« 嬉しかったら。。そのときが | トップページ | 植木やのお兄ちゃん。。。 »

2006年8月18日 (金)

亭主関白。。。。

家のパパさん。。。はっきり言って亭主関白です。。。
そんなパパさんに惚れて。。。男は仕事。。私は家庭守るから。。みたいにやってきたけど。。。
守らなきゃいけないものが多すぎて私もゼーゼー状態で。。。 でもなんとかまだいける。。まだ頑張れるって励ましたりごまかしたり?()しながらやってきて。。。。。
もうあかん!ってなった時 泣きながら話し合ったんです。私の話しもよくわかってくれて。。。ボソっと言ったのが。。。。。。。。

『確かに。。。マグに甘え過ぎてた』

この間お墓参りに行って買い物いっぱいして帰ったんだけど 生徒の楽譜を買うの忘れてて。。
『ゴメン。。。今から楽器店に行くからこの荷物持って入ってもらってていい?』
何袋もある荷物。。。運んでくれてるの見て。。。そういや今までなら私が全部運び終えてから楽器店行ってるよなあ。。。なんて思ってました。

楽器店から帰ってきたらさっきの買い物袋がまったくなくて
『あれ?』って探していると
パパ『冷蔵庫入れるもんは入れといたで。。。あとはそこに出してるよ』と。

もうめっちゃ嬉しくて。。。。(我が家ではありえない)

マグ『ひゃ!ありがとうー!チューしたげよか???
パパ『いらん。。。。

少しずつ変わってきたようです。。。。。

昔はそう思わなかったけど 今は『やさしさ』に飢えてるかも。。。

|

« 嬉しかったら。。そのときが | トップページ | 植木やのお兄ちゃん。。。 »

コメント

★もとやん★あっらあ。。。そういう人もいるんやあ。。。^^私ともとやんが夫婦なら。。。もとやん『いいよ。。。入れるよ。。。。』マグ『いいいいー私入れるから。。。。。』もとやん『だいじょうぶやって。。。俺が入れたげる。。。』マグ『そんなん悪いから。。。私するわ。。。。』っって全然前進まんやん。。。。。うまくなってるのかもよ?ぷぷぷ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 22時53分

うぅっ・・・MAGUさんの家庭が羨ましいッス。家ではカミさんが強くて・・・冷蔵庫に入れるなんて当たり前で もし忘れたらどえらいコトになります。(ToT)

投稿: もとやん | 2006年8月18日 (金) 22時45分

★92っち★なんか大き過ぎへんけえええええええええ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 22時44分

★moonちゃん★そうなのよ。。。愛なのさーーーーー!!!!ってなんの話し?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 22時42分

font-sizeの000%。数字を大きくすればする程、文字も大きくなるよ。好みのサイズを指定してね♪ムーンちゃん。そうです愛ですよ!愛っ!!!愛が文字を大きく育てるのですっ!!!

投稿: 92 | 2006年8月18日 (金) 22時24分

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお愛 だね 愛”! いいな〜〜〜♪ 素敵〜〜♪それから どうやって 文字おおきくするん? いいな〜”!大きく現したいとき”!

投稿: moonchild | 2006年8月18日 (金) 22時12分

★92っち★でもさ。でもさああああああ。。。。記事の時より小さいやん???あんな大きいのがいいー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 21時31分

↓ほら!下のコメント☆ちゃんと大きくなってるでしょ!!!

投稿: 92 | 2006年8月18日 (金) 21時29分

夫婦はね、お互いに支え合って、切磋琢磨して、他人同士が家族になるんだよ。マグ&パパは、やっと本当の家族という夫婦になれたんだよ。良かったね。(あぁ、92も相手が欲しいよぉっ)

投稿: 92 | 2006年8月18日 (金) 21時29分

★マロピッピちゃん★いやあ。。。。気づかないよ。。。やっぱ男の人は。日頃やり慣れてないと。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 14時30分

荷物もって、冷蔵庫に入れておく・・・当たり前のことなんだけどねー。うちのパパさんにもできないの、これが(><)

投稿: マロピッピ | 2006年8月18日 (金) 14時13分

★チェシャねこさん★だすね!!やっぱり。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 14時02分

うん。(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 13時41分

★チェシャねこさん★姉さんもやっぱ『男のやさしさ』に弱くなってきましたかあ??(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月18日 (金) 13時21分

ほんとう、わかるよ〜(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月18日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しかったら。。そのときが | トップページ | 植木やのお兄ちゃん。。。 »