« 重い女。。。。 | トップページ | 長男が。。。。 »

2006年8月10日 (木)

大福占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは(*・ω・)モニュタン です!

●(*・ω・)モニュタンさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

●マグりんさんの本当のお母さんは、現在、八戸市周辺をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

えー!おかあさーん!私はここよー!

|

« 重い女。。。。 | トップページ | 長男が。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★(^_^) 今見たけど。。。。消えてた。。。。竜。。。にゃんにゃん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 09時14分

鉄火場のお姉さんのような方なんですね。背中に昇り竜の入れ墨なんか入れてませんか。

投稿: Tweety | 2006年8月11日 (金) 08時06分

★Tweetyさん★にゃはは。。。これがねえ。。実際のマグりんは黙ってたらいっつもみんな恐がって???近づいて来ないんですよぉぉぉぉぉ。だからギャップがすごいんです。ぷぷぷっユニーク ユニークて何回言うたあああああああ????ーー;うっさいよ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 21時17分

あのう、最初からユニークさに気がつきましたが。ユニークさばかりが目につきましたが。ユニークさしかないという感じですが。

投稿: Tweety | 2006年8月10日 (木) 21時05分

★マロピッピちゃん★ふぐ食べてはるんかなあ???(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 16時17分

● (゚Д゚)ゴルァタンさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。 ●うちの母は下関をさまよってるとか(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年8月10日 (木) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重い女。。。。 | トップページ | 長男が。。。。 »