« naomiさんありがとうございます! | トップページ | S占い。。。 »

2006年8月 5日 (土)

お祭り。。。。

こちら大阪某所 めちゃんこ暑いですぅぅぅ
昨日の夜も暑くて寝苦しかったですねえ。。。今朝は思わず冷蔵庫に顔突っ込んでたマグりんですからあああああああああああ。

さあーて今日は。。。。

午前中レッスンで夜はお祭りでーーーーい!
お祭り大好きマグりんですぞー!子供の頃は母が『あれ??マグいないー』って
探してたら必ず真ん中の盆踊りの輪の中に入ってたそうな。 今はちょっと遠慮させてもらってますが おばあちゃんなったら踊ってたいなあ。。。。 この時期になったらいっつも練習して本番出て来る
おばあちゃん。。。
その時マロピッピやmoonやぱんだも一緒だったらいいなあ!

|

« naomiさんありがとうございます! | トップページ | S占い。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★それはそれで楽しそうやん。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 21時07分

普通にいったら還暦の皆様に会えるわけで・・・こわ〜、○○会とか作って踊ってるかもーー(爆)(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年8月 5日 (土) 21時02分

★ぱんだちゃん★ばあちゃんなったら 踊ろうやあー!(^_^)vパパさんと子たち???ママはなにしてるん???ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 16時45分

えっ・・・・・踊るんですかあああああああああおそろいの浴衣着て・・・・じゃあ、練習しなくっちゃねぱんだは昨日行きましたあああああ今日はお子と父で行くみたいで〜す!!マグ姉さま、楽しんできてくださ〜い(踊ってもいいよ!!)

投稿: ぱんだ | 2006年8月 5日 (土) 16時26分

★造一★ぷぷぷっっ小学校であるお祭りだからね。^^子連れやないと浮くかも???ぷぷぷ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 12時23分

僕もその辺うろついて見ようかな?あ〜それじゃあ怪しい人になるか(笑楽しんできてくださいね造一

投稿: ydkqg905 | 2006年8月 5日 (土) 10時59分

★moonちゃん★今日行くんだね お祭りより マグ姉さまに 逢いたいから 行こうかな(≧m≦)えっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 09時15分

はい”!よろこんで おともします ねっ”!パンダちゃん”!踊るよ〜〜〜〜”! がんばるべ!!今日行くんだね お祭りより マグ姉さまに 逢いたいから 行こうかな〜〜(≧m≦)

投稿: moonchild | 2006年8月 5日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« naomiさんありがとうございます! | トップページ | S占い。。。 »