« おやじーーーーー!!!しばくぞ!!! | トップページ | 間違い電話。。。。 »

2006年8月15日 (火)

焼き肉ジュージュー占い

[関連したBlog]

○焼肉キャラ
あなたを焼肉メニューに例えると、ズバリ、 ビビンバ”です。
肉だけでは物足りない人に、栄養満点メニュー。牛肉や数種類のナムルを具にご飯とよく混ぜ合わせて食べる、混ぜるご飯。以下に、”ビビンバ”の性格、今のコンディション、恋愛運を解説します。

○性格
<長所>
献身的な態度と仲間意識で組織に忠誠を尽くすタイプみたい。そのためなら犠牲をいとわない怖いもの知らず。確実に責任を果たす頼もしさがあるらしいよ。人間的にも心暖かく、情け深く、機知に富み、ユーモアのセンスもけっこうあるようです。
<短所>
常に何か問題が起こることを恐れ、不安に駆られ、くつろげないみたい。石橋を叩いて渡る慎重派で、自信がイマイチないらしく、自ら決断することが苦手。困難にぶつかると、ヤケクソになったり、怒りっぽくなるんだよネ! 被害妄想的で過剰に自己防衛する傾向があるみたい。
<こだわり>
言いつけを守り、誠実であることで、受け入れてもらおうと無意識に思っているかな。

○今のコンディション
今、あなたの心の充実度は、 100” %です。
だれがなんと言おうと、絶好調みたいですネ! 以下のプラスの傾向がみられるのではないでしょうか?
人生で起こる色々な出来事をそれほど深刻に受けとめなくなり、不安な感情を解放できるようになるみたい。そんで、より広い見地から物事を見られるようになるらしいよ。嫌な状況や嫌な人も、穏やかに受け容れるようになり、他の人たちへの思いやりも余裕で持てちゃうかな。
でも、油断していると、イヤなことが重なって、以下のマイナスの傾向になっちゃうかも。気をつけて!!
心配を感じないようにいつも忙しくして、不安と直面しないようにするみたい。少しでも失敗する可能性があれば、新しいことは絶対イヤ! すぐに何かの役割やイメージを自分の中に取り込み、マニュアル化したがり、よいポジションを得るために自分をつくろったりしちゃうかな。

○恋愛
この先、3ヶ月の恋愛運を占います。
連日即会いムード
あなたがトキメキを感じる異性と出会う確率は、 56” %です。
今なら、ステキな異性を積極的に探そうと思えば、必ず見つかるはず。まずは友だちからというのがベストかな。告白のきっかけは、何かを達成し、自分に自信を持ったときだったら、きっと自分の気持ちを素直に行動に移せるはず。頑張ってね!q(^-^)p
あなたは、「ビビンバ」「ミノ」の異性に魅力を感じるみたい。

あなたに好意を寄せる異性が現れる確率は、 76” %です。
今なら、あなたに好意を寄せている異性はけっこういるかな。誰を選ぶかはあなた次第。でも、くれぐれもより好みしすぎて、最終的に誰もゲットできなかったってことにならないように!
「センマイ」「カルビ」「ホルモン」「ビビンバ」「レバー」「ミノ」の異性があなたのことを気に入ってるみたい。

困難にぶつかるとヤケクソ。。。。にゃはははは!!そういう時あります。あります。。。。

|

« おやじーーーーー!!!しばくぞ!!! | トップページ | 間違い電話。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★そうなんですか???おそろしい。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 08時23分

tea@homeさんと同じ結果ですね。おそろしい。

投稿: Tweety | 2006年8月15日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやじーーーーー!!!しばくぞ!!! | トップページ | 間違い電話。。。。 »