« チョコっと占い。。。 | トップページ | 夏祭り。。。。 »

2006年8月26日 (土)

使用目的間違ってる??

家には足の不自由な双子とおばあちゃまがいるため。。。家にエレベーターをつけております。(ちっぽけな。。。

で双子は毎晩そのエレベーターで2階の寝室に行くため(階段でも行けるのですが)洗濯物をそのエレベーターの中に入れとくんです。。。で自分が上がる時にそれを持ってそれぞれの部屋に。。。
いっしょに私も上がってたときは私の分やパパさんの分もエレベーターの中に。。。

でもねー!最近ねー!双子がねー!『おやすみー!』ってねー!2人で階段で寝に行くようになったからねー!
知らん間にねー!洗濯物がねー!エレベーターの中にねー!貯まってたんですよねー!!!

パパ『マグー!俺のさあ。。。Tシャツとか靴下とか少ないねんけど。。最近洗濯してる???』
マグ『あんねえー!!!洗濯は毎日するでしょうがー!!普通ー!
パパ『ほな なんであんな少ななってるん???着るもんないで?』
マグ『ん??』

あああああああああああああああああああああああああ!!!!

マグ『エレベーターの中やわああああああああああ!!!!ごめーーーーーん!!どんどん入れてって部屋に持ってくの忘れてる。。。。

パパ『家のエレベーターは更衣室かっっっ!!!

|

« チョコっと占い。。。 | トップページ | 夏祭り。。。。 »

コメント

★Tenちゃん★普通は。。。。忘れないよねえ。。。。^^;しかもパパさんに言われるまで。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 07時07分

習慣ってすごいですね〜(^^)そのうち、少なくなってきたらみんなそこに取りにいくようになるのでは・・・

投稿: Ten | 2006年8月27日 (日) 01時10分

★お痔痔★むふふむ・・私。。。。。おじさんの 納得したんか笑い声かわからん↑これにウケますがな。『むふふむ』。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月26日 (土) 23時22分

むふふむ・・ま、洗濯物たまるくらいに お子達は成長したちゅうことですがな。 それにしても、おまぐはんの無意識の行動 うけますがな・・

投稿: お痔さん | 2006年8月26日 (土) 23時19分

★moonちゃん★もしかしたら エレベーターの中で着替えてるかも???(なんでやー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月26日 (土) 20時41分

ぎゃははははははははは これで パパさん 着るものなくなってたん?(爆)(爆)(爆)今度から 自分で エレベーターの中に服取りにいくね!きっと!パパさん””!

投稿: moonchild | 2006年8月26日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコっと占い。。。 | トップページ | 夏祭り。。。。 »