« 日本男児とイタリア男。。。 | トップページ | 勘弁してよぉぉぉぉぉ!! »

2006年8月27日 (日)

加齢臭。。。

今日はお寺さんの来られる日なのに。。。いつも昼すぎくらいだから私もおばあちゃんも油断してましたあー!
ピンポーン
マグ『はあーい』
『***寺です。』
マグ『あっ。。。。はいー!
あわわわわわ。。。。。。
マグ『お母さんっっお寺さん。。。。。』
やーん。電話中????
おばあちゃん『ブチっっっ』 お お おかあさーーーーーん!!!今無言で切りませんでしたかあああああああああ???????

マグ『す す すみません。。。ちょっと前を失礼しますっっっっ
おばあちゃん『お お お茶の用意が。。マグちゃん。。。。』
マグ『わかりましたっっっっっっ』
ってドタバタしてる嫁と姑。。。こういう時って妙に連帯感が生まれるのよねえ。ぷぷぷっっ

やっとお経もすんでしばらくお茶タイム。。。
65歳?くらいのお寺さん
『なんか年とったらあきませんなあ。。。。今気になるんが加齢臭ですわあ。
80代くらいのおじいさんたちが本堂で詩吟の練習されるんですが10人くらい帰りはったあとの匂いがたまらん。。。。自分も加齢臭気をつけなあかんなあ。と思います。若奥さん!!加齢臭臭ったら言うてなあ。。。
マグ『わ わ 私ですかあーーーー!!そろそろ加齢臭です。とか言うんですかあ????な な なんて言えば。。。』
『がははははは!!!臭ってます。でいいです。
そんなん。。。。。。よう言わんよぉぉぉぉぉぉぉ

|

« 日本男児とイタリア男。。。 | トップページ | 勘弁してよぉぉぉぉぉ!! »

コメント

★92っち★泣くなー!!悲しいときは『ルパン ザ ファイヤー!』今聴きながら踊ってるマグりんでーす!(ほとんどアホ????)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 22時33分

謎の27歳。なんやろね?ただ単に92の鼻が敏感になっただけ?元から臭かったんかいっ!!!(ToT)

投稿: 92 | 2006年8月29日 (火) 22時31分

★92っち★26歳までは汗臭くなかったんだよ。。。。ホンマやで。それが、なんで、自分で自分が臭いっ(TOT)爆 爆 爆 爆何があったんやーーーーー!!!!27歳にーーーー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 21時19分

加齢臭。92も気になるな。。。26歳までは汗臭くなかったんだよ。。。。ホンマやで。それが、なんで、自分で自分が臭いっ(TOT)

投稿: 92 | 2006年8月28日 (月) 21時06分

★いけないパパさん★うん。。。ガムや飴や出てますよ。。。(^_^)とりあえず旦那のチェックだけはしとこうかなあ???香水の匂いと。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 17時38分

カネボウの「オトコ香る」ガムがいいらしいがただ今品薄。私は年取ると「カレー」の匂いがすめかと思ってた・・・

投稿: いけないパパ | 2006年8月28日 (月) 16時55分

★moonちゃん★(爆)(爆) 洗濯ばさみで鼻つまんでる瞬間にわかるがな(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 21時28分

怖いな〜ちまたで うわさの 加齢臭”””!前 マロちゃん聞いてから 妙に 気になって ほんと 口臭とか 体のにおいとか特に夏は 汗くさいから くんくん においかいでしまう・・・・。8×4 かなり お世話になってます#”””!おばあちゃんと 連携プレーで 乗り切って よかったね”!マグ姉さまは お寺さんが加齢臭でも きっと 我慢して 鼻 洗濯ばさみでつまんでもくさくないっすよ・・・と 言うだろうな・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月27日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本男児とイタリア男。。。 | トップページ | 勘弁してよぉぉぉぉぉ!! »