« またああああああ????? | トップページ | 繋がれ大人の575!!(8月バージョンPart.2) »

2006年8月 1日 (火)

8月だよーーーーー!!!

みなさま暑い日がつづきますがお元気でいらっしゃいますでしょうか。
雨にも負けず風にも負けず暑さにも負けず ガンバっていきましょうね!

ところで写真のキャミ ユニクロで¥760やったんですよ。イッヒッヒ(気持ち悪いですか??すんません
ちょっとうれしい買い物だったもので。。。気に入ったからあとからまた1枚買っちゃってこれ2枚持ってるんですぅ
どうでもいいんですけど。。。ちょっと言いたかっただけです。気になさらないで下さい。

いつもコメントして下さってる方々ほんとにこんなバカちんブログにありがとうございますね。そして覗きに来てくださってるみなさま。また懲りずに覗いてやってください。。。。
ではみなさまにとっても素敵な夏になりますように!

メールはこちら!

magppe0716●yahoo.co.jp(●は@に変えてくださいね)


|

« またああああああ????? | トップページ | 繋がれ大人の575!!(8月バージョンPart.2) »

コメント

★Jさん★えっっっ!!!違いますけど。。。。なにか。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 10時56分

えっ、TOPの画像はMAGU-MAGUさんなんですか?

投稿: J | 2006年8月27日 (日) 10時47分

★92っち★あーた。。。なにを一人芝居やってんねん???(爆)(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月25日 (金) 22時21分

ちぇっじゃ、92がヒモをほどいちゃおっ♪☆バキっ ま、マグぅ。。。痛い。。。

投稿: 92 | 2006年8月25日 (金) 21時11分

★asimoさん★ほんまあ。。。私も背中のひもほどきたいー!(^_^)v夏っぽくていいっしょ??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月25日 (金) 13時14分

いつの間にかまたトップの画像が変わってる〜。私も92さんと同じく、次はトップレス希望。(^o^)もしくは背中のひもをほどきた〜い。(+_+)\バキッ!

投稿: asimo | 2006年8月25日 (金) 12時30分

★92っち★ありえんっっっっっっ!!!92っちパロディー参加する??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 22時38分

写真。暑いから明日はトップレス☆とか?ない?ありえん?

投稿: 92 | 2006年8月24日 (木) 22時29分

★いけないパパさん★見たくないーーーーーー!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 17時28分

真ん中ありますよ。見たい?

投稿: いけないパパ | 2006年8月24日 (木) 17時17分

★いけないパパさん★今日は正装ですかあ????^^真ん中はないの????巻き巻きカールねえ。。。。それがねえ。。。ヘロヘロカールになっちゃった。。。。(*^_^*) どうも巻く前にスタイリング剤つけた方が良かったみたいで。。。あとで記事アップしよっと。。====3333(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 15時48分

巻き巻きカール出来た?今日は正装してますよ・・・

投稿: いけないパパ | 2006年8月24日 (木) 12時21分

★いけないパパさん★おっちゃん。。。あかんて。。。。(^_^)v (爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 16時03分

暑いね!今日もパンツいっちょうだ!

投稿: いけないパパ | 2006年8月23日 (水) 13時12分

★92っち★だってえ。。。。毎日暑いねんもん。。。。画像だけでも涼しくしたいーーーーー!!!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 21時44分

あっ!!!トップの写真が変わった!!!(変わるわよ♪)

投稿: 92 | 2006年8月22日 (火) 21時43分

★いけないパパさん★えええっっっ!!!それは仕事ですかあ???別の?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 16時10分

台風の影響がなくなったら暑さがぶり返しました。パンツいっちょうで仕事してます!

投稿: いけないパパ | 2006年8月19日 (土) 15時55分

★SKIRSさん★わーい!わーーーーーい!!!ヤッタネー!!!(^_^)vお誕生日おめでとうー!!!イエーーーーーーーーーーイっっっ!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 19時05分

MAGU-MAGUさん次男の手術無事終わりました。お気遣いいただきありがとうございました。

投稿: S-KIRS | 2006年8月18日 (金) 18時55分

★だいちゃん★なんかブログの雰囲気変わったね。タイトル画像???夏なのでセクスィーーーーーにしてみました。あかんかなあ???^^;575はエロエロになっちゃってまーあす(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 07時49分

久しぶりです。マグりん、なんかブログの雰囲気変わったね。繋がれ大人の575は大盛況ですね。なかなか雰囲気のあるブログです!この調子でマグりんファンを増やしてください!

投稿: daichanjaken | 2006年8月15日 (火) 23時34分

★いけないパパさん★なら力注ぐとこ 間違ってませんかあ???^^ん??あってるのか??そういうもん????(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 11時30分

今日も出社。あんなこと、こんな事はマメなんですが仕事はねぇ・・・

投稿: いけないパパ | 2006年8月13日 (日) 10時56分

★いけないパパさん★あらら。。。お気の毒に。。。()日頃さぼってる。。。うんうん。。。あんな事もこんな事もねえー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 14時38分

こんにちは。お盆休みに入ったけど、日頃サボっているから出社です。

投稿: いけないパパ | 2006年8月12日 (土) 14時35分

★いけないパパさん★そういう使い方もあるんですね!(*^_^*)ってちがうやん。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 9日 (水) 19時02分

暑いときはここに来てキャミ見て涼んでます。

投稿: いけないパパ | 2006年8月 9日 (水) 15時58分

★親父さん★わお!!ありがとうございます!!!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 11時44分

ナイスなオヤジ企画、本日発送しました。日照不足で例年に比べかなり小粒ですが…。

投稿: 親父 | 2006年8月 8日 (火) 10時19分

★花ちゃん★ルンルン♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 07時26分

お気に入りの落書き、また登場するかもしれませんよ♪

投稿: 花火星人 | 2006年8月 8日 (火) 01時09分

★花ちゃん★最近 マジメキャラ目指しているのかと。。。。^^落書きないし。。。(よっぽど気に行ってたのか)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 7日 (月) 08時13分

>いつからそんなキャラ????え?最初からですが。。。(^^)v

投稿: 花火星人 | 2006年8月 6日 (日) 23時57分

★花ちゃん★ぎゃっっっっっっっっはははははははははははは!!!(爆)いつからそんなキャラ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 22時25分

>お『いしい空気い』っぱい吸ってきたあ??『』内消去。。。。吸ってない・・・

投稿: 花火星人 | 2006年8月 6日 (日) 22時23分

★花ちゃん★お帰りーーー!!!おいしい空気いっぱい吸ってきたあ??どう??気に入ってもらえたかしら。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 22時05分

★ばうさん★こんなにご丁寧にコメント書いて下さってこちらこそありがとうございます。そうですか。ちょっと寂しいけどガンバって下さいね。影ながら応援させて頂きます。。。またお時間おありになるときは是非遊びにいらしてください。だって。。。せっかく何かのご縁で知り合いになれたんですもん。。(^_^)vお互いがんばりましょうねえー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 22時04分

花火星人@帰宅です。帰ってきて見てみれば、すごいトップになってるのねん♪

投稿: 花火星人 | 2006年8月 6日 (日) 21時48分

MAGU-MAGUさんこんな場所で言うのは「場違い」だと思いますけど、実は今月半ばには私のブログを停止することになりました。もちろん何か問題起こしたとか、このブログが不満で別の所へ移動!という訳ではなく、少し真剣に時間を用いて行いたいことが出来まして、中途半端にしておくよりはきっぱりやめようと決めました。短い期間でしたけど、とても気持ちの面で急接近できたことは私にとって大変うれしい事でした。 苦しみを笑顔に変えるMAGUさんのお人柄がとても好きでした。素敵な思い出をどうもありがとうございました。 いつまでもお元気で! お子さんたちの幸せもお祈りいたします。 お世話になりました。 m(__)m

投稿: ばう | 2006年8月 6日 (日) 21時47分

★チョッパーさん★やーーーーーん!!!誰かと思ったあー!(^_^)v時々???毎日見てやー!^^タイトル画像は私のイメージです(ほんまかー!)元気でがんばってねー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 21時21分

あーぴっくりした〜違うblogに来たかと思った〜(ーー;)タイトルの女の人誰?元気ですか?暑い夏ですね〜時々見てますからね(^_^)v

投稿: chopper8686456 | 2006年8月 6日 (日) 18時47分

★くまちゃん★あのねえ。。。さっき遊びに行って例のアラビア文字コメントに挑戦してたんですけどぉぉぉぉコメント送信できなかった。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 11時12分

涼しそうな\760画像ですな(笑)ここもだいぶ軽くなりましたね〜またお邪魔します m(__)m

投稿: くまのり | 2006年8月 6日 (日) 10時59分

★春さん★元気ですよ。。。。^^春さんは???だいじょうぶですか???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 07時43分

8月も3分の1終わりましたがいかがお過ごしでしょうかあぢー (^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2006年8月 6日 (日) 07時40分

★いけないパパさん★もうー!ちゃんと探しましたあ???であったらどうすんの????ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 14時27分

涼しそうでいいです。ユニクロにステテコを買いに行きましたが売ってなかった!

投稿: いけないパパ | 2006年8月 5日 (土) 14時14分

★おぢさん★これオッパイバージョンなの???ふうーーん。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 12時26分

おっ ここも おっぱい バーションだ・・・(^▽^むひひ

投稿: おぢさん | 2006年8月 5日 (土) 10時10分

★ばうさん★私です。。。。(*^_^*)エロカッコイイお笑いもありよ!みたいな。。。画像にしました。ぷぷぷっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 07時13分

わーーーー!驚いたー! タイトル画像メッチャ変わってルー!誰ですか?

投稿: ばう | 2006年8月 5日 (土) 06時55分

★naomiさん★きゃっほー!!!マジっすかー???★ー★伺いますぅうぅぅぅぅぅぅ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 4日 (金) 22時01分

セクシーバージョン、お待たせいたしました(笑)。

投稿: naomi | 2006年8月 4日 (金) 21時51分

★Tenちゃん★キャミかわいいですね。ユニクロかぁ。見に行ってみてもいいですか??あはは!行って行ってー!!(^_^)vおソロにする???そんな若いお姉さんとおソロもこっぱずかしいけど^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 3日 (木) 23時25分

MAGUさ〜ん!!今月もよろしくお願いします(^^)キャミかわいいですね〜。ユニクロかぁ。見に行ってみてもいいですか??(´ー`)

投稿: Ten | 2006年8月 3日 (木) 22時54分

★92っち★うん。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 22時56分

その代わりキャミ1枚で歩く勇気あるかな?????ぷぷぷっっっ^^それで戴けるのならっ!!!すぐにお巡りさんに逮捕されるな。。。orz

投稿: 92 | 2006年8月 2日 (水) 22時52分

★おぢさん★(^▽^イッヒッヒ (・_・) (^ヘ^)v 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノどどないしはったんですか????どっか悪いんですか???まだ治ってませんか??? オロオロ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 19時55分

★マロピッピちゃん★マグりん、肩幅ちっこいー(笑)前からわかっとるがな。。。。髪伸びた?早っ(;きゃーーーーっっっっ!!エッチ???この一ヶ月、夏休みで母は忙しだけどお互い頑張りましょうー!ほいほーーーーーい!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 19時54分

(^▽^イッヒッヒ (・_・) (^ヘ^)v 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 2日 (水) 17時57分

マグりん、肩幅ちっこいー(笑)髪伸びた〜?早っ(--;この一ヶ月、夏休みで母は忙しだけどお互い頑張りましょうー!

投稿: マロピッピ | 2006年8月 2日 (水) 16時01分

★ノボノボ★えっ????なにをでしょうかあ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 13時12分

★ばうさん★それは 斜めがけバックが小道具でいりますがな。。。(^_^)vって私お笑い芸人やないですから。。。そこまでして笑いとらんでも。。。。ねえ???^^今月もよろしくお願いしますねー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 13時11分

まぐさん・・・なかなかやりますね〜

投稿: ノボル | 2006年8月 2日 (水) 12時41分

ぜひ「○っぱ○ミサイル」の写真をお願いいたします(やらし〜笑)今月もよろしくお願いいたします。

投稿: ばう | 2006年8月 2日 (水) 12時12分

★Oyaziさん★はいー!(^_^)vこちらこそよろしくお願いします。。。。なんとかまだここでやってますから。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 09時21分

おー、なかなか涼しげで爽やかなトップですね。今月もよろしくお願いします。

投稿: Oyazi | 2006年8月 2日 (水) 09時18分

★momotanさん★詐欺罪で捕まるかも????です。。。。^^;実際とはかなり差があります。。。(_)今月もよろしくお願い致します。。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 07時01分

★もとやん★耐えれる範囲でアップしております。。。^^今月もよろしくですー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 06時59分

★s-kirsさん★はあーい!!こちらこそよろしくお願いしまーす!(^_^)vどんどん参加してくださいー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 06時58分

きゃ〜〜!!セクシー〜〜!!今月も楽しみにお邪魔いたしますっよろしくお願いします〜〜!!マグちゃん、細い〜〜!!

投稿: momotan | 2006年8月 2日 (水) 04時23分

もうちょっと正面あたりからの画像を希望しまっす。(^^;今月も宜しくおねがいしま〜す。

投稿: もとやん | 2006年8月 2日 (水) 01時07分

MAGU-MAGU さん8月もヨロシクお願いします!!また五七五参加しまぁぁぁぁす!!!!

投稿: S-KIRS | 2006年8月 2日 (水) 00時15分

★造一★やんやんやんー!!キャミの写真アップして欲しいじょー!!(^_^)vタイトルは『マグりんからもらいました!』できたら私と同じ斜めカメラアングルでお願いしたいですねえ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 1日 (火) 23時39分

ちきしょ〜〜!!負けるもんかぁぁぁ〜僕もキャミ着てる写真アップしてやるぅぅぅぅ〜(↑ウソでっせもちろん)いけてる姿を見せていただき感謝いたしま〜す造一

投稿: ydkqg905 | 2006年8月 1日 (火) 23時33分

★92っち★なにパクってんねん!!!!ーー;私のキャミあげて着てくれるんならあげるけど。。。。その代わりキャミ1枚で歩く勇気あるかな?????ぷぷぷっっっ^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 1日 (火) 21時43分

★moonちゃん★えっ?これ??イケてるぅぅぅぅ???(*^_^*)ちょっと詐欺???ほっとけ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 1日 (火) 21時41分

★うーちゃま★あっれー!あのあとコメントできたんやあー!!びっくり!★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 1日 (火) 21時37分

moonちゃんが一枚もらえるなら、92にも一枚下さい!マグ姉さま使用済みを ← エロすぎですか?すみませ〜〜〜〜ん 寒っ 過ぎ かな?写真 めちゃんこ きれいです きれいです☆(笑)でもね、マグりん、谷間が足りんよぉっ!!!ちゃんと谷間を写すように!!!(怒)

投稿: 92 | 2006年8月 1日 (火) 21時11分

今月も ますます 大好きです☆2枚もってるの?1枚ください マグ姉さま使用済みを ← こわすぎですか?すみませ〜〜〜〜ん 胸が ぶかぶか かな?写真 めちゃんこ きれいです きれいです☆(爆)

投稿: moonchild | 2006年8月 1日 (火) 20時23分

どうぞお使いくださいなましもうメンテだね。軽くなって帰ってくるのかな?乞うご期待!!

投稿: うーさま | 2006年8月 1日 (火) 14時59分

★うーちゃま★エロわらは・・・ちょっとエッチなお笑い系です(笑)おおっ!!これ頂きーーーーーっっ!!!★ー★お題。。。。うーむ、、今めちゃ焦ってますぅー3時まであと4分!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 1日 (火) 14時56分

エロわらは・・・ちょっとエッチなお笑い系です(笑)更新するネタがないんですよー!お題を下さいな(笑)

投稿: うーさま | 2006年8月 1日 (火) 12時14分

★うーちゃま★なんだ!エロわらって。。。。ーー;はーい!PCではお世話になってまーす!!こちらこそよろしくお願いします。。。(^_^)vそうそうそちらも記事アップしてくださいな。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 1日 (火) 12時07分

今月もエロわら(?)路線でがんばってね今月もよろしくお願いしますm(__)m自分とこも更新しなきゃ(¨;)

投稿: うーさま | 2006年8月 1日 (火) 10時52分

★asimoさん★イヒヒって。。。。asimoさんもちょっと気持ち悪くなってはりますよ。(笑)いいなあー!!!家なんか夏休みもなくて どっか連れてってー!状態です。まあ毎年の事なのですが。。。^^;こちらこそよろしくお願い致します。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 1日 (火) 10時12分

今月もよろしくです。久しぶりの長〜い夏休みを満喫しています。さて、次は何処行こうかな。ニヒヒ。

投稿: asimo | 2006年8月 1日 (火) 10時08分

★tea@homeさん★ちーママですかあ??いいなあー!(^_^)こちらこそよろしくお願い致します。。。どんどんマグ菌に冒されていってください。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 1日 (火) 08時32分

まぐりんさん、おはようございます。すっかりこちらがクセになり遊ばせていただいてます。私、ちいママに昇格しましたから。今月もどうぞよろしくお願いします。

投稿: tea@home | 2006年8月 1日 (火) 08時16分

★Tweetyさん★2丁目ピアノバーで雇ってもらえるかどうかの瀬戸際でこっちも必死ですがな。。。。ぷぷぷっっっ今月もおじさんたちのパワーで盛り上げてやってください。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 1日 (火) 08時08分

マグりんさん、今月もどうぞよろしくね。今月の写真もセクシーですね。760円には見えない!

投稿: Tweety | 2006年8月 1日 (火) 07時57分

★チェシャねこさん★はあーーーーい!!!こちらこそよろしくでーーーす!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 1日 (火) 07時51分

わわあ。でましたねえー。.....(((*'ー'*)ノ~メールしたよー。うーーーん。今月もよろしく〜。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月 1日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またああああああ????? | トップページ | 繋がれ大人の575!!(8月バージョンPart.2) »