« 人の顔覚えるのが特技です。 | トップページ | お土産。。。 »

2006年8月21日 (月)

長男と病院へ。。。

前に学校の肺の検査でひっかかった長男は夏休みにもう一度レントゲンを受けなくてはいけなくて今日2人で電車に乗ってお出かけしました。きっぷを買ってホームに降りて行くと。。。。
長男『おててー!
マグ『あんねえ。。。そんなでっかい体して手なんて繋いでたらみんなびっくりしはる!』
長男『おっててー!
うーん。。。なんか不安なのかなあ??あんまり電車でお出かけなんかした事ないから。。。。気づいたら繋いできてました。
おんなじくらいの身長の長男が。。。。
マグ『どうでもいいけど。。。お母さんめっちゃはずかしいわ。。。』
長男『だいじょうぶやって。誰も見てへん。。。』(見てはるよー!)
おまけに安田大サーカスの『クロちゃん』みたいな声でしゃべるから(声変わり途中です。。。)みんな見てるし。。。

マグ『もう!声でかいー!
怒るとコソコソ声で耳元で囁くから『チューっ』しそうになってるし。
長男『ここから何駅????』
いつ降りたらいいのかがわからないと不安なのか指を折り出しました。9つ駅の間をね。。。。。。。。。

帰りにスタバでランチを(写真。。。。)なんか若い子とおデートのような。
ぷぷぷ。。。。。


そして帰りの電車では。。疲れたのか気づいたら長男の肩に頭乗っけて寝てました。私。。。。。
動いたら悪いと思ったのか長男体動かさずじっとしてました。重い頭(にゃはは!)肩に乗っけたまま。。。。やさしいー!でも。。。はあ。疲れた。

結果はなにもなくて良かった。。。ほっ


|

« 人の顔覚えるのが特技です。 | トップページ | お土産。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★なんか大きくなったよねえ。。。。ほんと。^^でも肩にもたれかかったまま目開いて前のおっちゃん見たら目が点!『なんや??このおかん???』みたいな顔されてた。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 22時51分

マロピッピなんて自分から手つないだり、肩にもたれたりしてしまうこの頃(ずっとかな;)なんか、隣に座ったら子供のほうが座高が高くてついつい(^^;マグりんも無意識に大きくなった肩にもたれかかってたんじゃーないの?(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年8月21日 (月) 22時05分

★チェシャねこさん★2人連れ出すのは意見の食い違いがあったり。。。私の取り合いしたりでちょっと大変なんですが1人だとラクチン!ラクチン!!(^_^)vほんと暑かったです。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 21時29分

おつかれさん。暑いからねえ〜。たいへんや。がんばってるな〜(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月21日 (月) 21時24分

★moonちゃん★『ほんま声でかいし 出したらクロちゃんやし 顔ブサイクやし ええとこないんか!』って言いながら歩いてたら『なんでもっとかっこいい顔に生んでくれへんかったん??』って言うてた。。にゃはは!自覚してるしー!(爆)お母さんとお父さんの子なら そんなもんや。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 16時25分

よかった なんとも なく・・・・・・。がはははは マグ姉さまらしいな Mくん また 首凝るで”””!優しいな〜 ず〜〜〜と 肩枕してたんやね”!若いツバメと おでいつ・・・・・・。おぬしも 悪よの〜〜〜(なんでやねん”!息子やっちゅうねん ひとり ぼけ つっこみ でした・・・。)

投稿: moonchild | 2006年8月21日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の顔覚えるのが特技です。 | トップページ | お土産。。。 »