« 今考えてること。。。にゃん! | トップページ | 次男。。。 »

2006年8月 7日 (月)

ガムテープはしっかりと!

昨日夜の6:00から9:00まで自治会の集まりがあったんですね。
前回はパパさんに行ってもらったのですが今回は私が。。。
40人くらい出席で。。。おじいちゃんおばあちゃんばっか。。あの中なら
若い人順で私3、4番目じゃないかな???ヤッタあ!!!滅多にないぞ!(ってそんなことはどーでもいいです。)
公社の人と自治会の話し合いだったのですが公社の人3人がこちら自治会(40人ほど)の人に向かって座ってはりました。
公社の人の後ろには説明するための地図と今回の集会の題が貼ってある。。。

その地図の右上がまず。。。。ピロリーーーん!はずれました。
何分か後に左上がピロりーーーーん!!この状態で役員さん慌ててそのガムテープ元に戻そうと爪たててゴシゴシやってはります。。。(そないにせんでも。)

そしてしばらくして同じ地図の左下がピローーーー(はずれかけ)
この時の役員さんの動きが早かった!タタタタタっっゴシゴシゴシ。。。
うんうん。。さっきのでまたはずれると思ってはるんやね!
とゴシゴシやってるその時右下が!!!!ピロりーーーーーーん!!!!
クルっと向き変えた役員さん!ガムテープ睨んでましたから。。(睨んでもしゃーない)

もう私。。。公社の人の話しよりその役員さんの動きが気になって気になって ついてるガムテープでなんとかしようとせんと貼り替えたらええのになあ。。。なんて考えてると。。。。。
その瞬間っっっっっっっ!!!!!集会の題書いてる大きな模造紙がビローーーーーーーーーー!!!!いっきに取れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

司会のおっちゃん
『なんか縁起悪いなあ。。。。。』


|

« 今考えてること。。。にゃん! | トップページ | 次男。。。 »

コメント

★moonちゃん★ぎゃはははははははは!!!なんかわからんけどぎゃははははははははは!!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 7日 (月) 15時07分

★マロピッピちゃん★押しピンかなあ????^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 7日 (月) 15時06分

ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははギャグまんが みたい〜〜〜〜〜 ぎゃははははっははははははははははははは

投稿: moonchild | 2006年8月 7日 (月) 14時53分

縁起悪いときた(爆)次は違う方法考えてくるんだろーね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年8月 7日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今考えてること。。。にゃん! | トップページ | 次男。。。 »