« 骨占い。。。。 | トップページ | たまにはスカートで。。。 »

2006年8月23日 (水)

美容院へ。。。。

水曜日はおばあちゃんがプールに行く日で。。。でも私今日しか時間ないよなあ。。ということはおばあちゃんをプールに送って行ってから美容院へおばあちゃん11:30だからあ。。。美容院12:30に予約して。。。
子供たちのお昼は作って。。。で私お昼は???
あーんもう!!コンビニでパンでも買って車の中で食べながら行くか。こんな事してるの誰も知らないだろうなあ。。言わないから。だよね?まっいいんですけど。。。

で大好きなYちゃんとOちゃんのいる美容院へ行って参りました!
Oちゃん『あっマグさんきれいにスタイリングしてくれてはるやないですかあ。
マグ『え??そう??濡らしてこの前買ったスタイリング剤つけただけだよ?』
Yちゃん『いやあ。。。元がいいとやっぱりいいですね!
マグ『どなしたん???
Yちゃん『今日はホストYで攻めまくりますから。。。。なんですか?
そのもっと誉めて誉めてー!の目は。。。。』
マグ『だはははは!!カモーーーーン!Yちゃーん!

Yちゃん『飲み物なにがいいですか?』
マグ『なにあるん??』
Yちゃん『Yの愛情たっぷりオレンジジュース。Yの愛情たっぷりアイスコーヒー
Yの愛情。。。。』
マグ『もうええっちゅーねん!Oちゃんの愛情たっぷりオレンジジュースにして!』
Yちゃん『お客さん!ないもの注文しないでくださいっっっ』

マグ『なあ。。私髪の毛もうちょっと伸ばそうかなあ??乳隠れるくらい。。』
Yちゃん『マグさんっっっっっ!!!なに言うてはるんですか!
かわいいから許しますけど。。。ホストです。
マグ『ぶっっははははは。。。
Oちゃん『ほな。。。乳毛でいきますか???
マグ『おいこらー!美容師がいいのかー!そんな事言ってー!
Oちゃん『これは専門用語です。美容辞典にも載ってます。
Yちゃん『載ってませーん!!
マグ『うん!じゃあ乳毛にするぅぅぅぅぅぅ
Yちゃん『もう。。。かわいいんだから!マグさんたら。。。ホストです。
マグ『もう。。。しゃーないな。。ボトル1本キープして帰るわー!
Yちゃん『なに言うてはるんですか??ここは美容院です!』
マグ『やーん!!Yがスルーするー!にゃはは。。スルースルー!』
Yちゃん『マグさん!!!もう。。。かわいいから許します。ホストです。。。。

Oちゃん『今日巻き髪で仕上げときましょか???』
マグ『うんー!!
Yちゃん『おっ!!グー!じゃないですか。。。マグさん。はい。それではドアをお開けいたしましょう。。。』
ってなんでついて来てるん????はよ店戻りやあー!
Yちゃん『あまりのかわいさに襲われたら困りますから。。。
マグ『最後までホストね!ぎゃははははは!!!

でこんなんなりましたあ!!巻き髪。。。お水系ー!


|

« 骨占い。。。。 | トップページ | たまにはスカートで。。。 »

コメント

★moonちゃん★ 横山めぐみちゃん みたい だった そう 真珠婦人”!きゃあーーーーーー!!!!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 21時09分

にゃははは 楽しいね〜〜♪ 読んでるだけでその空間に いるみたい・・・・。おもしろ〜〜い☆うんうん いい感じだったよん 横山めぐみちゃん みたい だった そう 真珠婦人”!

投稿: moonchild | 2006年8月23日 (水) 21時06分

★マロピッピちゃん★パーマが残ってるから巻き毛ができるんやで??(ーー;)はいなあ!アイロンも買ってきたー!(*^_^*)夏祭りは巻き毛で参上!!するわー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 19時08分

パーマなくなった〜?いつの間に(笑)その巻き毛、家でもできたらいいねーー(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年8月23日 (水) 18時26分

★おぢさん★場所ちゃうで。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 18時22分

あっ 写真変えた (▼▼)

投稿: おぢさん | 2006年8月23日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨占い。。。。 | トップページ | たまにはスカートで。。。 »