« やっぱり好きだよー! | トップページ | ヘルパーさんとお出かけ。。。 »

2006年8月24日 (木)

巻き髪。。。。

昨日美容院で。。。。
Yちゃん『マグさん巻き髪系好きですよねえ?
マグ『え??なんかごまかせるやん!
Yちゃん『何をごまかす気ですかーーーーっっっっ!!!素で勝負しましょうよぉぉぉぉぉぉ!!!』なんてわけ分からん会話してた私でおますが。。。さて今朝トライしましたよー!!
でもダメ。。。。巻き巻きがヘロヘロに。。。
なんか昨日はもうちょっとクルリンっっってなってたよなあ。。。
なんだ??このヘナチョコ。。。。ビロビロ。。。。
あっ!そうやあ。。。きっとアイロンあてる前になにかスタイリング剤つけた方がいいのね???でも。。。。ないやん!
てなわけで買ってきましたー!
『エステしながら巻き髪キープ』これこれ!!また明日トライね!


|

« やっぱり好きだよー! | トップページ | ヘルパーさんとお出かけ。。。 »

コメント

★moonちゃん★『ヒロミーーーー!いくわよーーーーーー!!!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月25日 (金) 06時42分

めざせ”!お蝶婦人””! くるんくるん@@@@@@@@@@@@@@@@@@画像 楽しみにしてまっせ”! あれ? おじさんみたいに なってる・・。

投稿: moonchild | 2006年8月24日 (木) 23時30分

★造一★♪きっと来るーきっと来るーぎゃーーーーーーーーーーっっっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 22時28分

え〜ワンレングスとかにしてみてよ〜なんかかっこいいやん(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2006年8月24日 (木) 22時16分

★いけないパパさん★え???見せるんですかあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 19時37分

明日はちゃんと巻き巻きになりそうだね。見せて下さいよ

投稿: いけないパパ | 2006年8月24日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり好きだよー! | トップページ | ヘルパーさんとお出かけ。。。 »