« アイスクリーム占い。。。 | トップページ | 試飲。。。。 »

2006年8月30日 (水)

車止め。。。。

さっき買い物行ったときすごいの見ましたあ!
駐車場にワゴン車がバックではなく前から止めようとしたら車止めに乗っかったかと思うと前にはみ出ちゃったよ?向こうに車なかったから当たる物はなかったけど。。。。めちゃカッコ悪い。。。
また乗り上げてバックしてましたあー!
お兄さんテレ笑いでこっち見るから思わず笑ったげたけど。。
よくバックで停めて車止めと車止めの間にタイヤが入ってそのまま後ろにぶつかりそうになるときあるけど。。。(え??ない???
あれもカッコ悪いっすねえ。。。。
思わず見られてないかキョロキョロしてしまうマグりんでありんす!
気をつけましょう!車止め。。。。。

|

« アイスクリーム占い。。。 | トップページ | 試飲。。。。 »

コメント

★moonちゃん★はじゅかちい。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 20時14分

その お兄さんも 笑うしか ないくらい 恥ずかしかったんだろうね・・・・・。moonは タイヤ止めに きっちりはまりすぎて 車体が低いから(暴走族かっ”!)「が〜〜ががががが〜〜〜っ」と なかなか 前に進んで くれなかったこと あるううタイヤ止めに当たったら 少し前にずらして とめるのがいいんだよね・・・・。はじゅかちい(><)

投稿: moonchild | 2006年8月30日 (水) 20時12分

★お痔痔★お痔痔ーーーーーー!!!なにこれー???↓お痔さん 2って。。。音楽は1やろ????(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 20時11分

タイヤのでかいのんは、あるかもしれまへんな・・おまぐはんの車も、そんなんおまへん?ものすごい勢いでないと、普通のりこえまへんけどね。間にはいってそのまんまは・・ たまにおますな・・そないなこと。

投稿: お痔さん 2 | 2006年8月30日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスクリーム占い。。。 | トップページ | 試飲。。。。 »