« 繋がれ大人の575!8月バージョン。パート5! | トップページ | チョコっと占い。。。 »

2006年8月26日 (土)

会えたらいいね。夏祭りで。。。。

関連記事

Kさん『せんぱーーーーい!!!26日の夏祭り行きますかーー??
マグ『うん!行くよー!
Kさん『会えたらいいなあー!会いたいなー!

先日PTA親睦会で知り合いになったKさんからメールが
女の子の双子ちゃんのママで。。。病院の医療ミスにより障がいが残ってしまったとかで。。。そんなお話をしたんです。

Kさん『私が死ぬときあの病院に火つけてやるー!って思ってるんです。もう今は明るく生きていこ!って思ってますけど当時の私はどうしていいかわからなかった。。。裁判にしてもすっごいお金と労力がいるし。。。』
マグ『火はつけたらあかんよ。病院に入院してる人たちは何も関係ないからねえ。。。
Kさん『あっ。。。そっかあ。。。

でも気持ちはとってもよくわかるよ。せっかく出会ったんだから。。
私が経験してきた事。失敗した事。。。。。いろんなこと話せるといいな。それでKさんが少しでも楽になれるのなら。。。。ね?

さて。。。今日は午後から学校の夏祭り。。。暑いけど楽しみだにゃー!
パパさん。。。。仕事かよー!

|

« 繋がれ大人の575!8月バージョン。パート5! | トップページ | チョコっと占い。。。 »

コメント

★moonちゃん★えっっ!イジっていいの???イジイジ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月26日 (土) 20時41分

いいな〜〜いいな〜〜〜Kさんたち〜〜♪お祭りも楽しみだけど マグ姉さまに 逢っていじってもらっていいな〜〜〜♪moonもこんど いじって もらおう””!

投稿: moonchild | 2006年8月26日 (土) 12時20分

★おぢさん★ぎゃああああああああああ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月26日 (土) 09時09分

★チェシャねこさん★あっ。。。どうも。。。。今の私のそのまんまの気持ちを文字にすると『こんなんでましたけどぉぉぉ???』です。(*^_^*)でやり直したら。。。。直ったやーん!できたやーん!!!やればできるやーーーーん!!!うるさいですかあ??すんません。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月26日 (土) 09時08分

関連記事に変えたら。。。

投稿: おぢさん | 2006年8月26日 (土) 09時05分

ほんまやーーーーー!!!!!なんでやーーーーー!!!!どなしてんーーーーー!!!!←おもろいわ〜。うるさいけど。(*^o^)乂(^-^*) ま、ええやん。ほっといても。 (*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月26日 (土) 09時04分

★おぢさん★ほんまやーーーーー!!!!!なんでやーーーーー!!!!どなしてんーーーーー!!!!どうしよ。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月26日 (土) 09時00分

★チェシャねこさん★はあーーーーい!!!(^_^)v今年から高等部なので売り子もするそうで楽しみー!★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月26日 (土) 08時59分

ちょいと、マグりん記事の頭のリンクだかTBが壊れてるよん。。。ドスドスドス。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月26日 (土) 08時53分

夏祭り。よろしいなあー。楽しんでね〜(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月26日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がれ大人の575!8月バージョン。パート5! | トップページ | チョコっと占い。。。 »