« ヘルパーさんとお出かけ。。。 | トップページ | 今日の巻き毛。。。 »

2006年8月25日 (金)

登校日にお土産を。。。

今日は登校日で久しぶりにバス停仲間とも会いました。
信州と鳥羽に行ってたお友達からお土産頂いたんですが。
もう1人の人が『いやあ。。ぶっちゃけ話ししたらねえ?私も旅行行ったんだけど(どこやったか忘れましたあ!)そこのチーズが美味しくてあとで送ってもらおうと思ってるの。でもチーズも好き嫌いあるかなあ?と思って。。。ドレッシングとかもあったんだけど。。。何がいいかなあ?』
Iさん Yさん『いやあーそんなん気ー使わんといてーわざわざ送ってもらうなんていいよ。。。。
『いやっそんなんはいいんだけど。人によって好き嫌いあるだろうしなあ。と思ってね。。。』

そこで私とよく似たタイプがもう一人いるのですが口から同時に言葉が出ちゃいましたあ!!
『じゃあチーズーーーーーー!!!!
『あっ!チーズがいい???』
うん!』

Iさん Yさん『ぎゃははははははは!!!あの2人言うてるぅぅぅぅ


これにて一件落着ーーーー!!!


|

« ヘルパーさんとお出かけ。。。 | トップページ | 今日の巻き毛。。。 »

コメント

★moonちゃん★バス停付近でビニールの袋出してブツブツ交換してる5人組。。。これだけで笑えない???^^で最後Sさん。。。しゃべりながら優雅にあのちっちゃい歩道渡って行ったけど『赤やでー』って言うてるのに聞こえてへんしー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月25日 (金) 22時42分

登校日あるの?そうなんだ〜〜〜””!にゃははは でも そんな はっきり 言ってくれたほうが いい気持ち〜〜”!そんな仲間で 素敵だね・・・・・。チーズ楽しみだね”! あっ””! 言った後で また みんなの心配してる・・・。かわいいな・・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月25日 (金) 22時32分

★マロピッピちゃん★あれ??チーズが美味しかったんよーって話してはったんよ?それでもドレッシング??かいなあ??(^_^)あとの2人ドレッシングが良かったかなあ???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月25日 (金) 20時27分

私ドレッシング!(^^;たしかに、チーズは好き嫌いあるもんね!気が利くいい人やなー(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年8月25日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルパーさんとお出かけ。。。 | トップページ | 今日の巻き毛。。。 »