« HAKOJIN占い。。。。 | トップページ | かわいい思い出話し。。 »

2006年8月11日 (金)

今日は。。。。

同居してるおばあちゃんのお誕生日!さっき聞いたら75歳だってー!このおばあちゃん。。。。裏表なくてやりやすい人なんだが。一言多くて 最初はそんなおばあちゃんの一言一言に。。。『はあ』ってなってた私ですが。。。
学習しましたよー!マグりんは!聞き流すというわざを。。。
それと一回嫌いになってしまうと絶対好きにはならないおばあちゃんの性格敏感に感じ取ったから。。。最初の2、3年はとにかく気に入られる事。がんばりましたあ。
今はたぶん気に入ってもらってるから私が何を言っても素直に聞いてくれるかな?まだたまに一言多いのはあるけどね。

マグ『お母さん。今日で何歳ですかあ?
義母『75歳』
マグ『きゃははははは!!
義母『なに笑ってるの。』
マグ『すごいなあ!と思って。。。とにかくおめでとうございます。これプレゼントー!
義母『へえ。。ありがとう!』

今日はお造りと煮物ね!。。。子供たちはおかゆだけど。。。

|

« HAKOJIN占い。。。。 | トップページ | かわいい思い出話し。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★息子もおるでー!!今日ははよ帰って来てた。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 22時13分

★92っち★今日はお昼のご訪問でびっくりしたあ!(^_^)忙しいねんねえーきっと。知恵袋ねえ。。。なはは!(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 22時12分

それはおめでとうございますー(^^;お婆ちゃん、嫁、孫に祝ってもらえて幸せやなあー。

投稿: マロピッピ | 2006年8月11日 (金) 21時57分

75歳。達者な様子で何よりです☆おめでとう♪92の婆ちゃんも爺ちゃんも(父&母方)逝ってしまったよ。日本の知恵袋が亡くなってゆくのは寂しいですね。。。(あかんっ、なに縁起でも無い事を。。。ごみーーん。。。)

投稿: 92 | 2006年8月11日 (金) 21時55分

★チェシャねこさん★今年の10月で7年になります。。。^^家族4人でいたいよー!って月に3、4回思いますけどね!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 20時48分

★お痔痔★昨日長男点滴打たれてねー!今日一日はまだダメなの。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 20時47分

息子さんたちお大事に〜。同居もしてたんやー。すごいわー(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月11日 (金) 20時39分

まだ、お若いだすがな。演じることに、徹してる おまぐはんに 乾杯!!おかゆに・・乾杯。あきまへんの?ちびどんたちは?

投稿: お痔さん | 2006年8月11日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAKOJIN占い。。。。 | トップページ | かわいい思い出話し。。 »