« てるてるぼうず。。。 | トップページ | Yくんお泊まりー! »

2006年8月 9日 (水)

お泊まり。。。。

今日は彼がお泊まりに来ます。ルンルンっ
そう年下の彼が。。。ルンルンっ
若いくせにお腹がポッコリの山下清似の彼が。。。ルンルンっ(泣くなー!)
Y『おばちゃーん!キャンプから帰ったでー!
マグ『うん。お帰りー!9日さあ。ちょっと用事あるから3:00くらいから来る??それとも買い出しついて来る??』
Y『いっしょに行くー!
マグ『長男、次男はおいとくよー!荷物持ちやで??
Y『わかった。』
マグ『宿題も持っておいでよ!』
Y『へーい!』
マグ『じゃあ2:30くらいに迎えに行くから買い物いっしょにいこー!』
Y『うん』

息子たちの友達Yくんお泊まりにきまーす!
晩ご飯 鉄板焼きがいいそうです。(暑いっちゅーーーねん!

|

« てるてるぼうず。。。 | トップページ | Yくんお泊まりー! »

コメント

★いけないパパさん★そういう方はできれば下でお待ちくださいませ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 16時16分

[使用上の注意]汗かきのため下になってる方の顔などに汗がしたたり落ちることがありますからご注意下さい。

投稿: いけないパパ | 2006年8月10日 (木) 15時56分

★マロピッピちゃん★おばちゃんの横で寝る???って誘ってみたら『死んでもいやや!!7階から飛び降りる!!!』って拒否してた。ここは2階立てじゃい!ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 9日 (水) 18時57分

★いけないパパさん★パパさんが汗流してって言いはったら 違うこと想像してしまうのは。。。私だけでしょうか。。。(あっぷーたろーさんもそう思う??うんうん^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 9日 (水) 18時56分

★おぢさん★もう毎日575で生活してるんちゃうん???(爆)はい準備OKだすよん!鉄板焼きー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 9日 (水) 18時55分

へ〜、楽しそうやなあー!鉄板焼きもおいしそうー!・・・どこで寝るのかな?Y君。気になるなあー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年8月 9日 (水) 17時08分

汗流して鉄板焼きもいいぞ。MAGU-MAGUっちは居心地がいいんだろうな。

投稿: いけないパパ | 2006年8月 9日 (水) 15時56分

う〜ん 鉄板焼きっすか〜『鉄板焼き 化粧が流れる 暑さかな・・・』う〜ん おぢさん 所かまわずになってきた (^▽^いひひひひぃ

投稿: おぢさん | 2006年8月 9日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てるてるぼうず。。。 | トップページ | Yくんお泊まりー! »