« 霊芝エスモン。。。 | トップページ | 次男。。。ぷぷぷっ »

2006年8月 8日 (火)

スターバックスコーヒー占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはスマトラ です!!

●スマトラのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

『こんなこと どうでもいい』は口癖です。
基本的には寂しがり屋で人好き。。。。その通り!
スタバと言えば トールサイズを平気な顔して頼んでて友達に大笑いされた事を
思いだします。。。いいやんかあ!喉渇いてたんや。。。たぶん。。。

|

« 霊芝エスモン。。。 | トップページ | 次男。。。ぷぷぷっ »

コメント

★Tweetyさん★確かに。。。。電動こけしはやだな。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 9日 (水) 19時02分

でも、電動こけしよりはいいじゃん?

投稿: Tweety | 2006年8月 9日 (水) 12時37分

★Tweetyさん★ええ??当たってまへんでー(_)才人なんかとんでもない。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 9日 (水) 07時38分

当たってるじゃん。

投稿: Tweety | 2006年8月 9日 (水) 01時48分

★マロピッピちゃん★当たってるやん。。。うんうん努力家努力家!!^^私???お笑いの才能???出てる?隠してない??そう?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 18時05分

● ゴールドコーストブレンドのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。 マグりん、やっぱりーー、才能隠してたん!(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年8月 8日 (火) 17時47分

★moonちゃん★寂しさの裏返しだとも言えそうですおーーーい!!moo

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 15時36分

自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。 自分の心と真摯に向き合う・・・ぶふふふふf 向き合ってない・・・・(汗)

投稿: moonchild | 2006年8月 8日 (火) 14時46分

ぶふふふふf(≧m≦)あのときは あまりのでかさに 大うけだったね☆ moonさんはエスプレッソロースト です!! ● エスプレッソローストは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。

投稿: moonchild | 2006年8月 8日 (火) 14時45分

★チェシャねこさん★ぎゃははははははは!!!ありがとうございます。。。でもねえ。。。凡人の中の凡人なんですよぉーこれが!(T_T)ある部分なんてびっくりするくらい凡人以下。。。トホホ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 09時07分

そんなんちゃう?じゃなくって、そうなんちゃう?っていいたかったんよー。.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

投稿: チェシャねこ | 2006年8月 8日 (火) 09時03分

凡人のふりをしたがる才人。。。。そんなんちゃう!!?やっぱりーーー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

投稿: チェシャねこ | 2006年8月 8日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊芝エスモン。。。 | トップページ | 次男。。。ぷぷぷっ »