« あのう。。。止めて欲しいんですが。 | トップページ | やっぱりダメなの??? »

2006年8月29日 (火)

微妙なお年頃。。。

私らくらいの年代って微妙なんですよねえ。。。洋服選びが
若い子みたいな格好すると『どしたん???』みたいになるし
そうかと言っておばちゃんサイズ着ると10歳は老けて見えるし

中途半端やなあー!!! 誰かがこんなこと言ってましたが。まさにそれ!

でだんだん面倒くさくなるんですよぉぉぉぉぉ。(はい!マグりんのおっさん性格がここで出る
なので私はだいたい洋服買う店は決めてるんです。そしたら自分に合うサイズや形見つけてくれるから。。。 楽ちん!楽ちん!

ゆっこちゃん『マグさーーーん!秋物入りましたよーまた暇なとき見に来てね!』とメールもらいました。
マグ『あー**日しか空いてないー!いる???』
ゆっこちゃん『ううっ!私休みだけどまゆみに言っとくー!
いつもゆっこちゃんがいろいろアドバイスしてくれるけどその日はまゆみちゃんに。。。
まゆみちゃん『ゆっこから聞いてますからー!マグさんはとにかく試着してもらって!と。。で何枚かゆっこが選んだの置いてますよー!
マグ『ぎゃははは!!試着してもらってーって言ってたあ??そうやねん。着てみたらとんでもないことあるから。。。私。

前なんかスカート。。。これ似合うと思うからはいてみてー!って言われはいて
フィッティングルームから出ようとした瞬間っっっっ
あかんっっっっっっっっ!!!ってカーテン閉められたもんなあー

そんな店ありますか???
失礼じゃないですか。。。。
どれだけ似合ってなくてもなんか誉めようはないのか????
まあそういう所が気に入って常連になってるんですけどねん!

でゆっこちゃんお休みの日買ってきましたで。
マグ『今日行ってオススメのん買って来たよ。
ゆっこちゃん『ありがとう!あれいいでしょ?』
マグ『うん。。ゆっことまゆみの連携プレーも素晴らしかったですー!
ゆっこちゃん『がははははは!!!もう痒い所に手が届くくらいマグさんの事は心得てますからー!

これからも微妙なお年頃のサポートよろしくですぅー!

|

« あのう。。。止めて欲しいんですが。 | トップページ | やっぱりダメなの??? »

コメント

★春さん★なんか女子大生の話し聞いてる爺さんみたいだよ??(^_^)vお忙しかったですか??最近。。。。コメントの返事がなかったから。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 15時53分

乙女心はムズカシイですな。

投稿: 春夏秋冬 | 2006年9月 3日 (日) 15時32分

★マロピッピちゃん★で何を買ったか覚えてくれてるからあれに合わすといいよーとかも言ってくれるー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 17時50分

★moonちゃん★りんりんの服はそろそろ考えなさい。。。^^;まあ似合ってるけどね。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 17時49分

決まったお店で買うって正解だと思うー。あっちゃこっちゃで買ったらコーディネイトできないよ〜って時が多々あるかな(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年8月29日 (火) 17時10分

マグ姉さまの 服は いつも 合ってて いい感じだよ”!コーディネーターついてるんだね”! うんうん ぜったい 試着しないとドデデデデデデデン が ちがっ”!ドデエエエエエエエエンが えらいことになるもんね〜〜〜♪ はちきれるもんな〜〜〜”! (≧m≦)moonは りんりんの着て ぱんだちゃんに 冷や汗かかれてる(爆)

投稿: moonchild | 2006年8月29日 (火) 16時27分

★お痔痔★あれ??なんで??とか言われたら。。。ショボボーーーン(T_T)一番のポイントは少しでも痩せて見えること??(ほっとけー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 11時28分

ぐわはっはは・・ 微妙なおとしごろ ですぎて なかなか はいらんし・・ですぎたり・・ それがわかるんは、この連携プレーができる お店なんだすな。 ほんまやね・・スタイリストがおるちゅうのは 女性にとっては、楽ちんだすがな。 これからも、しっかり 通っておくれやす・・

投稿: お痔さん | 2006年8月29日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのう。。。止めて欲しいんですが。 | トップページ | やっぱりダメなの??? »