« 人なつっこい宅急便やさん。。。 | トップページ | 繋がれ大人の575!!8月バージョンパート3だ! »

2006年8月 1日 (火)

繋がれ大人の575!!8月バージョンパート3だ!

458『どっち上? 今日はあたしが 上の番』Tweetyさん
459『上の番 上上下下 まーるかいてチョンっっ』MAGU-MAGU
460『まーるかいてチョンっっ 叶姉妹の 盆踊り!』おぢさん
461『盆踊り 河内おんどで 胸おどる。。。。』MAGU-MAGU
462『胸おどる でも、重いので ドデエエエン』Tweetyさん
463『ドデエエエン 痩せたらもう少し シボむかなあ』MAGU-MAGU
464『シボむかなあ? それはいわない 約束でしょ。』チェシャねこさん
465『約束でしょ おっぱい使って 往復ぴんた』おぢさん
466『往復びんた そんなんできるか マンガやん』MAGU-MAGU
467『マンガやん びんた張ったら ぶるぶるん』チェシャねこさん
468『ぷるぷるん。。。ついでにお肌も プルルンルン♪』MAGU-MAGU
469『プルルンルン♪ お肌つるつる 玉の水』チェシャねこさん
470『玉の水。。。。えっっ!!玉からの水???』MAGU-MAGU
470『玉の水 クレオパトラか 楊貴妃か。』チェシャねこさん
471『玉からの水??? それは無理やん 竿からやん!』おぢさん
472『竿からやん。。。歌って踊れる竿姉妹。。。。。。』MAGU-MAGU
473『竿姉妹 読み方変えれば さ、おしまい。』Tweetyさん
474『さ おしまい 竿しまい。。。ファスナー上げて終了よ!』MAGU-MAGU
475『終了よ! 今日はちょんの間 安いのよん』おぢさん
476『安いのよん でも品質確か お得なの』MAGU-MAGU
476『安いのよん 本番なしでも OKね』Tweetyさん
477『お得なの セット料金 OKね』Tweetyさん
478『OKね! 今日は安全 うれしいな』おぢさん
479『うれしいなあ。女子大生いて キャバクラは。。。』MAGU-MAGU
480『キャバクラは。。。。 入ってみたら。。。 娘やん。。』おぢさん
481『娘やん。。。困った困ったこまどり姉妹』MAGU-MAGU
481『娘やん! 生まれてみたら おち○ち○』チェシャねこさん
482『こまどり姉妹 ほくろをつけて ザ・ピーナッツ』Tweetyさん
483『おち○ち○ 下に玉あり ザ・ピーナッツ』Tweetyさん
484『こまどり姉妹 おち○ち○つけて ザ・ピーナッツ』おぢさん
485『ザ.ピーナッツ 双子でドンっ!と 金儲け!』MAGU-MAGU
486『金儲け するなら投資 ゲイバーに』Tweetyさん
486『金儲け! 竿をいじって 大金持ち!』おぢさん
487『金儲け 竿をイジって ゲイバーに!』MAGU-MAGU
488『ゲイバーに! きれいなおかま Tweetyたん!』おぢさん
489『Tweetyたん! おかま姿は 仮の身よ』Tweetyさん
489『Tweetyたん! 最近すっかり 色者よん。。。。』MAGU-MAGU
490『色者よん。。。。 それはここだけ 仮の身よ』Tweetyさん
491『色者よん。。。。 今宵も夜の おっとせい!』おぢさん
492『おっとせい! お願いだから じっとせい!』MAGU-MAGU
493『じっとせい! ぞうあざらしは ウッウッウッ』おぢさん
494『じっとせい! 今に大きく なるからね』Tweetyさん
495『なるからね わかったそれまで 待ってるよ』MAGU-MAGU
496『待ってるよ 大きな巨根 おおあばれ!』おぢさん
497『おおあばれ! これからええこと まってるよ』チェシャねこさん
498『まってるよ 爽やかな朝 楽しい一日』おぢさん
499『楽しい一日 始まりはいつも あの話』tea@homeさん
500『あの話。。。あなたのならば 語りたい』MAGU-MAGU
501『語りたい 新大阪で ラプソディ』チェシャねこさん
502『ラプソディー 上沼恵美子の 芸風で』MAGU-MAGU
503『芸風で 踊って歌う ええ姉妹』チェシャねこさん
504『ええ姉妹 叶姉妹を超えまっせー!!』MAGU-MAGU
504『ええ姉妹 その顔見ると 獅子舞だ』Tweetyさん
505『獅子舞だ それはこっちの セリフでしょ。』チェシャねこさん
505『こえまっせ カルビばっかり 食べてたら』チェシャねこさん
506『食べてたら ええ姉妹見て ゲボオオオオ』Tweetyさん
507『ゲボオオオオ なんやこの音 トイレでっか?』チェシャねこさん
508『トイレでっか マグりんちょっと 見かけない』Tweetyさん
509『見かけない たぶんあそこや まちがいない』チェシャねこさん
510『まちがいない きっと、大きい やつのほう』Tweetyさん
511『やつのほう うんうんきばって いるのかな』チェシャねこさん
512『いるのかな ちょっとノックを してみよう』Tweetyさん
513『してみよう。 人工呼吸 胸がじゃま。』チェシャねこさん
514『胸がじゃま ちょっとどかして ドデエエエン』Tweetyさん
515『ドデエエエン ここでええん?と さわらして』チェシャねこさん
516『さわらして???いいけど一回 高いよん?』MAGU-MAGU
517『高いよん? マグりんとなら 安いもん』Tweetyさん
518『安いもん きもちのええこと のびのびと』チェシャねこさん
519『のびのびと 胸をびっぱり むすんじゃう』Tweetyさん
520『むすんじゃう。。。肩から後ろへ ベロリンチョ』MAGU-MAGU
520『むすんじゃう おち○ち○のさき びっぱりと』チェシャねこさん
521『ベロリンチョ のびてむすんで びっぱりと。』チェシャねこさん
522『びっぱりと 前田美波里が 踊ってる』Tweetyさん
522『びっぱりと 伸ばして伸ばして バーコード』おぢさん
523『踊ってる 風になびくは バーコード』Tweetyさん
524『バーコード やっぱりそうか そうなのか』チェシャねこさん
525『そうなのか お通じ全開 ウォシュレット♪』おぢさん
526『ウォシュレット♪ おしりの穴に ピュウウウウン』Tweetyさん
526『ウォシュレット♪ 生みの親より 育ての親』チェシャねこさん
526『ウォシュレット ボタンまちがえ そっちじゃないー』MAGU-MAGU
527『ピュウウウウン ドデエエエエン 。。。タタタッタ。ヘ(;・・)ノ』おぢさん
528『育ての親も あきれてしばし ピュウウウウン』チェシャねこさん
529『ピュウウウウン 審判員より 退場よん』おぢさん
530『退場よん お仕置きよん ボインッボイーンッ』MAGU-MAGU
531『ボインッボイーンッ おおっと揺れて (^▽^むひひひひ』おぢさん
531『ボインッボイーンッ 姉さん、拇印 胸じゃない』Tweetyさん
532『(^▽^むひひひひ そこはおぢさん 胸じゃない』Tweetyさん
533『胸じゃない! そこは尻なの! あほちゃうか!』おぢさん
533『胸じゃない 女は中身。。。奥深く』MAGU-MAGU
534『奥深く!????? そこがええのか? ええのんか?』おぢさん
535『ええのんか そうよあなたに 決めたから』MAGU-MAGU
536『決めたから 夜はビシッと。。。 3連ちゃん』おぢさん
537『3連ちゃん チャンリンシャンは 薬師丸』MAGU-MAGU
538『薬師丸? 朝のハナマル 薬丸だよ!』おぢさん
539『薬丸だよ! 確か嫁さん 秀美ちゃん?』MAGU-MAGU
540『秀美ちゃん? 年を重ねて ひで身に。。。』おぢさん
541『ひでー身に 人生苦もありゃ 楽もある』MAGU-MAGU
541『ひで身に。。 なるも当然 もう四十』Tweetyさん
542『もう四十 人生苦もありゃ 身も出てる。。。』おぢさん
542『もう四十 そんなんいうたら しばきます』チェシャねこさん
543『もう四十 そんなん言うたら 身も出るよ』MAGU-MAGU
544『身も出るよ あまりの笑い ついもれた』Tweetyさん
544『身もでるよ でるとこでてる ボインボイン』チェシャねこさん
545『ボインボイン。。。あまりの笑い ついもれた』MAGU-MAGU
546『ついもれた シャツの上から 谷間だよん』おぢさん
547『谷間だよん。。。よく見てみたら おしりだよん』MAGU-MAGU
548『おしりだよん ケツに顔をうずめる うんこくさい!』おぢさん
549『うんこくさい。。字数めちゃくちゃ 575』MAGU-MAGU
550『575 アホが集まる マグりんち!』おぢさん
551『575 全部合わせりゃ 17だ』Tweetyさん
552『17だ。。。。20ひく3も17だ!!!』MAGU-MAGU
553『17だ!!! それじゃ淫行 捕まるよん』おぢさん
554『捕まるよん 鬼平なのか 銭形か』MAGU-MAGU
555『銭形か!? 銭たむしやん 不潔やん!』おぢさん
556『不潔やん! そんなん私 知らんやん!』MAGU-MAGU
557『銭形か おしりの下に 5円玉』Tweetyさん
558『知らんやん!マグりんの乳 ドデエエエン』Tweetyさん
558『知らんやん! おしりの穴に 5円玉』おぢさん
559『ドデエエエン! 玉の裏には 五円玉』おぢさん
560『五円玉 隠す所がいっぱいで』MAGU-MAGU
561『いっぱいで 胸がいっぱい ドデエエエエン』おぢさん
562『ドデエエエエン それは本物? 触らせて』Tweetyさん
563『触らせて 乳首の先を コリコリと。。。』おぢさん
564『コリコリと。。。ンンっっっっ アッアッッッウググググ』MAGU-MAGU
565『アッアッッッウググググ のどに入れ歯が 入ちゃった』Tweetyさん
566『入ちゃった センター試験で ビリケツに。。。』おぢさん
567『ビリケツに そんなあなたが 大好きです』MAGU-MAGU
568『大好きです 計算だめな あたなでも』Tweetyさん
569『あたなでも やまのあなあな ドデエエエエン』おぢさん
570『ドデエエエン 使いすぎると 効果なし』Tweetyさん
571『効果なし 尻の穴にも バイアグラ』おぢさん
572『バイアグラ そこまでしても やる気かい?』MAGU-MAGU
573『やる気かい? 当たり前やん 愛してる(はあと)』おぢさん
574『愛してる(はあと) 市原悦子 のぞいてる』Tweetyさん
575『のぞいてる 誰と誰の 愛なのか。。。』MAGU-MAGU
576『愛なのか。。。 ただの性欲 許してねm(_ _)m』おぢさん
577『許してねm(_ _)m 気づいてないふり 辛いのよ』MAGU-MAGU
578『辛いのよ 馬鹿な俳句を 作るのも』Tweetyさん
579『作るのも 時には必要 子宝を』tea@homeさん
580『子宝を 求め歩いて 三千里』MAGU-MAGU
581『三千里 薬品そこは 渋谷駅』tea@homeさん
582『渋谷駅 トイレ探して あたふたと。。。』おぢさん
583『あたふたと。。。 家出するのは どこの誰』Tweetyさん
584『どこの誰 離婚するには 金がいる』おぢさん
585『金がいる 腎臓一つ 売っちゃうか』Tweetyさん
586『売っちゃうか 資産すべてを 大安売り。。。』おぢさん
587『大安売り。。。 娘さんまで 身売りして』Tweetyさん
588『身売りして からだひとつで 吉原に。。。』おぢさん
589『吉原に 今日も出勤 ソープ嬢』Tweetyさん
590『ソープ嬢 ヌルヌルローション ヌルンヌルン♪』おぢさん
591『ヌルンヌルン♪ ニベアいっぱい つけてるね』Tweetyさん
592『つけてるね 甘いマスクに ちょんまげを。。。』おぢさん
593『ちょんまげを。。。 落として涙 引退だ』Tweetyさん
594『引退だ まだまだ早い 絶好調!」tea@homeさん
595『絶好調 中年親父の オアシスか』MAGU-MAGU
596『オアシスか 砂漠の向こう 蜃気楼』Tweetyさん
597『蜃気楼 人生の岐路 思うべし』MAGU-MAGU
598『思うべし 人生変える 信念だ』』Tweetyさん
599『信念だ 一休さんは チンネンだ』MAGU-MAGU
600『チンネンだ ぶんぶく茶釜 洗ったの』tea@homeさん
601『洗ったの あなたに借りた あのタオル。。。』MAGU-MAGU
602『あのタオル。。。 返しにいくとき どきどきだ。』チェシャねこさん
603『どきどきだ なにか感じてくれるかな??』MAGU-MAGU
604『くれるかな? ロマンチックな あの人と。』チェシャねこさん
605『あの人と 静かな時を 過ごしたい』MAGU-MAGU
606『過ごしたい きっと家族で てんやわんや』チェシャねこさん
607『てんやわんやの 大騒ぎ さて結末は いかに』MAGU-MAGU
608『結末はいかに? たこでもないけど いかでもない』チェシャねこさん
609『いかでもないー チェシャさん 青春まっただ中ー』MAGU-MAGU
610『青春まっただ中ー 40分で。。。 7回かよ!』おぢさん
611『7回よ! そんなのすくな 過ぎるじゃん』MAGU-MAGU
612『過ぎるじゃん 足腰たたなく なっちゃうよ』チェシャねこさん
613『なっちゃうよ そんなんしたら。。。 おおきくね!』おぢさん
613『なっちゃうよー それにもひとつ 物忘れ』』MAGU-MAGU
614『おおきくね Fカップ好きは だいぶクール』チェシャねこさん
615『だいぶクールはCでっせー! 中途半端なB!』MAGU-MAGU
616『中途半端なB! でるならでたとこ 勝負だね』チェシャねこさん
617『勝負だね でるとこでよう! だしちゃうぞ!』おぢさん
618『だしちゃうぞ! なら 逮捕しちゃうぞ!』MAGU-MAGU
619『逮捕しちゃうぞ! ペッパー警部か ピンクレディ』チェシャねこさん
620『ピンクレディ 同い年だぞ! だれがやねん!』おぢさん
621『だれがやねん。。。ピンクレディー踊ってたんわ』MAGU-MAGU
622『踊ってたんわ 夜の2丁目 キャンディーズ』おぢさん
622『踊ってたんは ディスコの時代か ミラーボール』チェシャねこさん
623『ミラーボール 夜の二丁目 キャンディーズ』MAGU-MAGU
624『キャンディーズ 股間に光るは ミラーボール』』おぢさん
624『キャンディーズ 真っ赤なりんごを ほおばる』チェシャねこさん
625『ほおばる 股間にヒカルは ミラーボール』チェシャねこさん
626『ミラーボール 頭にかぶれば ミラーマン』おぢさん
627『ミラーマン なぜか衣装は もつこりね”!』moonちゃん
628『もっこりね バレエダンサー ええ感じ?』チェシャねこさん
628『もつこりね! おぢたんタイツで 大張り切り!』おぢさん
629『ええ感じ? ほうほうそうか! ぐしょぐしょか?』おぢさん
630『ぐしょぐしょか? おねしょの布団じゃ あるまいし』チェシャねこさん
631『あるまいし 小娘ちゃうやん くるくると。。。』おぢさん
632『くるくると 目が回る ご無体な』チェシャねこさん
633『ご無体な 45分で 黄門登場!』おぢさん
634『黄門登場! お尻の穴は 肛門登場。。。』チェシャねこさん
635『肛門登場?? おやじ2人の登場やん』MAGU-MAGU
635『肛門登場。。。 風呂のマグりん 大洗い!』おぢさん
636『大洗い ええ気分で じゃぶじゃぶと』チェシャねこさん
637『じゃぶじゃぶと シャワーを浴びて 爽快やん』おぢさん
638『爽快やん。。。ほんのり肌も ピンク色』MAGU-MAGU
639『ピンク色 チャーシュー生で 食えまへん!』おぢさん
640『食えまへん!食わず嫌いは ダメダメよ!』MAGU-MAGU
641『ダメダメよ! そんなすごいの! おっきいの!』おぢさん
642『おっきいの!喜んだけど フニュフニャラ』Tweetyさん
643『フニュフニャラ 流行りのプリンは 柔らかい』tea@homeさん
644『柔らかい あなたの頬に ソフトキス』Tweetyさん
645『ソフトキス かわいいほっぺに ちゅっちゅして』チェシャねこさん
646『ちゅっちゅして やんやん それじゃ唾だらけ。。。』MAGU-MAGU
647『唾だらけ それじゃシャワーで すっきりと』チェシャねこさん
648『すっきりと。。。キスマークだらけで ガックリと』MAGU-MAGU
649『ガックリと 肩を落として 校歌聞く』Tweetyさん
650『校歌聞く なぜか歌える わくわく感』チェシャねこさん
651『わくわく感 彼女に会える 日曜日』』Tweetyさん
652『日曜日。。。下着選びは 土曜日に』MAGU-MAGU
653『土曜日に デートのこと思い 眠れない』チェシャねこさん
654『眠れない キミへの思い もう3時』Tweetyさん
655『もう3時 起きたら10時 たいへんだ!』チェシャねこさん
656『たいへんだ!時間がなくて 素っ裸ー!』MAGU-MAGU
657『素っ裸ー! はだかにエプロン うれしいな。。。』おぢさん
658『うれしいな どしたん?マグ。。見えてるで』MAGU-MAGU
659『見えてるで おいなりさんが だらりんと』おぢさん
660『だらりんと 整形失敗? 文句言うー!』MAGU-MAGU
661『文句言うー! 整形失敗! 乳首のサイズ』おぢさん
662『乳首のサイズ あなただけが 知ってるの』tea@homeさん
663『知ってるの 貴方が 悩んでいることは』MAGU-MAGU
664『悩んでることは 夢のなかまで でてきそう』チェシャねこさん
665『でてきそうー 当分この件 悩むかな』MAGU-MAGU
666『悩むかな 家族と対立 行く末を。。。』おぢさん
667『行く末を 気にせず進む 575』MAGU-MAGU
668『575 ふだんのコメント くせになり』チェシャねこさん
669『くせになり いつもタマタマ 握ってる』Tweetyさん
669『くせになり 日常も出る 575』MAGU-MAGU
670『575 意外にわかる 人柄が』tea@homeさん
671『握ってる 私の運命 あなたの手』tea@homeさん


|

« 人なつっこい宅急便やさん。。。 | トップページ | 繋がれ大人の575!!8月バージョンパート3だ! »

コメント

場所が違うもん。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 12時18分

そう言われると。。。よけいに入りたくなる〜ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ|_・)チラッ

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 12時13分

ここじゃないー!!パート4になっちゃったあ。。。。ここに入っちゃダメー!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 12時12分

ねえ どれで 575 始めればいいの?Tweetyたん と マグりん が同時に エロい人で終わってるし。。。 (`_´プンプン)『エロい人 それはおぢたん 文句ある?』

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 12時10分

『あなたの手 スカートの中 エロい人』おぢさん風に合わせてみました。

投稿: Tweety | 2006年8月17日 (木) 12時08分

『人柄がいい人 それは。。。エロい人』 (^_^)ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 12時04分

「握ってる 私の運命 あなたの手」握ってる、もありましたので。

投稿: tea@home | 2006年8月17日 (木) 12時01分

「575 意外にわかる 人柄が」人柄、というよりエロさ加減かもしれません。

投稿: tea@home | 2006年8月17日 (木) 12時00分

『くせになり 日常も出る 575』ほなちょっくらオッパイ垂れんようにエステ行ってきまーす!どんなエステやねん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 11時57分

『くせになり いつもタマタマ 握ってる』おぢさんのくせだそうです。

投稿: Tweety | 2006年8月17日 (木) 11時57分

おお!ちょっと回って帰ってきたら575 ふだんのコメント くせになり

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 11時53分

『行く末を 気にせず進む 575』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 11時48分

(^▽^げっ いやがらせだ〜『悩むかな 家族と対立 行く末を。。。』。。゛(ノ)ノ ヒィ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 11時44分

『でてきそうー 当分この件 悩むかな』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 11時38分

悩んでることは 夢のなかまで でてきそう〜うひゃ〜=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 11時37分

『知ってるの 貴方が 悩んでいることは』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 11時33分

「乳首のサイズ あなただけが 知ってるの」おぢた〜んあー疲れた疲れたとこに乳首のサイズなんて・・・脱力・・

投稿: tea@home | 2006年8月17日 (木) 11時15分

マグりん 自分で脱ぎたいんか〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ『文句言うー! 整形失敗! 乳首のサイズ』誰だっけ? 奈美悦子だっけ?

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 11時12分

私や私。。。。。。。見えてるのは。。。。ーー;『だらりんと 整形失敗? 文句言うー!』おっさんになってるやんかあ。。。。私(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 11時07分

好きなのかな〜 裸にエプロンしか。。。 頭に浮かばなかった (・_・、)『見えてるで おいなりさんが だらりんと』(-_ゞゴシゴシ

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 11時05分

よっぽど 好きなんだね。。裸にエプロン。。。(^_^)『うれしいな どしたん?マグ。。見えてるで』あれ?行っちゃったの??その格好で。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 11時04分

うっ 朝から 「素っ裸ー!」 始まりですか?『素っ裸ー! はだかにエプロン うれしいな。。。』(^▽^もう。。。

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 10時58分

『たいへんだ!時間がなくて 素っ裸ー!』ブサイクな女。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 10時14分

もう3時 起きたら10時 たいへんだ!えらいこっちゃ。(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 09時14分

『眠れない キミへの思い もう3時』ああ、デートまで後7時間。

投稿: Tweety | 2006年8月17日 (木) 09時04分

土曜日に デートのこと思い 眠れないどきどきしちゃうよね〜

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 08時45分

『日曜日。。。下着選びは 土曜日に』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 08時40分

『わくわく感 彼女に会える 日曜日』そうなんですよね、デートの前は。かなり健全な575になってきましたね。

投稿: Tweety | 2006年8月17日 (木) 08時31分

校歌聞く なぜか歌える わくわく感

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 08時27分

『ガックリと 肩を落として 校歌聞く』高校野球の敗戦高校は。。。あ、親父さんとこと間違えた。ごめん。

投稿: Tweety | 2006年8月17日 (木) 08時24分

『すっきりと。。。キスマークだらけで ガックリと』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 08時12分

唾だらけ それじゃシャワーで すっきりと=*^-^*=おっはよ〜 めざめ快調!

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 08時03分

『ちゅっちゅして やんやん それじゃ唾だらけ。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 08時00分

ソフトキス かわいいほっぺに ちゅっちゅしておっはよ〜(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月17日 (木) 07時44分

あのおば茶ん、>すんごいつなげにくいんですけど・・・つなげてるじゃなりありませんか。>それにあまりついていけてないんですけど・・・親指でプリンをついたところです。ついていけてます。『柔らかい あなたの頬に ソフトキス』

投稿: Tweety | 2006年8月17日 (木) 07時31分

「フニュフニャラ 流行りのプリンは 柔らかい」すんごいつなげにくいんですけど・・・それにあまりついていけてないんですけど・・・

投稿: tea@home | 2006年8月17日 (木) 05時49分

『おっきいの!喜んだけど フニュフニャラ』日本人男性に朗報! アメリカ人のはでっかいだけど、柔らかいんだ。日本人のほうが短いけど固い。あ、親指の話です。

投稿: Tweety | 2006年8月17日 (木) 04時40分

寝たけど。。。 起きた! (^▽^誰が。。。 沖田浩之やねん ♪い〜い♪ ♪きも〜ち♪ 『ダメダメよ! そんなすごいの! おっきいの!』(-_ゞゴシゴシ

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 01時44分

『食えまへん!食わず嫌いは ダメダメよ!』おいちゃーーーーん!!マグりんももう寝るぅぅぅぅぅぅ。Zzzzzzz.....あとは 教授とお茶たんに遊んでもらい。(^3^)ー★chuっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 00時13分

『ピンク色 チャーシュー生で 食えまへん!』(^0_0^)ナルホド

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 00時09分

>チェシュねこたんって、ティッシュみたいにいわんとってなー。チャーシューでもないしな。。↑ ぎゃははははははははははははは!!!!ティッシューーーーーー!!チャーーーーーシューーーーーー!!!やてえええええええええ!!!!(爆)(爆)『爽快やん。。。ほんのり肌も ピンク色』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月17日 (木) 00時04分

また、間違えましたチェシャねこたん すんまそ〜ん『じゃぶじゃぶと シャワーを浴びて 爽快やん』(^▽^あ〜すっきりした〜 下半身!

投稿: おぢさん | 2006年8月17日 (木) 00時00分

チェシュねこたんって、ティッシュみたいにいわんとってなー。チャーシューでもないしな。。ほなな〜おやすみ〜大洗い ええ気分で じゃぶじゃぶと

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 23時57分

チェシュねこたんは。。。 寝ました グー…(__).。oOどうしようかな〜『肛門登場。。。 風呂のマグりん 大洗い!』(^▽^がんばってや

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 23時54分

『肛門登場?? おやじ2人の登場やん』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 23時53分

もうねよ〜(*^o^)乂(^-^*) おやすみ〜

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 23時50分

黄門登場! お尻の穴は 肛門登場。。。=*^-^*=ーーー助けて〜

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 23時47分

あ〜あ、またマグりんに怒られる!(^▽^ざま〜みろ! って誰にやねん ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 23時46分

『ご無体な〜 45分で 黄門登場!』(^▽^かかかかかかかっ

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 23時45分

『お代官 今日も(^▽^わるのよ〜 と笑ってる』めちゃくちゃや〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 23時44分

くるくると 目が回る〜 ご無体な〜=*^-^*=あほ〜

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 23時44分

大張り切り ヨイヤコリャリャと 踊ってる

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 23時40分

あるまいし 結構考えちゃったよん ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ『あるまいし 小娘ちゃうやん くるくると。。。』(^▽^お代官さま〜

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 23時40分

ぐしょぐしょか? おねしょの布団じゃ あるまいし

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 23時32分

『ええ感じ? ほうほうそうか! ぐしょぐしょか?』Tweetyたんの代役です ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 23時32分

みなさ〜ん 今日は変態教授がいないのに〜(^▽^どうしたんですか〜『もつこりね! おぢたんタイツで 大張り切り!』ヽ(^O^)ゝ

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 23時30分

もっこりね バレエダンサー ええ感じ?

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 23時29分

『ミラーマン なぜか衣装は もつこりね”!』いや〜〜〜 変態57 参戦は 勇気が いるな〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年8月16日 (水) 23時26分

ちょいとお風呂入ってきますさかいに。。。。。あとはよろちくびーーーーーーー!!!やんっっっ!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 23時26分

『ミラーボール 頭にかぶれば ミラーマン』ドデエエエエン *0*キャアアッ

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 23時23分

ほおばる〜 股間にヒカルは ミラーボールあほちゃいまんねん=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 23時20分

兄さん 姉さん めっちゃかぶってますよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 23時19分

(^▽^あほやん

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 23時18分

キャンディーズ 真っ赤なりんごを ほおばる〜

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 23時18分

『キャンディーズ 股間に光るは ミラーボール』ってことで、、、 (=^_^=)ニャア

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 23時18分

『ミラーボール 夜の二丁目 キャンディーズ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 23時17分

踊ってたんは ディスコの時代か ミラーボール

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 23時14分

マグりん 気がついてた。。。 ミスタッチ多いな〜 (・_・、)『踊ってたんわ 夜の2丁目 キャンディーズ』そんなん うそやで〜 (^▽^しんど

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 23時14分

『だれがやねん。。。ピンクレディー踊ってたんわ』あっ私か。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 23時11分

おぢさん訛ってます!訛ってます! 『だれがやねん!!』です!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 23時08分

『ピンクレディ 同い年だぞ! だれやがねん!』おぢたん は知りませんが。。。 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 23時06分

逮捕しちゃうぞ! ペッパー警部か ピンクレディあれ?=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 23時05分

だいでも だしても どっちゃでもええがな。。。。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 23時03分

『だいしちゃうぞ! なら 逮捕しちゃうぞ!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 23時02分

m(_ _)m 間違えた『勝負だね〜 でるとこでよう! だしちゃうぞ!』が。。。 まあ、世の中そんなも〜ん ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 23時01分

なんなの〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ『勝負だね〜 でるとこでよう! だいしちゃうぞ!』*0*キャアアッ

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 23時00分

中途半端なB! でるならでたとこ 勝負だね〜(*^o^)乂(^-^*) ぼんぼんぼーーーん

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 22時59分

『だいぶクールはCでっせー! 中途半端なB!』575から離れてる。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 22時57分

おおき〜くね Fカップ好きは だいぶクール(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 22時50分

『なっちゃうよー それにもひとつ 物忘れ』いやだな。年とるの。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 22時49分

まだ。。。 元気がなくて ぼ〜っとしてますが。。。 そりが。。。『なっちゃうよ〜 そんなんしたら。。。 おおき〜くね!』(^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 22時47分

過ぎるじゃん 足腰たたなく なっちゃうよ〜過ぎたるはおよび腰。。。ん?(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 22時45分

来たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!Tweetyさんが探してたよ。(笑)『7回よ! そんなのすくな 過ぎるじゃん』腹筋ね。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 22時34分

エロ親父どこ行った?Tweetyたんのことでしょうが〜 あ〜、しんど! ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ青春真っ裸かよん。。。『青春まっただ中ー 40分で。。。 7回かよ!』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 22時29分

『いかでもないー チェシャさん 青春まっただ中ー』明石焼いいっすねー!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 21時34分

結末はいかに? たこでもないけど いかでもない明石焼き食べにいきたーい!(*^o^)乂(^-^*) イカ焼きでもいい!

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 21時21分

うんうん。。。タジタジやね。きっと。。。ぷぷぷっっ(^_^)『てんやわんやの 大騒ぎ さて結末は いかに』575なってへーん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 21時15分

過ごしたい きっと家族で てんやわんや家族会議進行中でしょう。オトナだもーん。=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 21時12分

『あの人と 静かな時を 過ごしたい』エロ親父どこ行った?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 20時02分

くれるかな? ロマンチックな あの人と。良い時間すごしたいなー(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 19時56分

『どきどきだ なにか感じてくれるかな??』お帰りー!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 19時44分

あのタオル。。。 返しにいくとき どきどきだ。好きな人のタオル、借りて返す。。。良いにおいにして返したいよね〜。(*^o^)乂(^-^*) ただいまー。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月16日 (水) 18時43分

『洗ったの あなたに借りた あのタオル。。。』借りたタオル洗って返すとき。。。ちょっとだけ香水つけたっけなあ。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 12時20分

「チンネンだ ぶんぶく茶釜 洗ったの」ぶんぶく茶釜を川へもっていって洗ったのも、珍念という小坊主だったと記憶しています(さまざまなヴァージョンがあるかもしれませんが)。小坊主の最大公約数的な呼称がチンネン、というのでしょうから何ら問題ないと思います。

投稿: tea@home | 2006年8月16日 (水) 11時19分

一応お2人のやりとりは読ませて頂きましたのでサービス575ということで。。。。(^_^)v『信念だ 一休さんは チンネンだ』こんなもんでどないでっしゃろか?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 08時50分

はい、いつもクラスの級長でしたが、できのワルイ子とかちょっとやくざな子とかおふざけの子の相手もしてあげなければならないという義務感が強い子供でした。今もその精神は残っています。(と、自分だけよい子になろうとする。。。)『思うべし 人生変える 信念だ』親父さんのところに持っていっても十分通用するものではないかと思っております。でも、こういうのだと、マグりんさんのところのユニークさんがなくなってしまうのではないかと級長、心配しております。

投稿: Tweety | 2006年8月16日 (水) 08時47分

Tweetyさん。。。クラスにいる自分とはちょっと違ったタイプの子にもの凄く興味を持つ子供さんではありませんでしたか?(^_^)v『蜃気楼 人生の岐路 思うべし』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 08時42分

マグりん審判員、ごめんなさい。今日はまじめに行きたいと思っています。『オアシスか 砂漠の向こう 蜃気楼』でも、どこまでまじめに続くか、非常に疑問です。

投稿: Tweety | 2006年8月16日 (水) 08時22分

あのう。。。すみませんが。。。。一部の方しか入りずらーい感じの575になっております。みなさんが気軽に楽しめるような内容でよろしくお願い致します。。。。。(審判員 マグりんより)(^_^)v(爆)『絶好調 中年親父の オアシスか』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 08時12分

「引退だ まだまだ早い 絶好調!」おぢた〜ん、引退するのはまだ早いよぉ・・・エロおやじ、まだまだ絶好調じゃん。。。タタタッタ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月16日 (水) 06時17分

おぢたん、まだ25分くらいですから、村娘が手込めにされていても、「助さん、角さん、しばらく様子を見ることにしよう」と余裕を持っています。おっと、575を忘れるところだった、助さん。では、ご老公。『ちょんまげを。。。 落として涙 引退だ』年寄り株を持っているといいんですけどね。持ってないと、ちゃんこ屋でも開きまっか。

投稿: Tweety | 2006年8月16日 (水) 04時38分

じゃあ、Tweetyたん 45分頃に出てきてくださいね〜『つけてるね 甘いマスクに ちょんまげを。。。』暴れん坊将軍! 暴れん坊●●● だと、思ったでしょ?(^▽^今日は真面目っす

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 04時18分

おぢたん、そうでっか。じゃ、ひとまず水戸黄門風に様子を見ることにします。『ヌルンヌルン♪ ニベアいっぱい つけてるね』じゃ、おぢたん、メール待ってます。

投稿: Tweety | 2006年8月16日 (水) 04時09分

Tweetyたん詳細は明日にでもメールでね〜 まあ、強行突破はまずそうです『ソープ嬢 ヌルヌルローション ヌルンヌルン♪』いや〜1日中風呂に入っていると、清潔だけど肌が乾燥しちゃうん (・_・)

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 02時55分

おぢたん、ちょっとだけ視察に行くというのも反対されているんですか。『吉原に 今日も出勤 ソープ嬢』早く打開策が見つかるといいですね。おぢさん、応援してます。

投稿: Tweety | 2006年8月16日 (水) 02時46分

Tweetyたんちょっと、長びきそうですね〜 明日の18時のチケット持ってるのに〜とりあえず、相手にはメールを。。。『身売りして からだひとつで 吉原に。。。』人生の悲哀じゃん 。。゛(ノ)ノ ヒィ

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 02時41分

おぢさん、瀬戸際ですか?『大安売り。。。 娘さんまで 身売りして』あ、それはありえないですね。。。。タタタッタ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月16日 (水) 02時32分

(^▽^ひえ〜『売っちゃうか 資産すべてを 大安売り。。。』あ〜 。。゛(ノ)ノ ヒィ

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 02時12分

わああ、おぢたん、かわいそう。『金がいる 腎臓一つ 売っちゃうか』おぢたん、他意はありません。。。。タタタッタ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月16日 (水) 02時01分

もう。。。 その通りですまさか、こういう事になるとは。。。 (^▽^どっひゃー『どこの誰 離婚するには 金がいる』。。゛(ノ)ノ ヒィ

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 01時58分

おぢたん、やはり家族会議中でしたか。つるし上げをくっているおぢたんの顔が目に浮かびます。『あたふたと。。。 家出するのは どこの誰』あ、おぢたん、他意はないですからね。。。。タタタッタ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月16日 (水) 01時47分

。。。 ひとりでこんな中年オヤジ2人って言われても。。。その時間は、いませんでしたけど。。。 家族会議中でした (・_・、)『渋谷駅 トイレ探して あたふたと。。。』|_・)チラッ

投稿: おぢさん | 2006年8月16日 (水) 00時40分

「三千里 薬品そこは 渋谷駅」ええー、まぐりんさーん、私ひとりでこんな中年オヤジ2人の相手できませんよぉ・・・

投稿: tea@home | 2006年8月15日 (火) 22時24分

あっ!お茶たん来たあー!!じゃああとはお願いしまーす!ちょっと遊びに行ってきまーす!=====33333『子宝を 求め歩いて 三千里』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 22時18分

「作るのも 時には必要 子宝を」うー、解説不可能です。

投稿: tea@home | 2006年8月15日 (火) 22時14分

『辛いのよ 馬鹿な俳句を 作るのも』いやあ、マグりんに合わせるのに苦労してまっせ。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 22時13分

中年の性について もうひとつブログ作ろうか考え中のマグりんです。^^『許してねm(_ _)m 気づいてないふり 辛いのよ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 22時07分

『愛なのか。。。 ただの性欲 許してねm(_ _)m』今の おぢたんの流行りが市原悦子です|_・)チラッ

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 21時59分

あ、マグりんが自分で575番目だ。キスはお預け。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 21時57分

あのう、次が今月575番目の俳句です。マグりんのキスがご褒美です。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 21時57分

『のぞいてる 誰と誰の 愛なのか。。。』ぷぷぷっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 21時57分

『愛してる(はあと) 市原悦子 のぞいてる』おぢさん、その顔文字好きね。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 21時55分

『やる気かい? 当たり前やん 愛してる(はあと)』|_・)チラッ

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 21時50分

あのねえ。。。お2人のエロ話しはメールでしなはれー!ーー;『バイアグラ そこまでしても やる気かい?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 21時48分

え〜 おぢたん、バイアグラは知らないっす! 沖縄で購入したハブの粉なら・・・ききまっせ〜 驚きでっせ〜 鼻血ぶーでっせ〜 一晩。。。 むふふ でっせ〜『効果なし 尻の穴にも バイアグラ』あれ〜 変だけど。。。 リズムは好きかも〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 21時43分

審判員マグりんです。。。。おぢさん『あたな』のまま突破しないでください。。。きっとこれは『あなた』が訛ったんだと思います。。。いや『あだだ』かなあ??それとも『あなな???』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 21時37分

『ドデエエエン 使いすぎると 効果なし』おぢたん、バイアグラの効果はある?

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 21時36分

あ、あたなじゃない、あなただ。最近重なることが多いので、負けないように急いでタイプするもんで。。。(汗

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 21時35分

さあ、真面目に。。。 気を取り直して『あたなでも やまのあなあな ドデエエエエン』

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 21時32分

大好きです の 『ですっっ』は短く一文字で!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 21時32分

あたな???あたな???はてな????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 21時31分

審判、また6でっせ。5じゃありませんぜ。『大好きです 計算だめな あたなでも』

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 21時30分

『ビリケツに そんなあなたが 大好きです』前友達に 東大ビリで入った人と早稲田1番で入った人どっち好き??と聞かれ。。。東大ビリ!!!って答えた私です。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 21時23分

ちょいと! それは期待? 排除? まあ、期待でっしゃろな〜『入ちゃった そこはケツなの 膣じゃない』やばい! これは、ややややややっやややややっやばいよね〜やりなおし『入ちゃった センター試験で ビリケツに。。。』(_ _ )/ハンセイ

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 21時17分

あのう審判員が575を乱しちゃいけません。マグりん、WBCの主審になれまっせ。『アッアッッッウググググ のどに入れ歯が 入ちゃった』少し方向転換しようとしてるんだけど、『入ちゃった』だとどうかなあ。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 21時09分

ほんま。ちょっと他へ遊びに行ってたらこれやあああ。。。出入り禁止にすんどー!!!『コリコリと。。。ンンっっっっ アッアッッッウググググ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 21時01分

『触らせて 乳首の先を コリコリと。。。』逃げろ〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 20時56分

『ドデエエエエン それは本物? 触らせて』おぢたんの口説き文句です。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 20時52分

『いっぱいで 胸がいっぱい ドデエエエエン』昔、相方に夢のような思いをさせました。。。で、その後は とりあえず 相方に 「胸がいっぱい」 って言って欲しかったんす!目的は 「胸はおっぱいやろ!」 ってツッコミの、ためだけなんですけどね〜(^▽^ばかおやじ! なんぼ、使ったんや〜

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 20時50分

『五円玉 隠す所がいっぱいで』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 20時41分

『ドデエエエン! 玉の裏には 五円玉』あかん! 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 20時38分

おぢたん、17を出すとそっちに行くと思ったけど、やっぱり。読まれてるよ、おぢたん。げ〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ『知らんやん! おしりの穴に 5円玉』もう、やめや〜 マグりん そういう癖は あかんよ〜 (`_´プンプン)

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 20時36分

おっと、『知らんやん!マグりんの乳 ドデエエエン』またじゃ。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 20時35分

『銭形か おしりの下に 5円玉』お、その場合には銭型か。まあ、いいや。おぢたん、17を出すとそっちに行くと思ったけど、やっぱり。読まれてるよ、おぢたん。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 20時33分

『不潔やん! そんなん私 知らんやん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 20時31分

『銭形か!? 銭たむしやん 不潔やん!』はい! 元に戻しました (^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 20時27分

ん??なに??『マグりん愛してるぜ??』『捕まるよん 鬼平なのか 銭形か』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 20時25分

あっ 575忘れた『17だ!!! それじゃ淫行 捕まるよん』どうした! 欽ちゃん球団 ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 20時22分

Tweetyたんだめだよ〜 昔からの因習に囚われちゃ・・・どうでも、いいじゃん! (^▽^がははははマグりん が、審判員なのに 一番、575壊すから、面白い!で、なにげに エッチに持って行くのも マグりんだよ〜愛すべきじゃん! アリャリャ\(^o\)

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 20時21分

きゃはは!!(^_^)v 『17だ。。。。20ひく3も17だ!!!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 20時20分

ドブログの俳句界の権威sohyaさんがここに俳句を残さないのは、その内容もありますが、575がきちんと守られていないのが一番の理由ではないかと思います。ま、しかし、こういう俳句も俳句界に新風を持ち込むものとして、そのうち注目を浴びるのではないでしょうか。前置きが長くなりました。『575 全部合わせりゃ 17だ』おぢたん、工学博士なんだから、計算だけはしっかりしようね。2進法ばかり使ってるから10進法はだめなのかな。。。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 20時15分

『575 アホが集まる マグりんち!』一番、アホなのが。。。 Tweetyたんで二番目がお茶たんです三番がチャシュねこたんで、マグりんは4番目ですまあ、世の中そんなもん あっ おぢたんのことは気にしないでくださいね〜。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 20時14分

『うんこくさい。。字数めちゃくちゃ 575』イエーーーーーーーーイっっっ!!!(T_T)泣くナーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 19時58分

『おしりだよん ケツに顔をうずめる うんこくさい!』はい! バカです (・_・)

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 19時45分

まだ張りあると思うねんけどなあ。。。母乳やってないし。。。おりゃああああああああああああ!!!!!ーー;『谷間だよん。。。よく見てみたら おしりだよん』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 19時40分

『ついもれた シャツの上から 谷間だよん』ボインボイン (.人.) ← 大きいためか、垂れおっぱい(・)(・) ← 小ぶりなおっぱい(・人・) ← 若いので、張りのあるおっぱい(^▽^むひひ

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 17時51分

おねえたまあーーーーーー!!!(T_T)行っちゃうのぉぉぉぉ???マグりん さびぢいよぉぉぉぉぉぉ(T_T)にゃんにゃーーーーん!(_)『ボインボイン。。。あまりの笑い ついもれた』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 11時07分

身もでるよ でるとこでてる ボインボインええ感じやー。ちょっといってくるわ。まぐりん、ほなな〜(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 10時59分

『身も出るよ あまりの笑い ついもれた』さあ、皆さん、まじめに575、続けましょうね。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 10時58分

『もう四十 そんなん言うたら 身も出るよ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 10時56分

もう四十 そんなんいうたら しばきますほんじゃ。(*^o^)乂(^-^*)いってきまーす!

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 10時51分

むふふ『もう四十 人生苦もありゃ 身も出てる。。。』(^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 10時48分

あのう。。。先ほどもご注意申しあげましたけど。。。。俳句なのか私語なのかなんやわけわからんようになってます。。。ただの年寄りの集まりみたいになってますよ??兄さん 姉さん方どうぞよろしくお願いしますね?(爆)(爆)(審判員より★)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 10時44分

おぢたん、日本に行く理由がばれちゃいました。石川秀美、昔はナイス・バディーだったですけどね。『ひで〜身に。。 なるも当然 もう四十』

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 10時42分

水野真紀。。。。私も好き好き!(^_^)で??ひでー身に。。。から??(*^_^*)『ひでー身に 人生苦もありゃ 楽もある』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 10時41分

あれ。遅れた〜どうにかして〜=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 10時37分

私も〜やっくんでいくかなーっと思ってた秀美ちゃん?そうだよたしか もとヤンか?

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 10時36分

Tweetyたんひょっとして はなまる 観に日本へ来るのん?確か、議員宿舎に水野真紀さんは住んでいるから。。。 おぢたんの家の近くにいるんじゃないかな〜『Tweetyたん よく知ってるな〜 水野真紀』575に関係ないけど。。。

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 10時34分

げっ 意外に難しい 石川秀美。。。『秀美ちゃん? 年を重ねて ひで〜身に。。。』あほやん おやじやん (^▽^ひえ〜

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 10時31分

『秀美ちゃん?石川秀美 のことでっしょ?』

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 10時31分

あのう、おぢたん、ボク、日本に行くたびにTBSの花マル見てます。特に水曜日の水野真紀さんが大好きです。おぢたん、ああいう女性ご存じでしたら、ご紹介ください。今度おぢたんと一緒におめざも食べたいですね。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 10時30分

ゲっっっ!!!おんなじ事考えてた。。。。^^;『薬丸だよ! 確か嫁さん 秀美ちゃん?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 10時25分

『薬師丸? 朝のハナマル 薬丸だよ!』これは 米国のTweetyたんじゃわからん寿司食いね〜♪

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 10時22分

『3連ちゃん チャンリンシャンは 薬師丸』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 10時13分

『決めたから 夜はビシッと。。。 3連ちゃん』愛の力だ ホイのホイのホイの ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 10時12分

ぎゃっっっ!!!!(_)『ええのんか そうよあなたに 決めたから』プロポーズの言葉っちゅーことで。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 10時08分

『奥深く!????? そこがええのか? ええのんか?』自爆しましたね〜 (▼▼)

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 10時06分

『胸じゃない 女は中身。。。奥深く』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 10時04分

『胸じゃない! そこは尻なの! あほちゃうか!』本当だ! 目が回る〜 くるくるくる お助けを〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 10時03分

『(^▽^むひひひひ そこはおぢさん 胸じゃない』酔っぱらうとターゲットが狂う。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 10時01分

少し内容が乱れてきてますね。ここで少し立て直さないと『ボインッボイーンッ 姉さん、拇印 胸じゃない』胸を出してドデエエエンと拇印を押したりしちゃいけません。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 10時00分

『ボインッボイーンッ おおっと揺れて (^▽^むひひひひ』マグりん おっぱい すきやな〜

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 09時58分

『退場よん お仕置きよん ボインッボイーンッ』 ↑ あほ?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 09時55分

『ピュウウウウン 審判員より 退場よん』アリャリャ\(^o\)

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 09時52分

兄さん 姉さん方。。。。すんませんけど 前の方につづいてくださいよ?なんやめちゃくちゃなってますよぉぉぉぉ???たのんます。(審判員より)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 09時50分

育ての親も あきれてしばし ピュウウウウン新種登場=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 09時43分

『ピュウウウウン ドデエエエエン 。。。タタタッタ。ヘ(;・・)ノ』

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 09時42分

『ウォシュレット ボタンまちがえ そっちじゃないー』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 09時42分

ウォシュレット♪ 生みの親より 育ての親育ててどうする。。。。うんちくん。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 09時41分

『ウォシュレット♪ おしりの穴に ピュウウウウン』

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 09時41分

『そうなのか お通じ全開 ウォシュレット♪』あ〜本当にいってきた (+_+)

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 09時38分

バーコード やっぱりそうか そうなのかp(´⌒`。q)お通じ全快!でしょ?長かったねえ〜

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 09時35分

あ、おぢさんの登場。お通じはありましたか。『踊ってる 風になびくは バーコード』

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 09時32分

『びっぱりと 伸ばして伸ばして バーコード』なんか、今日はバーコード気分 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 09時27分

びっぱりと 前田美波里が 踊ってるわああ、古い。ノスタルジア・ジャパン。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 09時26分

ベロリンチョ のびてむすんで びっぱりと。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 09時22分

むすんじゃう おち○ち○のさき びっぱりとなんなん?びっぱり。センセー。わけわからんねんけど、京都からだとアメリカの言葉、わかりませーん。=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 09時21分

『むすんじゃう。。。肩から後ろへ ベロリンチョ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 09時17分

ミスチェシャねこ、サンキュー フォー クラリフィケーション。『のびのびと 胸をびっぱり むすんじゃう』年を取ると、ビローンとして、こういうこともできまんな。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 09時15分

ええ〜そりゃうんちでしょ。わざわざ、アメリカからのお問い合わせ、痛み入ります。安いもん きもちのええこと のびのびと=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 09時11分

チェシャねこさん、大きかったって、胸ですか、うんちですか。はっきりお願いします。海外にいると、関西あたりの状況、よくつかめないんです。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 09時07分

『高いよん? マグりんとなら 安いもん』何がじゃ?

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 09時06分

今日も 大きかった?まぐりん。=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 09時05分

チェシャねこさんと、きっと、うんちしてるや、って話してたところじゃん。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 09時04分

化粧や。。。化粧。。。。ーー;『さわらして???いいけど一回 高いよん?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 09時01分

ドデエエエン ここでええん?と さわらしてぷにぷにしてますなー。まぐりんのお胸。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 08時57分

胸がじゃま ちょっとどかして ドデエエエン

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 08時53分

してみよう。 人工呼吸 胸がじゃま。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 08時52分

『いるのかな ちょっとノックを してみよう』トレイで倒れているということもありますからね。ねえねえ、マグりん。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 08時44分

やつのほう うんうんきばって いるのかな

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 08時39分

『まちがいない きっと、大きい やつのほう』

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 08時37分

見かけない たぶんあそこや まちがいない

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 08時35分

『トイレでっか マグりんちょっと 見かけない』

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 08時29分

ゲボオオオオ なんやこの音 トイレでっか?(字余り)つまってる〜ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 08時27分

『食べてたら ええ姉妹見て ゲボオオオオ。』

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 08時25分

こえまっせ〜 カルビばっかり 食べてたら

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 08時24分

獅子舞だ それはこっちの セリフでしょ。=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 08時21分

『ええ姉妹 その顔見ると 獅子舞だ』

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 08時20分

『ええ姉妹 叶姉妹を超えまっせー!!』(^_^)v にゃんっっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 08時19分

芸風で 踊って歌う ええ姉妹よろしいいなあ。ええ感じでっせ。高う、売りまひょか〜。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 08時15分

『ラプソディー 上沼恵美子の 芸風で』マグりんは 上沼恵美子の芸風やなあ。。。って言われたことあります。。。。ははは。=*^-^*= (_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 08時10分

語りたい 新大阪で ラプソディははは。=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 08時06分

『あの話。。。あなたのならば 語りたい』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 07時46分

チェシャねこさん、すっかり一皮剥けましたね。

投稿: tea@home | 2006年8月15日 (火) 07時06分

「楽しい一日 始まりはいつも あの話」あの話ってどの話でしょう?・・・などといいつつ、さりげなく方向性をもたせてしまう。。。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月15日 (火) 06時55分

『まってるよ 爽やかな朝 楽しい一日』だめだ〜 これは、誰の575だ〜 えっちじゃな〜い。。゛(ノ)ノ ヒィ

投稿: おぢさん | 2006年8月15日 (火) 02時20分

おおあばれ! これからええこと まってるよもうひと眠り。ひと眠り。(*^o^)乂(^-^*) おやすみ〜

投稿: チェシャねこ | 2006年8月15日 (火) 00時43分

『待ってるよ 大きな巨根 おおあばれ!』あばれんぼう将軍でい! 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 23時07分

あーあ。。。Tweetyさん。。。たくさんの女性ファン逃げちゃうよ??いいの??しーらないっと。。。。。^^『なるからね わかったそれまで 待ってるよ』んじゃ おやすみー!!★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 23時03分

『じっとせい! 今に大きく なるからね』年を取ると もっと刺激が必要ね、おぢたん。叶姉妹の写真なんか見たりしてね。

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 22時37分

『じっとせい! ぞうあざらしは ウッウッウッ』し〜らない! |_・)チラッ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 22時37分

はいはい。。。そこのおかまちゃんたち。。。仲良しねん!(^_^)v『おっとせい! お願いだから じっとせい!』 ↑意味不明。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 22時34分

うっそ〜 おぢたんのせいなの?もう。。。この頃、えっち関係は おぢたん のせい! うれすぅい『色者よん。。。。 今宵も夜の おっとせい!』

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 22時29分

おっと重なった。『色者よん。。。。 それはここだけ 仮の身よ』大好きなおぢたんにあわせようと、毎日一生懸命。

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 22時28分

『Tweetyたん! 最近すっかり 色者よん。。。。』おぢさんの影響やからね!ーー;前こんなキャラちゃうかってんで!ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 22時24分

『Tweetyたん! おかま姿は 仮の身よ』おぢたんと一緒に仕事したくて、おかまを装っているだけなお。ね、おぢたん。

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 22時23分

『ゲイバーに! きれいなおかま Tweetyたん!』す・て・き・ アリャリャ\(^o\)

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 22時19分

『金儲け 竿イジって ゲイバーに!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 22時12分

『金儲け! 竿をいじって 大金持ち!』ほんまかいな〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 22時09分

『金儲け するなら投資 ゲイバーに』おぢさんと一緒にやってますので、よろしく。

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 22時09分

『ザ.ピーナッツ 双子でドンっ!と 金儲け!』家の双子もなんとかなりませんかねえ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 22時05分

なにしてるのよん『こまどり姉妹 おち○ち○つけて ザ・ピーナッツ』ということで。。。 丸く収めましょうねん ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 21時58分

おち○ち○ 下に玉あり ザ・ピーナッツじゃ、私がまとめて差し上げましょう。

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 21時57分

『こまどり姉妹 ほくろをつけて ザ・ピーナッツ』古い、古い。

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 21時55分

娘やん! 生まれてみたら おち○ち○はー。ふたり分。(*´〜`*)。o○かわいいのがぶらぶら。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月14日 (月) 21時54分

『娘やん。。。困った困ったこまどり姉妹』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 21時52分

『キャバクラは。。。。 入ってみたら。。。 娘やん。。。』実話! こまったちゃん! (/_・)/

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 21時49分

『うれしいなあ。女子大生いて キャバクラは。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 21時45分

Tweetyたんそういうお話しを おぢたん にふらないように。。。『OKね! 今日は安全 うれしいな〜』これでいいっすかん ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 21時44分

おっと重なった『お得なの セット料金 OKね』私、キャバクラ行ったことありません、おぢさん。

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 21時42分

『安いのよん 本番なしでも OKね』何の話してるのか、自分でもわからん。な、おぢさん。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 21時41分

知らんっちゅーねん。。。。。(爆)『安いのよん でも品質確か お得なの』バーゲン好きだよん。。。。ホっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 21時39分

『終了よ! 今日はちょんの間 安いのよん』おおっ 昭和初期の赤線の雰囲気が。。。 しらね〜けど。。。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 21時37分

きゃあー!!Tweetyさーん!!!ステキな親父ギャグぅぅぅぅ!★ー★ざぶとん持ってってー!!====33333『さ おしまい 竿しまい。。。ファスナー上げて終了よ!』バンザーイ!バンザーーーーーーイ!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 21時34分

『竿姉妹 読み方変えれば さ、おしまい。』あ、おしまいにしちゃいけない。

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 21時27分

『竿からやん。。。歌って踊れる竿姉妹。。。。。。』おねえたまーーーーー!!!!またやっちゃったよぉぉぉぉ!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 21時24分

『玉からの水??? それは無理やん 竿からやん!』はい、立派に変態親父の役目を。。。 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 21時20分

は!まずい!どないしよー!玉の水 クレオパトラか 楊貴妃か。 美しい。大阪ラプソディも 歌って踊れる 美女姉妹。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月14日 (月) 21時20分

うん!(*^_^*) 姉さん! 変態おやじがこんうちに。。。『玉の水。。。。えっっ!!玉からの水???』姉さーーーーーーん!!!!ヤバっすー!!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 21時15分

プルルンルン♪ お肌つるつる 玉の水良い感じやわー。ねー。まぐちゃん。これでいこっ。(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月14日 (月) 21時11分

『ぷるぷるん。。。ついでにお肌も プルルンルン♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 21時06分

マンガやん びんた張ったら ぶるぶるん(*^o^)乂(^-^*) ぷは〜

投稿: チェシャねこ | 2006年8月14日 (月) 21時03分

『往復びんた そんなんできるか マンガやん』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 20時59分

『約束でしょ おっぱい使って 往復ぴんた』だめだ〜 今日は。。。 叶美香のおっぱいの下が〜 頭から離れな〜い ドデエエエエン♪

投稿: おぢさん | 2006年8月14日 (月) 20時56分

シボむかなあ? それはいわない 約束でしょ。大変やわ。たしかに。(*´〜`*)。o○

投稿: チェシャねこ | 2006年8月14日 (月) 20時51分

またかいっっ!!『ドデエエエン 痩せたらもう少し シボむかなあ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 20時49分

『胸おどる でも、重いので ドデエエエン』やはりこれに戻りますな、マグりんの胸は。

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 20時45分

『盆踊り 河内おんどで 胸おどる。。。。』好きなんですよぉぉぉぉ。。。祭りがあああああ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人なつっこい宅急便やさん。。。 | トップページ | 繋がれ大人の575!!8月バージョンパート3だ! »