ ママの いないとこで 青春”!ど真ん中 だね”!!Mくん なんか わかるな〜〜 高倉健”!不器用ですから 自分・・・・。だね・・。2人とも 素敵な恋が 続くといいにゃん ♪

投稿: moonchild | 2006年8月27日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供にもっと寄り添って。。。 | トップページ | 加齢臭。。。 »