« 駒大苫VS早実。。。。 | トップページ | 指紋占い。。。。 »

2006年8月20日 (日)

桃はお気に召したようです。。。

午後から家庭教師の先生が来られてました。家の場合双子に一人ずつお願いしてます。。。。これは息子と先生の繋がりを意識させるためにもそうしてます。
いつも同じ時間を過ごしてる双子にちょっと別の空間も感じて欲しいから。 
そして今日のおやつはこの
『桃三昧』
A先生『お母さんこれはなんのケーキですかあ?
マグ『桃三昧ー!!!なんかネーミングにつられて思わず買ってしまいましたあ。さっき食べたけど美味しかったですよん!
A先生『ぐっっははははははははは!ボク、桃好きなんですぅー!』
マグ『良かった。。。。
A先生『でもねえ。。マンゴーとかあんまり好きじゃない。。』
マグ『なんでですかあ???
A先生『なんか中途半端でしょ??甘いんか酸っぱいんかどっちやねん!!みたいな。。。ハヤシライスもカレーなんかシチューなんかどっちやねん!!!やし。。。』
マグ『がっっははははは!!じゃあ酢豚の中のパイナップルなんか許せるかい!って感じ???
A先生『もちろんですっっっっっ!!!!


|

« 駒大苫VS早実。。。。 | トップページ | 指紋占い。。。。 »

コメント

あれ???もどった???(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 21時35分

★moonちゃん★なんかそのときによって字の大きさ変わってるよなあ???なんでやろう???やん!呪われてる??きゃー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 21時33分

ぎゃはははは ますます デカ字に なってる(爆) うんうん 92っちさんに ちゃんと個人レッスンしてもらってね きゃん♪にしても おもろいよ”!

投稿: moonchild | 2006年8月20日 (日) 21時29分

★マロピッピちゃん★そうそう。。。このまんまで売ってたよ。。。^^美味しかったわー!近所の有名ケーキ屋さん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 21時23分

★moonちゃん★な な 生クリーム。。。。(T_T)ど ど どうしようーーーーーーーーーー!!このでか乳っっっ”ごりゃあああ!!でか字じゃ! ちょっと92っちに聞いてくるわ。======33333333

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 21時22分

どういう状態で売ってたの??間の桃色の紙もついてたんでしょうか〜?興味深々(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年8月20日 (日) 21時18分

なんやねん これ デカ乳・・・ちがっ”!デカ字にならない moonへの・・・・。ぎゃはははは わけわからんとこでも デカ乳・・ちがっ”!デカ字に なってるううう(爆)(爆)(爆)きれいだね〜 おいしそう〜〜♪〜〜〜♪この白いのは ヨーグルト?生クリーム?

投稿: moonchild | 2006年8月20日 (日) 21時14分

いやあああああああああああああああああああああああああああああん!!もっとでかくなってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 21時05分

★花ちゃん★もう、イタズラ覚えたての子供みたいに・・・(^_^;)デヘヘ^^; ほんまや。。。。なんかイジくってたら変になっちゃったよぉぉぉぉぉぉ(T_T)これでどやっっっっ!!!!なんかで挟んだあとの字が大きくなるんよねえ???これはどうかな?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 21時05分

もう、イタズラ覚えたての子供みたいに・・・(^_^;)いったい何%に設定したのやら。。。あ〜、いろんな桃を触ったり食べたりしたいものナリ。

投稿: 花火星人 | 2006年8月20日 (日) 21時01分

いやああああああああああああああああん!!!!!!でか過ぎやーーーーーーーーーーーーん!!!!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 20時54分

★花ちゃん★うん。。。。『モモコちゃん』には負けた。。。それと『いけないパパさん』とこの 桃さんにも。。。(T_T)あーた。。。キャラちゃうやん。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 20時53分

花火星人がこないだ食べたモモコちゃんもなかなかのネーミングでしたゾ。季節柄、いろんなとこで桃ネタが多いね♪

投稿: 花火星人 | 2006年8月20日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒大苫VS早実。。。。 | トップページ | 指紋占い。。。。 »