« 私の事。。。。 | トップページ | イジわる。。。。 »

2006年8月11日 (金)

お寺さんのお話。。。

先日お盆参りに来られました。長男の嫁です。。。私前すっかりお参りの日忘れてテニス行ってたバカちん嫁です。『おかあさーん(義母)ごめんなさーい!

前置きが長くなってしまいましたが。。。。
そのお寺さんのお話。。。
『女の人ってほんと強いですなあ。。。肝が座ってるというか。どれだけご主人をたててされてる方でもいざとなるとタジタジしてるご主人よりよっぽど奥さんの方がしっかりされてる。』

そりゃそうでしょう。。。こっちはお産経験してるのだから。。男性があの痛み味わったら大変らしいですよ?
やっぱり女性の方が絶対強いよ。ぷぷぷっ
そして夫婦円満の秘訣は『外ではたてて家では睨みを利かす。』これかな?逃げ道だけは残してあげて。。。。

|

« 私の事。。。。 | トップページ | イジわる。。。。 »

コメント

★お痔痔★睨みは恐いかな??アイビーム。。。。(*^_^*)男の人はやっぱりどっかで立ててあげなくちゃね!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 20時50分

家でにらみきかしてはるん? ほ〜なかなか、成長しはったおまぐはんですがな。 ほんまだす、逃げ道つくらんと 追い込みすぎたら 逆きれしはりまっせ・・怖いだす。

投稿: お寺ちゃう、お痔さん | 2006年8月11日 (金) 20時35分

★おぢさん★あれ???ただそれだけ???あれ???おかしいなあ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 14時53分

あ〜 びっくらこいたおじさん仲間が増えたのかもって思ったよん親父さん、Tweetyたん、お痔たん、おぢたん ときて お寺たん か〜間違いでした 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月11日 (金) 14時44分

★92っち★そうにゃんね!(なんか最近ネコ語。。。^^;)たててくれる女性はいっぱいいるだろうけどね。(意味ちがう?(_))失礼しやしたーーーー!!====3333にげろっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月11日 (金) 12時39分

そうそう女性は強いのです。新たな命を生み出す事が出来るのは女性だけです☆お産の痛みに堪えるのは女性にしか無理。男は痛みに弱い。。。夫婦円満の秘訣は、旦那をたてて、旦那の威厳を発揮してもらいつつ、実は妻の手のひらで転がしている。そんな感じ?92を転がしてくれる女性を募集中です♪(やっぱりこのネタに墜ちるのね)

投稿: 92 | 2006年8月11日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の事。。。。 | トップページ | イジわる。。。。 »