« 繋がれ大人の575!!(8月編) | トップページ | 妖怪占い。。。。 »

2006年8月 1日 (火)

ヘルパーさん。。。

今日はヘルパーさんといっしょに息子たちの歯医者に行ったのですが。
ちょっと待ち時間の間のんびりしてたのでヘルパーさんとゆっくりお話してました。

お笑いの話しで盛り上がってたから
マグ『Oさんは大阪の方ですかあ???
Oさん『生まれも育ちも大阪ですが若い頃8年東京に出てました。
マグ『学校ですかあ???
Oさん『スタイリストの勉強に。。。
マグ『夢を求めてですね?でも今は全然違う世界だけどなにか転機があったんです???
Oさん『目の見えない方の伴走したりマリンスポーツしてる頃障がいの人と知り合ってね。。。。それがきっかけかなあ???』
マグ『へえ。。そうなんやあ。。。

いつも来てもらってるヘルパーさんだけどお話してみたらいろいろ人生経験積み重ねてはるんだなあ。。。なんて思って聞いてました。
きっと若い頃今の職業につくなんて考えてもいなかったんだろうなあ。
5歳も年下のヘルパーさんと夫婦に間違えられちょっと嬉しい今日のマグりん!

こんなことがうれしい今日のマグりん!

|

« 繋がれ大人の575!!(8月編) | トップページ | 妖怪占い。。。。 »

コメント

★92っち★ごめーーーーん!!だって相手してくんないんだもん。。。(_)遠距離やしー!(なんの話し????)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 23時02分

まただ。。。まただよ。。。うぇーーー(TOT)ーーーんっ!マグりんの浮気者ーーーっ!!92という者が居ながら。。。

投稿: 92 | 2006年8月 2日 (水) 22時58分

★moonちゃん★どんどんいろんな人と関わりもてたらいいねえ。。。世界が広がっていったら。。。★★★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 20時25分

そうなんだ よかったね〜〜☆ どんな 人なんだろう・・・・・・。きっかけか〜〜〜”!moonは・・・・・・あのとき こうしてたら どうなったかな〜〜と 後悔ばっかりかっ”!!みたいな・・・。スタイリストから ヘルパー かなり 違う職種だね・・・・。子熊ま 明日 初 プールに つれてって もらいま〜〜〜す☆ ドキドキ

投稿: moonchild | 2006年8月 2日 (水) 20時23分

★マロピッピちゃん★きっとそれぞれに あるんやろうねえ。。。その道目指そうとしたきっかけが。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 20時07分

0さん?あの人?5歳年下?夫婦に間違われる?・・やっぱあの人だ(笑)そうか〜、そんなきっかけがあったんだー!でも私達には有難いよねー、ほんとに(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年8月 2日 (水) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がれ大人の575!!(8月編) | トップページ | 妖怪占い。。。。 »