« ドキドキハラハラ一安心!! | トップページ | 9月ですね。。。。 »

2006年8月31日 (木)

夕食時に。。。。

仕事関係でちょっとムシャクシャすることがあったパパさん。。
聞いたら完璧向こうの対応ミス、態度の悪さに呆れるね。

パパ『最初俺も我慢してたんやで??』
決して気が長い方ではない事自分でもわかってるし私もよく注意するからアピールしてるんやね?
パパ『でも最後キレた。。。。

こんな話しを結婚した頃聞いてたら。。。なあーんか私と違うなあ。。そういう所がいややなあ。。なんてきっと聞いてるときイヤな顔してたんじゃないかなあ?と思うのですが。
今日気づきました。私も年を重ねて成長したことを。。
あっパパさん。。。今一緒に怒って欲しいねんね?って思ったから。。

マグ『うんうん。。そうなん??そんなんあかんわー!それは完璧向こうが悪い!!!!』
パパ『そうやろ??あのなー!!ええ加減にせーよー!って怒鳴ったった!』
マグ『怒鳴ったん???まあ最近恐い人多いから気をつけてよーこっちが正しくても何されるかわかんないからね。それにさあ。。パパさあ。。。我慢してるときとキレたあとの差が激しいねん。。
最初にそんな我慢せんでいいやん。。。

スッキリしたかな???瞬間激怒症直さないと体に悪いぞ!

|

« ドキドキハラハラ一安心!! | トップページ | 9月ですね。。。。 »

コメント

★92っち★はよ。。。ええ人見つけな。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 21時18分

うん。そうそう。丸くなったで!今なら、12年前の失恋を防げる! ハズだ。。。 orz(今は兵庫県で幸せに暮らしてるそうです♪)

投稿: 92 | 2006年9月 2日 (土) 21時11分

★92っち★だんだん年と共にまるくなるかもね?(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 16時31分

吐く時はトイレでお願いしますm(_ _)mって、92自身の話しかぁ

投稿: 92 | 2006年9月 2日 (土) 15時13分

★92っち★うんうん。。。その前にゲーって吐いちゃえ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 20時36分

瞬間激怒症そうそう。92も同じかも。我慢しきれなくなると爆発するんよ。最近は爆発する前に飲み込んだり、捨てたりしてます。危ないからね。

投稿: 92 | 2006年9月 1日 (金) 19時32分

★お痔痔★お父さんーーーーー!!!(T_T)わかったあー!!マグガンバるぅぅぅぅぅぅぅ。血繋がってた????^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 17時28分

おまぐはん、お痔さんは うれしいばい。よう、ここまで成長したなぁ・・結婚したときは、もつんかいなと思うたのに・・そう、だんなさまの気持ちをわかってあげてあるときは、共に怒り、あるときは笑いこれこそ、きゅーてぃーおまぐだすがな。これからも、それだっせ・・・

投稿: お痔さん | 2006年9月 1日 (金) 17時10分

★moonちゃん★あほ!(_) 気持ち悪いっちゅーねん。。。そんなん録音してるおばはんと聞いてるおばはん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 16時03分

えっ”!いいのん・・・ポッ よ よ よろしく・・・(変態ではありません・・。)子熊 言うこときくかも・・・・”!

投稿: moonchild | 2006年9月 1日 (金) 16時01分

★moonちゃん★声聴いただけで 元気なるもんな・・・・。むひょひょひょひょひょ。。。。(^_^)v録音したげよかあ???『愛してるぜ!moonー!』って。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 15時46分

めちゃんこ 嬉しかっただろうな〜〜パパさん「マグが 同調してくれてるううう よっしゃ”!」って それだけで すっきりするよ・・・。声聴いただけで 元気なるもんな・・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月 1日 (金) 15時44分

★造一★不良息子か。。。。ぷぷぷっっ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 06時36分

う〜んなんか仲のいい不良息子と話してるみたい中がよろしいですな(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2006年8月31日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキハラハラ一安心!! | トップページ | 9月ですね。。。。 »