« S●X。。。。。。。 | トップページ | 居酒屋占い。。。。。 »

2006年8月 2日 (水)

魔法騎士レイアース(光と風と。。。。)

昨日ヘルパーさんと歯医者に行ったときマンガの話しで盛り上がってました。
『魔法騎士レイアース』。。。。

●主人公は普通(?)の中学生であった「獅堂 光」「鳳凰寺 風」「龍咲 海」の3人で、この3人が召喚された異世界「セフィーロ」の危機を救うというのが物語の根幹である。

こんなお話なのですが。。。。
長男『3人が主人公やねん。。。光と。。。風と。。。。えっとー!草っっ』
ヘルパーさん『ええええええええええええええええ!!!!ちゃうやろ??海やろ???? 草ってなんか強そうちゃうやん。。。がははは!!いややでえー!草は。。。。。
長男『あはは!まちごうた!そうそう。。。。海。海。。。。

でずっとその後もレイアースの話ししてたのですが。。。ここでマグりん突っ込んでみました。
マグ『ねえねえ。。次男ー!さっき長男が3人が主人公やって言うてたやん??
なにとなにとなんやったっけ???』
次男『光と。。。。風と。。。。草っっっっ』

マグ&ヘルパーさん『ぎゃっっはっっっはははははははは!ぶっははははは!!!だからーーーーー!!!海やろがあああああああああ!!!!』

次男『あははは!そうやった!

|

« S●X。。。。。。。 | トップページ | 居酒屋占い。。。。。 »

コメント

★お痔痔★はいなあ!!!お決まりですがな!(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 21時23分

さすがだすな・・・みごとな、突っ込みだした。予想どおりで、おおうけだすがな(^^♪

投稿: お痔さん | 2006年8月 2日 (水) 21時14分

★moonちゃん★その前にこっちが言いそうや!!『光と風と草やったっけえー?????』って。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 20時44分

がははは もう 草””!って インプットされてるのかな? また 明日 聞いてみて・・・・草?と 言ったら 草から マインドコントロールされてるかも・・・・(爆)

投稿: moonchild | 2006年8月 2日 (水) 20時40分

★マロピッピちゃん★なんで『草っっっ』やねん。。。。ーー;雑草もヒーローではないでえ。。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 20時14分

雑草は確かに強いけどなー(笑)ヒーローにしては寂しすぎー(TT)

投稿: マロピッピ | 2006年8月 2日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S●X。。。。。。。 | トップページ | 居酒屋占い。。。。。 »