« ヤッホッホーン!人間の心理。。。 | トップページ | ビール占い。。。。 »

2006年8月13日 (日)

今日のマグりん。。。。

今日は午後から家庭教師の先生が来はるのでお掃除。。お掃除。。。
家庭教師と言っても受験のために『オーッッ!』ってのではないんですけどね?
家の場合。。。1人で買い物できる。とかそういうサポートです。
今日は自宅でちょっと実践やってからスーパーに出かけて行くそうです。
この間 私と出かけてる時にちょっと離れた所で次男の買い物風景を見てると
次男『これください!はい。。。ありがとうございますっっっ!』
完璧なんだけど。。。近頃めずらしいくらい礼儀正しいんだけど。。。 声でかくて。。。。力入り過ぎ。。。
もう少し柔軟に。。。。ぷぷぷっっ

そして夜は飲み会でーい!
同じ学年のお父ちゃんから
『飲み会しよー!飲み会しよー!』と迫られてて。。ぷぷぷっ
『ほな設定しましょか???家は夜は私一人出にくいから旦那とコブ付きですよ??』
『いいねえー!パパさんと飲みたいしー!
てなわけで大人4人子供3人で飲み会ー!
毎年これをやってえ。。。。。参加人数増やして。。。。だんだん私一人で出れるようにしてえ。。。よしよしこの作戦で行こう。。。ムフフ

|

« ヤッホッホーン!人間の心理。。。 | トップページ | ビール占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★教育はようせんでー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月16日 (水) 23時22分

moonもよろしくお願いします・・・。うちの 不機嫌君の 教育もおねがいします・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月16日 (水) 23時14分

★お痔痔★たらいまー!!!(^_^)v楽しかったじょー!!ちと酔っぱマグりんでーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 21時32分

ありゃ、今夜はめずらしく飲み会でおますかな楽しんでいってらっしゃいませ〜ほんまに、いつかは 一人でも、夢はもって いけはったらええどすな。

投稿: お痔さん | 2006年8月13日 (日) 18時02分

★造一★そっかあ!(^_^)v 大人の時間が作れるってわけね???(*^_^*)なに言うてんの????ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 14時37分

そりゃ名案!普段は大人数で飲み会5回に1回だけコッソリ二人きりってのもばれませんよ(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2006年8月13日 (日) 12時44分

★うーちゃま★おはよう!!何十年????そうかなあ。。。作戦練り直しかあ。。。(^_^;)『飲み会が私を呼んでいるぅぅぅぅぅー!!!』って叫びながら気ーついたらおれへん。。。みたいなんはどうかなあ???(爆)気持ち悪い????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 08時56分

よしっ! それだけわかってたら完璧だっ! どこで待ち伏せしようかなぁ(笑)毎年これをやってえ。。。。。参加人数増やして。。。。この方法だと一人で出れるまで何十年かかかりそうだよ(笑)おはよっ!

投稿: うーさま | 2006年8月13日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッホッホーン!人間の心理。。。 | トップページ | ビール占い。。。。 »