« うたた寝。。。。 | トップページ | ネット社会。。。。 »

2006年8月19日 (土)

天気占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはまあくん。 カモシレナイ!

●まあくん。さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

■ + no天気 + より一言 ■
 すんごい弱虫だけどネー。

●マグりんさんは一生のあいだに、42人の異性を好きになります。

だれやねん!まあくんって。。。。
『すんごい弱虫だけどネー。』ドキっっっ

|

« うたた寝。。。。 | トップページ | ネット社会。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ すっごいウルサイけどネー。 ↑ にゃはははははは。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 20時45分

また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。■ + no天気 + より一言 ■ すっごいウルサイけどネー。 ● moonさんは一生のあいだに、99人の異性を好きになります。 ヨウコ 港の?ヨウコ横浜よこすか〜〜〜♪ 99人斬り

投稿: moonchild☆2 | 2006年8月19日 (土) 20時40分

まあくん って だれ?(爆) 弱虫ってより めちゃ 気いつかいで 優しいからね・・・・・・・・ マグ姉さまは・・・・・。好き・・・・。moonさんはヨウコ。 カモシレナイ! ● ヨウコ。さんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。

投稿: moonchild☆1 | 2006年8月19日 (土) 20時39分

★Tweety★あかんやん。。。日本語忘れてるぅぅぅぅぅ『うるさい』だよん。。。(^3^)ー★chuっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 14時08分

うるぜい。

投稿: Tweety | 2006年8月19日 (土) 14時01分

★Tweetyさん★えっっ!!!生意気????似てますやん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 13時05分

いえいえ、私とは似ていません。私は宿題は毎日きちんとしていました。ただ生意気がガキが嫌いなだけです。(笑)

投稿: Tweety | 2006年8月19日 (土) 10時10分

★Tweetyさん★どこかTweetyさんに似た所があったりしたら辛いですもんね。遠くからそっと見守ってあげてください。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 09時41分

はい、肉付きの良いお母さんとは知り合いです。まあくんには会ったことがありません。避けています。

投稿: Tweety | 2006年8月19日 (土) 09時09分

★Tweetyさん★どうも。。。まあくんよりもお母さんとお知り合いのようですね?はい。わかりました。『たねや』(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月19日 (土) 08時50分

滋賀県Y町に住む少年です。まあくんは小学校に入って宿題を一度もしたことがないそうです。一度訪ねていってあげてください。お母さんがとても喜ぶと思います。大阪からは一時間ほどです。京都でチェシャねこさんと合流してもいいでしょう。お母さんはちょっと小太りですが、気さくないい方です。「たねや」のお菓子を持っていくと、とても喜ぶと思います。

投稿: Tweety | 2006年8月19日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたた寝。。。。 | トップページ | ネット社会。。。。 »