« 桃はお気に召したようです。。。 | トップページ | 人の顔覚えるのが特技です。 »

2006年8月21日 (月)

指紋占い。。。。

[関連したBlog]


★20歳まで。。。

温和で愛情豊かな人ですが、あまり活動的ではありません。しかし、才能のすぐれた人の片腕となって働けば、十分その力を発揮する人です。またそうすることによって幸運をつかむことができます。

★20歳以降。。。

表面は温和な人ですが、うちにひめた闘志を持っています。意志も強く努力家です。若々しさもあるので、どんな苦労にもかつことができます。ただ欲を出しすぎたり自分の力以上のことをやろうとすると失敗しますから、気をつけてください。

さらに詳しく。。。

2. 混型 (うず巻きと順流れが混合している型)

現代の社会に適応していける万能型の人です。非常に感受性が強く、知的でもあり、 行動力もあります。人を指導する力がある反面、人につかえた場合にも順応性が あります。

努力家じゃないんだけど。。。。感受性は強いですぅ。。

|

« 桃はお気に召したようです。。。 | トップページ | 人の顔覚えるのが特技です。 »

コメント

★moonちゃん★ぎゃはははははは!!そうやねん!そうやねん!!!(^_^)v私も朝 『これはどっちやねん!!!』って独り言いいながら指とにらめっこ!年とともに指紋も薄なってるん???(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 16時20分

二十歳前は マグ姉さまと 同じで二十歳後は過水紋表面は柔和で頼りなくみえることもありますが、うちに一本芯のとおった人です。情におぼれるようなところがあるかと思うと、冷たいほどの理性も持っています。この人は一生を通して波乱が多く、一ヶ所にとどまっていることができません。しかし大きな失敗もなく、逆に大成功もしないでしょう。晩年になって、わずかに幸運をつかむでしょう。 指紋 みずらい 老眼かっ”!

投稿: moonchild | 2006年8月21日 (月) 15時59分

★Tweetyさん★『温和』だからです。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 14時22分

両方とも「温和」というのが出てきますね。どうしてだろう?

投稿: Tweety | 2006年8月21日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃はお気に召したようです。。。 | トップページ | 人の顔覚えるのが特技です。 »