« リハビリ。。。。(自分の体自分で管理) | トップページ | Yとランチへ。。。。 »

2006年8月 4日 (金)

今日も陸上クラブ。。。あちー!!!

もう死ぬかと思いました。。。
暑すぎやん!!!
ボス『おいー!双子ー!おまえら今日も腹筋。腕立てちょっとやろかあ。。できる範囲でええからなあ!
マグ『先生。。。ここでやるん??
ボス『うん。どなしたん???』
マグ『この前ここでやっておしりの皮めくれた。。。
ボス『ぷぷっっ なんか敷いてやるかあ??お母ちゃんは。一回やってみーなーどんなやり方してんねん!なんやその格好。。。尻に力入っとるやん。。。腹に力入れるんや。。。』
マグ『あははー!!だからかあ。。。わかりました。。こうですね?』
ボス『そうそう。。。
どんな腹筋してんねん。。。尻筋??なってた??にゃはは!

中学の時の先生。。。。
『おっ!マグさんガンバってるねー!バテんようにしーやー』
ボス『だいじょうぶ。じょうぶやから!!!

誰が じょうぶやねん。。。。

マロピッピや子供たちとフライングディスク誰が一番遠くに飛ばせるか。なんかやって楽しく帰ってきました。でも。。。。アチーーーーーーっっっっ

|

« リハビリ。。。。(自分の体自分で管理) | トップページ | Yとランチへ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★やり方ちゃうの???ムケルかムケないか。。。。(なんか変っ^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 09時23分

夏休みもあさから ご苦労様”!moonも お尻の皮 むけたことあるううううう(><)それは 尻筋””!なんだ(爆)でも 硬いとこで やったら ムケルヨネ? 痛い(><)

投稿: moonchild | 2006年8月 5日 (土) 08時40分

★お痔痔★ちょっとおしりに力入ってたようです。。。(T_T)トホホ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 07時14分

尻筋 今回はやめはったんですかいの? めずらしい・・スタイルでちと、みたいもんですなぁ・・

投稿: お痔さん | 2006年8月 4日 (金) 22時32分

★92っち★マグ『あの子がいっつもお尻見たげるーって追いかけてくるんですぅー先生体育館の裏に呼び出して 奥歯に手突っ込んで脳みそチューチューしたってください。。。。』こわいっっっっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 4日 (金) 21時36分

★マロピッピちゃん★『どんな腹筋してんねん ーー;』って言われたもん。。。にゃはは!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 4日 (金) 21時34分

熱射病に気をつけてね!今日は大事あお尻は大丈夫だったかな?どれどれ見てあげようかな♪☆バキっ!!!☆せんせーーーっ!!!マグりんに殴られたーーーーーっ!!!!(TOT)

投稿: 92 | 2006年8月 4日 (金) 21時31分

どんな腹筋?尻腹筋!(爆)たしか、マロピッピもあの場所で腹筋したことあるけどお尻痛くなかったしな〜なんて思ってたら、尻腹筋してたなんて(@@)笑うしかないですー。

投稿: マロピッピ | 2006年8月 4日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ。。。。(自分の体自分で管理) | トップページ | Yとランチへ。。。。 »