« 出産祝い。。。 | トップページ | 会えたらいいね。夏祭りで。。。。 »

2006年8月25日 (金)

繋がれ大人の575!8月バージョン。パート5!

899『考えるん この場の575 うんうん 』moonちゃん
890『考えるん いつでも、どこでも あの寝顔』おぢさん
891『あの寝顔 ずっとみつめて いたいから』moonちゃん
892『いたいから 好きな人と いっしょにね♪』MAGU-MAGU
893『いっしょにね♪ だめだめ先に♪ いかないで♪』おぢさん
894『行かないで 来てほしいのよ この部屋に』tea@homeさん
895『この部屋に 来やすいように 掃除して』MAGU-MAGU
896『掃除して キレイにしたのに きらわれて。。。』おぢさん
897『嫌われて。。。ヤケクソなって カラオケに!』MAGU-MAGU
898『カラオケに! 行って歌うは BOHBO NO.5』おぢさん
899『BOHBO NO.5 moonが隣で 踊ってる。。。』MAGU-MAGU
900『踊ってる。。。ぼんぼんおどり ぼんおどり。』チェシャねこさん
901『ぼんおどり 太鼓の音に 血が騒ぐ』MAGU-MAGU
902『血が騒ぐ 御輿をかつげ!祭りだよん!』おぢさん
903『祭りだよん! あてもの金魚に りんごあめ。』チェシャねこさん
904『りんごあめ 歯にくっついて 差し歯とれ!』おぢさん
905『差し歯とれ! ふがふがいうのは その口か』チェシャねこさん
906『その口か。。。いつもエロエロ ヨロレイホー!』MAGU-MAGU
907『ヨロレイホー! ハイジもびっくり 山オヤジ』チェシャねこさん
908『ヨロレイホー! ホイ、ヨロレイホー! ヨロレイホー!』おぢさん
909『ヨロレイホー!レレレのおじさん 掃除して』MAGU-MAGU
910『掃除して 掃除して、ああ 掃除して。。。』おぢさん
911『掃除して スッキリしたら なにしよか?』MAGU-MAGU
912『なにしよか これしよか あれしよか』先手おぢさん
913『あれしよか そうやねそうや! えっちしよ!』本物おぢさん
914『エッチしよ!高校生じゃ あるまいし。。。』MAGU-MAGU
915『あるまいし。。ルールがあるでしょ 遊びにも』チェシャねこさん
916『遊びにも ルールがあるのよ 知らないのん!』おぢさん
917『知らないのん! あほちゃいまっか ぱーでんねん』チェシャねこさん
918『ぱーでんねん! そりゃ握りっぺ! 臭いやん!』おぢさん
919『臭いやん 汗かいたあとの ユニホーム。。。』MAGU-MAGU
920『ユニホーム。。まぶしい夏の日 みあげてる』チェシャねこさん
921『みあげてる 階段下から おとうさん』こうめいさん
922『おとうさん 存在感が あまりない』tea@homeさん
923『あまりない これといった こだわりが。。。』MAGU-MAGU
924『こだわりが。。。 青いタオルに。。。 実はない。。。』おぢさん
925『実はない。。。。あるのはきっと 愛すべて』MAGU-MAGU
926『愛すべて ほかしてみたら。。。 ホームレス!』おぢさん
927『ホームレス。。。夏は暑いし 冬寒い。。。。』MAGU-MAGU
928『冬寒い。。。。 暑い夏には 懐かしい。。。』おぢさん
929『懐かしい。。。海の香りが 身にしみて』MAGU-MAGU
930『身にしみて 日に焼けた肌で 熱湯風呂。。。』おぢさん
931『熱湯風呂 たけし軍団 欠かせない』MAGU-MAGU
932『欠かせない 身欠きニシンが。。。 にしんそば』おぢさん
933『にしんそば。。。なんでいわしじゃ ダメなのか』MAGU-MAGU
934『ダメなのか 赤玉でたら。。。 終わりなの?』おぢさん
935『終わりなの???もうすぐ夏も終わりかな。。。』MAGU-MAGU
936『終わりかな。。。 夏が終わって 恋も終わり。。。』おぢさん
937『恋も終わり。。。新しい恋に 期待しよう!』MAGU-MAGU
938『期待しよう! 新学期には。。。 席替えだ!』おぢさん
939『席替えだ!かわいいあの子を ゲッドだぜい!』MAGU-MAGU
940『ゲッドだぜい! パワフルだましい♪ ガッツだぜ♪』おぢさん
941『ガッツだぜ♪ なにも恐がる ことはない。。。』MAGU-MAGU
942『ことはない。。。 なんのことない! 無一文!』おぢさん
943『無一文。。。それなら一から やり直し。。。』MAGU-MAGU
944『やり直し。。。 もう一回と。。。 早漏やん』おぢさん
945『早漏やん。。。あんこの詰まった御座候。。。』MAGU-MAGU
946『御座候。。。 ゴザは砂だらけ 海の家』おぢさん
947『海の家。。。聞こえはいいが 現実は。。。』MAGU-MAGU
948『現実は。。。 淫行と援交 海の家』おぢさん
949『海の家。。。磯の香りに 包まれて。。。』MAGU-MAGU
950『包まれて。。。 きれいな皮に。。。 小包篭』おぢさん
951『小包篭。。。中華料理は 小龍包。。。。』MAGU-MAGU
952『小龍包 包んで蒸して おいしいの』tea@homeさん
953『おいしいの。。。梨食べながら。575』MAGU-MAGU
954『575 あっと 言う間に すごい数』moonちゃん
955『すごい数 蚤や虱で あかゆい!』おぢさん
956『あーかゆい! ポリポリカキカキ。。。傷だらけ!』MAGU-MAGU
957『傷だらけ! グチュグチュしたぞ! 掻き壊し!』おぢさん
957『傷だらけ それでも翼 羽ばたかせ”!』moonちゃん
958『傷だらけ グチュグチュ翼 羽ばたかせー』MAGU-MAGU
959『羽ばたかせ 布団叩いて 毛羽が出た』tea@homeさん
960『毛羽がでた 鼻ムズムズで ハックションっっ』MAGU-MAGU
961『ハックション 悪い噂が また出てる』こうめいさん
962『また出てる。。。一言多い口癖が。。。』MAGU-MAGU
963『口癖が。。。 酔うとでてくる。。。 愛してる。。。』おぢさん
964『愛してる。。。英語で言うと I LOVE YOU。。。。』MAGU-MAGU
965『I LOVE YOU。。。。 酔うとでてくる キャバクラで。。。』おぢさん
966『キャバクラで。。モテたい為に 若作り』MAGU-MAGU
967『若作り 隠せないのは 加齢臭。。。』おぢさん
968『加齢臭 それだけじゃない 玉之浦』tea@homeさん
969『玉之浦 玉三郎。。。。玉手箱!』MAGU-MAGU
970『玉手箱! コメント消しても もう遅い』おぢさん
971『『もう遅い その一言が うざい元”!』moonちゃん
972『うざい元。。。。元から断たなきゃダメー!』MAGU-MAGU
973『立たなきゃダメー! 私は濡れ濡れ 準備OK!』おぢさん
974『準備OK! 前後左右で 仕上げてね♪』MAGU-MAGU
975『仕上げてね♪ エレクトしたら 腰ふりふり』おぢさん
976『腰ふりふり 踊りまくるわ ランバダを。。。』MAGU-MAGU
977『ランバダを 踊り明かした 遠い過去』 tea@homeさん
978『遠い過去。。。あの人元気にしてるかな?』MAGU-MAGU
979『してるかな? 息子は部屋で 1人えっち♪』おぢさん
980『1人えっち♪ ベッドの横に エロ漫画』MAGU-MAGU
981『エロ漫画 開かないページ ごわごわだ!』おぢさん
982『ごわごわだ! マグマ大使は ゴアですよん!』MAGU-MAGU
983『ゴアですよん! 岡田真澄も でてたよん!』おぢさん
984『出てたよん フォーリーブスは ターボウファン』MAGU-MAGU
985『ターボウファン フォーリーブスは ブルドック♪』おぢさん
986『ブルドック。。。つれてる飼い主 ブルドック。。。』MAGU-MAGU
987『ブルドック。。。 浅香光代か 野村サチヨ』おぢさん
988『野村サチヨ。。。沙地代の漢字はこうだった???』MAGU-MAGU
989『こうだった?? 何度も聞いて あきれられ』momotanさん
990『あきれられ 妻も驚く 抜か六だ!』おぢさん
991『抜か六だ! ちびっと意味が わかりやせん。。。。』MAGU-MAGU
992『わかりやせん。。。。 私はカマトト 聖子ちゃん』おぢさん
993『聖子ちゃん。。。最近大人しくしてるのね』MAGU-MAGU
994『してるのね 夢にまでみた 初デート』チェシャねこさん
995『初デート いきなりホテル まず味見!』おぢさん
996『まず味見! マグロ定食 大阪で』チェシャねこさん
997『大阪で 心斎橋で お茶しばく?』おぢさん
998『お茶しばく? このセリフなら 神戸っこ。』チェシャねこさん
999『神戸っこ 豚まん食べたら 顔豚やん!』おぢさん
1000『顔豚やん チャーシューめんとは 面妖な!』チェシャねこさん
1001『面妖な! 甘い香りに 満たされて。。。』MAGU-MAGU
1002『満たされて。。。 胸いっぱいで 胸おっぱい』おぢさん
1003『胸おっぱい 乳毛目指して がんばるゾー!オーっっ』MAGU-MAGU
1004『がんばるゾー!オーっっ 夢を捨てない もう決めた!』チェシャねこさん
1005『もう決めた! 信じた道をまっすぐに。。。』MAGU-MAGU
1006『まっすぐに 歩いていくぞ! 信じてちょ。』チェシャねこさん
1007『信じてちょ。。。生涯一度 きりの恋』MAGU-MAGU
1008『霧の恋? ぴんからきりまで ありまっせ!』チェシャねこさん
1009『ありまっせ。。。いろんなええ事 待ってます』MAGU-MAGU
1010『待ってます!? 散々待たせて さようなら (^.^)/~~~』おぢさん
1011『さようなら その代わりに わら人形』きゃー!MAGU-MAGU
1012『わら人形 ろうそくたてて うってみる』moonちゃん
1013『うってみる 腕にクロ痣 白い粉。。。』おぢさん
1014『白い粉 顔に塗りつけ 違う顔』こうめいさん
1015『違う顔 あっちとこっちで 好かんタコ』チェシャねこさん
1016『違う顔 今日は真面目な ふりをする』おぢさん
1017『ふりをする 寝グセと言われ 知らんぷりー』MAGU-MAGU
1018『知らんプリー ついでにお尻も ぷりんっ”!』moonちゃん
1019『ぷりんっ””!桃が2つで ぷりんっ””!ぷりんっ””!』MAGU-MAGU
1020『ぷりんっ””!ぷりんっ””! 走るとゆれる プリンちゃん』おぢさん
1021『ぷりんちゃん おっぱいプリンな マグマグちゃん』moonちゃん
1022『マグマグちゃん! ちょっと太めの 女男ー!』MAGU-MAGU
1023『女男ー! おぢたん細めの 男女ー!』おぢさん
1024『男女ー!結構男は 弱いもの。。。。』MAGU-MAGU
1025『弱いもの。。。 女の涙と 笑い顔』tea@homeさん
1026『笑い顔 ひきつりながら。。。 つくってる(・_・、)』おぢさん
1027『つくってる。。。 涙もそれは目薬か?』MAGU-MAGU
1028『目薬か! 老眼に効く やはりこれ』moonちゃん
1029『やはりこれ お酒を飲んだら 代行だ』こうめいさん
1030『代行だ いろんな仕事 あるもんだ』MAGU-MAGU
1031『あるもんだ 焼きそば、たこ焼き 夏祭り。。。』おぢさん
1032『夏祭り。。。スカートはいて 扇いでる。。。』MAGU-MAGU
1033『扇いでる。。。 かおりが呼ぶよ。。。 鰻やさん』おぢさん
1034『鰻やさん。。。山椒は私。。。欠かせない』MAGU-MAGU
1035『欠かせない 夜のお供に 鰻パイ』おぢさん
1036『鰻パイ ゴールドのほうが おいしいよ』tea@homeさん
1037『おいしいよ。。。昨日のコーヒー特別に★』MAGU-MAGU
1038『特別に★ お金と手間が。。。 おやじカレー』おぢさん
1039『おやじカレー はるばる来たぜ 函館ー!』MAGU-MAGU
1040『函館ー! カニより活イカ うまい夏』おぢさん
1041『うまい夏 冷えたビールが たまらんぜー!』MAGU-MAGU
1042『たまらんぜー! くい込む水着 よだれでちゃう!』おぢさん
1043『よだれでちゃう! 夏のCM 刺激的ー!』MAGU-MAGU
1044『刺激的 ちらりと覗く Tバック』tea@homeさん
1045『Tバック。。。おしりの割れ目が 痛いのよん』MAGU-MAGU
1046『痛いのよん 箪笥の角に 足の小指。。。』おぢさん
1047『足の小指 芋虫にしか 見えないよ』MAGU-MAGU
1048『見えないよ 自分じゃ見えない 尻の穴。。。』おぢさん
1049『尻の穴。。。痔にだけは なりたくない。』MAGU-MAGU
1050『なりたくない やらしい大人 あっ自分(´_`)』おぢさん
1051『あっ自分。。。。なぜそんなに おっとこまえ???』MAGU-MAGU
1052『おっとこまえ??? マグりん褒めるにゃ いい男!???』おぢさん
1053『いい男!??? 包容力のある男。。。。』MAGU-MAGU
1054『ある男。。。。 ちょい悪オヤジに 加齢臭』おぢさん
1055『加齢臭 今から気にする お寺さん。』MAGU-MAGU
1056『お寺さん、お経をどうか よろしくね。』Tweetyさん
1057『よろしくね。お経途中の咳払い』MAGU-MAGU
1057「よろしくね。 夕飯支度と 洗濯物」tea@homeさん
1058『咳払い マグさん、胸が はみでてる』Tweetyさん
1059「はみ出てる ギャランドゥと Vライン」tea@homeさん
1060『Vライン。。。決めのポーズはコマネチっっや。』MAGU-MAGU
1061『コマネチっや 知っているなら トシがばれ』tea@homeさん
1062『トシがばれ リンゴ追分け! テネシーワルツ!』おぢさん
1063『テネシーワルツ 江利チエミは高倉健が好きー』MAGU-MAGU
1064『健が好きー 高倉健か 三宅健』おぢさん
1065『三宅健。。。三宅裕司は 唇 タラコ』MAGU-MAGU
1066『たらこ♪ あのCMがマジ 大好きで』moonちゃん
1067『大好きで いっしょに聴いた ラブソング。。。』MAGU-MAGU
1068『ラブソング キミと一緒に 聞きたいな』Tweetyさん
1069『聞きたいな あなたの歌声 そばにいて♪』MAGU-MAGU
1069『聞きたいな マグりん歌う たらこ歌』Tweetyさん
1070『そばにいて 肩を抱き寄せ 手を握り』tea@homeさん
1071『手を握り。。。シャリを握れば にぎり寿しー!』MAGU-MAGU
1072『にぎり寿しー! おならを握れば 握りっぺー!』おぢさん
1073『握りっぺー! ボケをかますと オッペケペー!!』MAGU-MAGU
1074『オッペケペー!! おっぺけぺっぽ ぺっぽっぽ!』チェシャねこさん
1075『ぺっぽっぽ 舌を出すと ペコちゃんよ。』MAGU-MAGU
1076『ペコちゃんよ。 たまには彼氏を 取り替えて』tea@homeさん
1077『取り替えて! 染みつきパンツは 毎日ね!。。。』潜水艦おぢいさん
1078『毎日ね!。。。着信音は 鳴りつづけ。。』MAGU-MAGU
1079『鳴り続け あなたのことを 想ってる』moonちゃん
1080『想ってる 卒業証書 どこやった?』MAGU-MAGU
1081『どこやった? 住基ネットの 番号は』tea@homeさん
1082『番号は 覚えられなくなってきた』MAGU-MAGU
1083『なってきた! 週に八度は。。。 したい嫁』おぢさん
1084『したい嫁。。。しまいにボコボコしてやるぞ!』MAGU-MAGU
1085『してやるぞ 今宵は月夜の うす明かり』moonちゃん
1086『うす明かり。。。しわが見えず 口説かれた』MAGU-MAGU
1087『口説かれた 夜の二丁目 同性に。。。』おぢさん
1088『同性に 口説かれる人 ごつい人』MAGU-MAGU
1089『ごつい人 タイプじゃないわ 優しくね』tea@homeさん
1090『優しくね 願いをかける 注射針』momotanさん
1091『注射針 点滴抜いて 怒られて。。。』MAGU-MAGU
1092『怒られて。。。 説教されて。。。 怒鳴られて。。。』おぢさん
1093『怒鳴られて 恐かったけど 助けてもらった』MAGU-MAGU
1094『助けてもらった お礼はなにで すればいい?』tea@homeさん
1095『すればいい? ああ!こうすれば。。。 気持ちいい(*´ο`*)=3』おぢさん
1096『気持ちいい 人が替われば 痛くなる』MAGU-MAGU
1097『痛くなる マラソン乳首 擦れて血が。。。』おぢさん
1098『擦れて血が?? ポツンと血のあと 乳首風ー!』MAGU-MAGU
1099『乳首風 乳首に羽を つけたのね。』Tweetyさん
1100『つけたのね パンツにうんち よく拭けよ』おぢさん
1101「よく拭けよ メガネが曇り 前見えない」tea@homeさん
1102『前見えない 顔をドデエエエンに 押しつけて』Tweetyさん
1103「押し付けて すりすりしたら 前もっこり」tea@homeさん
1104『前もっこり ドデエエエエンで一発! パイズリだ!』おぢさん
1105『パイズリだ。。。Tweetyさんは Tweetypie』MAGU-MAGU
1106『Tweetypie ネットで調べりゃ ワーナーだよ』おぢさん
1107『ワーナーだよ なにか わーなー(罠)がありそうだ。。。』MAGU-MAGU
1108『ありそうだ。。。 大きな耳クソ 耳の中』おぢさん
1109『耳の中 フってされると イヤンってなるよ?』MAGU-MAGU
1110『イヤンってなるよ! 多重債務で。。。 返済日(・_・、)』おぢさん
1111『返済日 なんとか通過で 一安心。。。』MAGU-MAGU
1112『一安心。。。 クチビル写真 パンツ脱げ!』おぢさん
1113『パンツ脱げ! パンツのゴムを 取り替えて』MAGU-MAGU
1114『取り替えて Tweety柄パンツ 恥ずかしい』Tweetyさん
1115『恥ずかしい イヤンと前を 押さえたら』MAGU-MAGU



|

« 出産祝い。。。 | トップページ | 会えたらいいね。夏祭りで。。。。 »

コメント

ぎゃはははは Tweety さんと なんだか 近い考え 『ドデエエエン そんなお胸が 魅力的』でおねがいしま〜〜す・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月29日 (火) 20時43分

『押さえたら 隠したお胸が ドデデドデン”!』すみません ごろがあわなくて ドデエエエエンが 変化しました・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月29日 (火) 20時42分

押さえたら 横にはみ乳 ドデエエエン

投稿: Tweety | 2006年8月29日 (火) 20時40分

きゃわいいー!★ー★『恥ずかしい イヤンと前を 押さえたら』(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 20時15分

取り替えて Tweety柄パンツ 恥ずかしい

投稿: Tweety | 2006年8月29日 (火) 20時05分

『パンツ脱げ! パンツのゴムを 取り替えて』ばかもーん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 19時49分

『一安心。。。 クチビル写真 パンツ脱げ!』。。。きゃー逃げろ〜ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月29日 (火) 18時49分

『返済日 なんとか通過で 一安心。。。』 ほっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 17時47分

『イヤンってなるよ! 多重債務で。。。 返済日(・_・、)』

投稿: おぢさん | 2006年8月29日 (火) 17時11分

『耳の中 フってされると イヤンってなるよ?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 14時46分

『ありそうだ。。。 大きな耳クソ 耳の中』ヾ(--;)ぉぃぉぃ

投稿: おぢさん | 2006年8月29日 (火) 14時27分

だははは!^^『ワーナーだよ なにか わーなー(罠)がありそうだ。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 14時21分

『Tweetypie ネットで調べりゃ ワーナーだよ』http://www.tweetypie.com/

投稿: おぢさん | 2006年8月29日 (火) 14時13分

あんねえ。。。。(ーー;)『パイズリだ。。。Tweetyさんは Tweetypie』なんかこんなアドレスだったような^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 13時55分

『前もっこり ドデエエエエンで一発! パイズリだ!』。。。イク〜。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月29日 (火) 12時27分

「押し付けて すりすりしたら 前もっこり」こんなことしてませんか。電車でしたら犯罪です。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月29日 (火) 12時20分

前見えない 顔をドデエエエンに 押しつけて

投稿: Tweety | 2006年8月29日 (火) 12時19分

「よく拭けよ〜 メガネが曇り 前見えない」おぢた〜んあら、Tweetyたんもおかえりぃ・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月29日 (火) 12時12分

『つけたのね パンツにうんち よく拭けよ〜』

投稿: おぢさん | 2006年8月29日 (火) 12時07分

乳首風 乳首に羽を つけたのね。乳首扇風機ですね。

投稿: Tweety | 2006年8月29日 (火) 11時42分

『擦れて血が?? ポツンと血のあと 乳首風ー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 11時40分

『痛くなる マラソン乳首 擦れて血が。。。』。。。イタタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月29日 (火) 11時33分

『気持ちいい 人が替われば 痛くなる』マッサージはやっぱ指名したい!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 11時24分

『すればいい? ああ!こうすれば。。。 気持ちいい(*´ο`*)=3』

投稿: おぢさん | 2006年8月29日 (火) 10時45分

「助けてもらった お礼はなにで すればいい?」やはり・・・?。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月29日 (火) 10時27分

『怒鳴られて 恐かったけど 助けてもらった』ヤンキーみたいな兄ちゃんに嫌がらせされてた時助けてくれたお兄さんいました。そのあと警察沙汰に!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 10時09分

『怒られて。。。 説教されて。。。 怒鳴られて。。。』(-゛-メ) ひくひく

投稿: おぢさん | 2006年8月29日 (火) 10時02分

『注射針 点滴抜いて 怒られて。。。』長男が小さい頃勝手に抜いちゃったことあります。怖かった(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 09時43分

優しくね 願いをかける 注射針いつも注射するとき、痛くないように......と、願ってます

投稿: momotan | 2006年8月29日 (火) 09時27分

「ごつい人 タイプじゃないわ 優しくね」うーん、好みの問題。そっと、優しくねん。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月29日 (火) 08時34分

『同性に 口説かれる人 ごつい人』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 07時09分

『口説かれた 夜の二丁目 同性に。。。』お( ̄○ ̄)か( ̄◇ ̄)ま( ̄△ ̄)だ( ̄0 ̄)よ( ̄ー ̄)!

投稿: おぢさん | 2006年8月28日 (月) 23時33分

『うす明かり。。。しわが見えず 口説かれた』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 21時21分

『してやるぞ 今宵は月夜の うす明かり』で なにしよっかにゃんにゃん ぶふふf

投稿: moonchild | 2006年8月28日 (月) 21時13分

『したい嫁。。。しまいにボコボコしてやるぞ!』嫁を代弁して

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 19時02分

『なってきた! 週に八度は。。。 したい嫁』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月28日 (月) 18時56分

知らんよー(^_^)『番号は 覚えられなくなってきた』携帯も登録しちゃうもんねえ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 17時44分

「どこやった? 住基ネットの 番号は」どっかいっちゃいましたぁ〜知らんよ、もうー

投稿: tea@home | 2006年8月28日 (月) 17時16分

moonちゃん。。。相手が私で良かった。 ほっ^^;『想ってる 卒業証書 どこやった?』大学のがいるそうで。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 16時42分

『鳴り続け あなたのことを 想ってる』一日一回好きって いわなきゃ いられない〜〜〜 きゃは〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2006年8月28日 (月) 16時34分

『毎日ね!。。。着信音は 鳴りつづけ。。』「マグ姉さま。。好きっっ!」^^;勘弁してくれー!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 16時23分

「取り替えて! 染みつきパンツは 毎日ね!。。。」ごめん隊(_ _)(_ _)(_ _)参上

投稿: 潜水艦おぢい | 2006年8月28日 (月) 14時49分

「ペコちゃんよ。 たまには彼氏を 取り替えて」ポコちゃんに飽きてきませんかあ?

投稿: tea@home | 2006年8月28日 (月) 13時10分

ぶはははは!!なんか歌ってはるぅぅぅぅ(*^_^*)『ぺっぽっぽ 舌を出すと ペコちゃんよ。』にゃんっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 07時55分

オッペケペー!! おっぺけぺっぽ〜 ぺっぽっぽ!おっはよーー。(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月28日 (月) 07時39分

『握りっぺー! ボケをかますと オッペケペー!!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月28日 (月) 07時37分

『にぎり寿しー! おならを握れば 握りっぺー!』あと、知らん! 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月28日 (月) 00時41分

『手を握り。。。シャリを握れば にぎり寿しー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 22時04分

「そばにいて 肩を抱き寄せ 手を握り」はいはい、だれか続けて・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月27日 (日) 21時56分

Tweetyさーーーーん。。。ほんで俳句はどれいっときましょ???(爆)『そばにいて。。。』のつづきでっせー!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 21時33分

あ、マグりんさんのつもりでしたが、って自分で余計なこと言っている。。。マグりんさんのラブソング弾き語りを。。。

投稿: Tweety | 2006年8月27日 (日) 21時26分

聞きたいな マグりん歌う たらこ歌君たち、無駄口たたくのは他のところでしないさい。ここは575の場所なんだから。

投稿: Tweety | 2006年8月27日 (日) 21時25分

Tweetyさん。。。え??私???(^_-)って違います??お呼びでない??ガッチョーーーーーーン!!!『聞きたいな あなたの歌声 そばにいて♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 21時24分

おぢさーーーーん!!これは俳句じゃなく普通の質問でっかあ???『たーらこーたーらこーたーーーーぷっりーたーらこーーー♪』っていう歌。。。たらこスパゲッティーの。。。あれ??関西だけ?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 21時22分

ラブソング キミと一緒に 聞きたいな

投稿: Tweety | 2006年8月27日 (日) 21時15分

た〜らこ〜♪ って、なんや〜大阪限定ちゃうのん! (▼▼)

投稿: おぢさん | 2006年8月27日 (日) 21時05分

あのCMのメロディーは素晴らしい!!!あの中途半端な音使い!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 21時03分

★moonちゃん★『大好き いっしょに聴いた ラブソング。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 21時01分

くぎり まちがい『た〜らこ〜♪ あのCMがマジ 大好きで』です・・・・・。 ごめんね

投稿: moonchild | 2006年8月27日 (日) 20時56分

『た〜らこ〜♪ あのCMが とても大好き』この CDでるんだね もうでたかな? つい 口ずさむ・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月27日 (日) 20時54分

『三宅健。。。三宅裕司は 唇 タラコ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 20時26分

『健が好きー 高倉健か 三宅健』これは、年代差がすっごいですね〜 アリャリャ\(^o\)

投稿: おぢさん | 2006年8月27日 (日) 20時05分

ああ。。。私が一番年上じゃないっすか??(^_^)『テネシーワルツ 江利チエミは高倉健が好きー』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 19時39分

『トシがばれ リンゴ追分け! テネシーワルツ!』ほう! おぢたん より、かなり年上ですな〜 お二人とも。。。

投稿: おぢさん | 2006年8月27日 (日) 18時39分

「コマネチっや 知っているなら トシがばれ」まぐりんさん、同世代?。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月27日 (日) 17時57分

『Vライン。。。決めのポーズはコマネチっっや。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 17時13分

「はみ出てる ギャランドゥと Vライン」。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月27日 (日) 17時08分

ごめんなさい、かぶりましたあー

投稿: tea@home | 2006年8月27日 (日) 16時57分

咳払い マグさん、胸が はみでてる咳払いでお知らせしております。

投稿: Tweety | 2006年8月27日 (日) 16時56分

「よろしくね。 夕飯支度と 洗濯物」こう言ってどこかへ出かけたいものです。あー、たまにはしたい夜のおでかけ。夏休み終わって欲しい。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月27日 (日) 16時56分

『よろしくね。お経途中の咳払い』なんか今日苦しそうでしたあ。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 16時55分

お寺さん、お経をどうか よろしくね。

投稿: Tweety | 2006年8月27日 (日) 16時53分

( ・y・)くっさー『加齢臭 今から気にする お寺さん。』 (^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 16時50分

『ある男。。。。 ちょい悪オヤジに 加齢臭』 ( ・y・)くっさ〜

投稿: おぢさん | 2006年8月27日 (日) 16時44分

はいー!喜びますねえ!!(^_^)v『いい男!??? 包容力のある男。。。。』これだー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 16時29分

『おっとこまえ??? マグりん褒めるにゃ いい男!???』おっとこまえって言われたほうが 喜ぶでしょ (^▽^むひひ

投稿: おぢさん | 2006年8月27日 (日) 16時19分

『あっ自分。。。。なぜそんなに おっとこまえ???』(^^;) すんません。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 16時08分

『なりたくない やらしい大人 あっ自分(´_`)』すでに。。。 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月27日 (日) 15時48分

おいおい。。。ーー;『尻の穴。。。痔にだけは なりたくない。』なんか手術着 穴開いてるそうで。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 14時52分

『見えないよ 自分じゃ見えない 尻の穴。。。』おみごと! ヾ(^v^)k

投稿: おぢさん | 2006年8月27日 (日) 14時02分

『足の小指 芋虫にしか 見えないよ』私の小指です。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 13時39分

『痛いのよん 箪笥の角に 足の小指。。。』(x。x)゜゜

投稿: おぢさん | 2006年8月27日 (日) 13時37分

『Tバック。。。おしりの割れ目が 痛いのよん』前ランチしてるとき若い子の割れ目見えててご飯のとき見たないぞー!って怒ってたら大半のコメントが『見たいぞー!』でした。^^;おいおい。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 13時17分

「刺激的 ちらりと覗く Tバック」ホントの話です。かがみこんだ子連れママがいて、はきこみの浅いジーンズ、よくお尻の割れ目見えてる人いますが、Tバックが見えちゃいました。犯罪を誘発しないか?ほら、そこのおぢたんがよだれ・・・このごろまぐりんさんとおぢたんの二人でしっぽり・・・邪魔だったかな?

投稿: tea@home | 2006年8月27日 (日) 13時09分

『よだれでちゃう! 夏のCM 刺激的ー!』息子たちが大喜びー!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 13時03分

『たまらんぜー! くい込む水着 よだれでちゃう!』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月27日 (日) 12時36分

『うまい夏 冷えたビールが たまらんぜー!』(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 11時59分

『函館ー! カニより活イカ うまい夏』(^u^)

投稿: おぢさん | 2006年8月27日 (日) 11時54分

『おやじカレー はるばる来たぜ 函館ー!』どうもおやじと言えば山本譲二さんが北島三郎さんを呼んでるのを想像してしまい。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 11時47分

『特別に★ お金と手間が。。。 おやじカレー』加齢臭じゃないっすよんまじで、金と手間をかける おやじカレー うまいけど、高価!外食のほうが安い! おまけに量が多いので 当分カレー 。。゛(ノ)ノ ヒィ

投稿: おぢさん | 2006年8月27日 (日) 11時16分

『おいしいよ。。。昨日のコーヒー特別に★』昨日の夏祭りで高等部主催の喫茶店に入りましたが。。。注文したアイスコーヒー。。なかなか手にするまで時間かかったけど。一生懸命入れてくれたコーヒーは特別だった。うん!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月27日 (日) 07時19分

「鰻パイ ゴールドのほうが おいしいよ」スタンダードの鰻パイしかご存知ないでしょうが、「鰻パイゴールド」というワンランク上の商品もあります。このほうがおいしい。で、効果もゴールド?

投稿: tea@home | 2006年8月27日 (日) 06時35分

『欠かせない 夜のお供に 鰻パイ』。。。スキップスキップ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月27日 (日) 00時57分

『鰻やさん。。。山椒は私。。。欠かせない』焼きそばビーーーーーームっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月26日 (土) 23時11分

『扇いでる。。。 かおりが呼ぶよ。。。 鰻やさん』今日は 頭が 焼きそばモード ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月26日 (土) 23時03分

なにか。。。。焼きそばに。。。。こだわりでも??『夏祭り。。。スカートはいて 扇いでる。。。』もう暑くて暑くて。。。やっちゃいました。。つい。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月26日 (土) 22時54分

『あるもんだ 焼きそば、たこ焼き 夏祭り。。。』焼きそばだ〜 アリャリャ\(^o\)

投稿: おぢさん | 2006年8月26日 (土) 22時50分

『代行だ いろんな仕事 あるもんだ』利用者多いですよねえ。。。^^出張。。お気をつけてー!韓国かな?また。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月26日 (土) 20時44分

マグりん、こんにちわ〜ム〜ンちゃん、ウソ-、早すぎますよ。『やはりこれ お酒を飲んだら 代行だ』もっと品のないのを考えていたのに、やっぱり無理だ、僕は落ちない・・・・。27〜29と1〜3日は出張でいません。帰ったら又お邪魔しま〜す。

投稿: こうめいぶる | 2006年8月26日 (土) 15時07分

『目薬か! 老眼に効く やはりこれ』最近 なんだか 老眼・・・・え〜〜〜〜ん

投稿: moonchild | 2006年8月26日 (土) 12時31分

『つくってる。。。 涙もそれは目薬か?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月26日 (土) 08時56分

『笑い顔 ひきつりながら。。。 つくってる(・_・、)』*0*キャアアッ

投稿: おぢさん | 2006年8月26日 (土) 07時55分

「弱いもの。。。 女の涙と 笑い顔」女の涙には弱いでしょ?そしてとびっきりの笑顔にも。だまされないように・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月26日 (土) 05時48分

あちゃー!(_) 『男女ー!結構男は 弱いもの。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月25日 (金) 23時34分

『女男ー! おぢたん細めの 男女ー!』あら、いやだ! (^▽^いっらっしゃ〜い

投稿: おぢさん | 2006年8月25日 (金) 23時31分

こらー!moonーーーーー!!!なんやこれー!(ーー;)『マグマグちゃん! ちょっと太めの 女男ー!』(^_^)v ニンっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月25日 (金) 23時27分

『ぷりんちゃん おっぱいプリンな マグマグちゃん』きゃん あったよね おっぱい ぷりん♪

投稿: moonchild | 2006年8月25日 (金) 22時57分

『ぷりんっ””!ぷりんっ””! 走るとゆれる プリンちゃん』(^▽^うぷぷ

投稿: おぢさん | 2006年8月25日 (金) 22時54分

(^_^)v かわいいから許すー(ホストです。。。。)『ぷりんっ””!桃が2つで ぷりんっ””!ぷりんっ””!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月25日 (金) 22時46分

『知らんプリー ついでにお尻も ぷりんっ”!』す す すみません こんなんで・・・・・・(汗)

投稿: moonchild | 2006年8月25日 (金) 22時14分

『ふりをする 寝グセと言われ 知らんぷりー』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月25日 (金) 08時44分

『違う顔 今日は真面目な ふりをする』出かけようっと。。。 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月25日 (金) 07時01分

違う顔 あっちとこっちで 好かんタコいややねんーぷんぷん(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月25日 (金) 07時00分

マグりん、おはよう〜「白い粉 顔に塗りつけ 違う顔』化粧をとれば、知らぬ人そんな経験ないですか・・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2006年8月25日 (金) 05時43分

『うってみる 腕にクロ痣 白い粉。。。』また、人間辞めますか。。。 ネタになった〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月24日 (木) 23時25分

『わら人形 ろうそくたてて うってみる』こわい〜〜こわいっす

投稿: moonchild | 2006年8月24日 (木) 23時17分

ぎゃー捨てられてるー!『さようなら その代わりに わら人形』きゃー!女は怖いんだからねえ。。しーらないっと。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 23時08分

『待ってます!? 散々待たせて さようなら (^.^)/~~~』まじやで〜 昔、5,6時間待ってる女性がいたんだけど。。。偶然、他の用事で通りかかったら、まだ、待ってるので。。。気持ち悪いから 捨てた! 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月24日 (木) 22時46分

にゃはははは。。。変なとこで途切れちゃいましたあ。。^^『ありまっせ。。。いろんなええ事 待ってます』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 21時51分

霧の恋? ぴんからきりまで ありまっせ!

投稿: チェシャねこ | 2006年8月24日 (木) 21時45分

『信じてちょ。。。生涯一度 きりの恋』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 21時38分

まっすぐに 歩いていくぞ! 信じてちょ。ん??(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月24日 (木) 21時36分

あはは^^;すんませーん!『もう決めた! 信じた道をまっすぐに。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 21時24分

これは、575なのか???がんばるゾー!オーっっ 夢を捨てない もう決めた!

投稿: チェシャねこ | 2006年8月24日 (木) 20時53分

(*´`*)。o○ どうしたもんかなあ???この人は。。。『胸おっぱい 乳毛目指して がんばるゾー!オーっっ』髪の毛伸ばすぞ。ルンルン♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 20時32分

『満たされて。。。 胸いっぱいで 胸おっぱい』(^▽^むふふ

投稿: おぢさん | 2006年8月24日 (木) 19時50分

あははー!私いない方がおもしろいー!(^_-)『面妖な! 甘い香りに 満たされて。。。』 はっ?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 19時44分

顔豚やん チャーシューめんとは 面妖な!そのまんまやん。(*´〜`*)。o○

投稿: チェシャねこ | 2006年8月24日 (木) 18時47分

『神戸っこ 豚まん食べたら 顔豚やん!』*0*キャアアッ

投稿: おぢさん | 2006年8月24日 (木) 18時34分

お茶しばく? このセリフなら 神戸っこ。神戸の男の子のセリフやで〜(*´〜`*)。o○

投稿: チェシャねこ | 2006年8月24日 (木) 18時24分

『大阪で 心斎橋で お茶しばく?』(^▽^ほっ なんぱやん

投稿: おぢさん | 2006年8月24日 (木) 18時09分

こらああああ。まず味見! マグロ定食 大阪でまずかったんやね?にひひ。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月24日 (木) 18時02分

『初デート いきなりホテル まず味見!』そうっすね〜 純愛路線で。。。

投稿: おぢさん | 2006年8月24日 (木) 17時52分

してるのね 夢にまでみた 初デート純愛路線で復活。(*´〜`*)。o○

投稿: チェシャねこ | 2006年8月24日 (木) 17時50分

(ーー;)『聖子ちゃん。。。最近大人しくしてるのね』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 17時30分

『わかりやせん。。。。 私はカマトト 聖子ちゃ〜ん』抜かずに 六発 やろうが〜 (^▽^ひひひ

投稿: おぢさん | 2006年8月24日 (木) 17時21分

きゃっほー!!momotanさーん!(^_^)v『抜か六だ! ちびっと意味が わかりやせん。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 17時00分

『あきれられ 妻も驚く 抜か六だ!』ひえ〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月24日 (木) 16時57分

「こうだった?? 何度も聞いて あきれられ」携帯の機能が中々使いこなせなくて......子供たちに聞くのに、度重なると、小さくなってます〜〜!!

投稿: momotan | 2006年8月24日 (木) 16時50分

にゃははは。。。^^;『野村サチヨ。。。沙地代の漢字はこうだった???』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 16時41分

納得! そうか〜『ブルドック。。。 浅香光代か 野村サチヨ』おっかね〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月24日 (木) 16時32分

え??マーボウ。ターボウ。コーチャン。トシチャン。の4人組やったでしょ?そのターボウ。。。。(^_^)v『ブルドック。。。つれてる飼い主 ブルドック。。。』なんか似てません???飼い主と飼い犬って。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 16時24分

ターボウファン って、なによ! わからな〜い! (`_´プンプン)『ターボウファン フォーリーブスは ブルドック♪』にっちもさっちも♪ どおにも♪ ブルドック♪ へい!

投稿: おぢさん | 2006年8月24日 (木) 16時21分

『出てたよん フォーリーブスは ターボウファン』ええええ!!!1966年だってえ???すご!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 15時50分

『ゴアですよん! 岡田真澄も でてたよん!』フォーリーブスの江木俊夫も、だよん って。。。 1966年のテレビドラマ!

投稿: おぢさん | 2006年8月24日 (木) 13時36分

うっわ!朝から濃いーよー。。。(T_T)『ごわごわだ! マグマ大使は ゴアですよん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月24日 (木) 06時19分

『エロ漫画 開かないページ ごわごわだ!』ありがちでんな〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月23日 (水) 23時01分

ほんま。。。最近妙な行動多いんですよねえ。。。はよ買い物行きー!って。。(ーー;)『1人えっち♪ ベッドの横に エロ漫画』まだかわいいもんっすー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 22時25分

『してるかな? 息子は部屋で 1人えっち♪』(^▽^勉強してるはず! ないだろ〜

投稿: おぢさん | 2006年8月23日 (水) 22時13分

『遠い過去。。。あの人元気にしてるかな?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 22時03分

「ランバダを 踊り明かした 遠い過去」そんな時代あったかなぁ・・・忘れちゃったよ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月23日 (水) 21時47分

あちゃちゃー!(_) こりゃひどい。。。。。『腰ふりふり 踊りまくるわ ランバダを。。。』(^▽^ほっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 21時39分

『仕上げてね♪ エレクトしたら 腰ふりふり』フォ〜 セイ セイ セイ フォ〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月23日 (水) 21時26分

またかいっっっっ!!!!『準備OK! 前後左右で 仕上げてね♪』ブローの基本でーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 21時14分

『立たなきゃダメー! 私は濡れ濡れ 準備OK!』(^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年8月23日 (水) 21時11分

『うざい元。。。。元から断たなきゃダメー!』あれ??これ臭い匂いやった??^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 20時51分

『もう遅い その一言が うざい元”!』はい きをつけます・・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月23日 (水) 20時48分

『玉手箱! コメント消しても もう遅い』(^▽^がははははぁ

投稿: おぢさん | 2006年8月23日 (水) 20時42分

『玉之浦 玉三郎。。。。玉手箱!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 19時21分

「加齢臭 それだけじゃない 玉之浦」おぢた〜んずっとまぐりんさんとブログデートよかったねぇ大阪まで行ってくればいいのに・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月23日 (水) 17時58分

『若作り 隠せないのは 加齢臭。。。』*0*キャアアッ

投稿: おぢさん | 2006年8月23日 (水) 16時46分

またかいっっ!(ーー;)『キャバクラで。。モテたい為に 若作り』(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 16時31分

『I LOVE YOU。。。。 酔うとでてくる キャバクラで。。。』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月23日 (水) 16時10分

ああ。。こんなおっちゃんよくいるね。『なんかこうたろか?』と。。(^_^)『愛してる。。。英語で言うと I LOVE YOU。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 16時01分

『口癖が。。。 酔うとでてくる。。。 愛してる。。。』う〜ん、女性のいる店で。。。 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月23日 (水) 11時13分

おはようー!こうめいさん!(^_^)『また出てる。。。一言多い口癖が。。。』治らないだろうな。。。きっと 語尾に『のに』ってつける人。。ーしてたのに。ーだったのに。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 10時37分

マグりん、おはよう〜『ハックション 悪い噂が また出てる』ゴメン、風邪でした・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2006年8月23日 (水) 10時14分

おはようさんさん。。。。新しいおフトン気持ちいいねー!(^_^)『毛羽がでた 鼻ムズムズで ハックションっっ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 07時08分

「羽ばたかせ 布団叩いて 毛羽が出た」まぐりんた〜んまだ誰もいないみたいだけど・・・すんまそん昨日羽根布団買ったもんだからこんなもんで・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月23日 (水) 06時23分

『傷だらけ グチュグチュ翼 羽ばたかせー』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 21時15分

『傷だらけ それでも翼 羽ばたかせ”!』すんません Gackt入りました〜=〜〜(爆) エロ575やのに〜〜(爆) ナルシー はいりました〜〜 (またかっ”!)

投稿: moonchild | 2006年8月22日 (火) 21時07分

『傷だらけ! グチュグチュしたぞ! 掻き壊し!』マグおぢさまだからだね”! ・・・(^▽^むひひ〜〜♪

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 21時07分

おばさま言うな!!!おじさんと言え!!ちがっっっっ####(_)あのう。。。どうやってつづけるのですかあ??もう。。。(_)『あーかゆい! ポリポリカキカキ。。。傷だらけ!』 よしっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 21時01分

『すごい数 蚤や虱で あ〜かゆい!』マグおばさまだからだね”! ・・・(^▽^がはは〜〜♪

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 20時56分

『575 あっと 言う間に すごい数』マグ姉さまだからだね”! ・・・好き〜〜♪

投稿: moonchild | 2006年8月22日 (火) 20時47分

はいなあ!!(^_^)vもう暇で暇でー!おぢたんに遊んでもらって大助かり!大阪は豪雨で外にでも出れないし。。。(T_T)『おいしいの。。。梨食べながら。575』(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 20時35分

「小龍包 包んで蒸して おいしいの」おぢた〜んまぐりんた〜ん二人ともヒマねぇ・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月22日 (火) 19時38分

だからー!あのう。。。どうやってつづけるのですかあ??もう。。。(_)『小包篭。。。中華料理は 小龍包。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 19時28分

あのう。。。どうやってつづけるのですかあ??もう。。。(_)『包まれて。。。 きれいな皮に。。。 小包篭』

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 19時23分

あのう。。。どうやってつづけるのですかあ??もう。。。(_)『海の家。。。磯の香りに 包まれて。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 18時53分

『現実は。。。 淫行と援交 海の家』知らんってば 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 18時21分

『海の家。。。聞こえはいいが 現実は。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 18時14分

あのう。。。どうやってつづけるのですかあ??もう。。。(_)『御座候。。。 ゴザは砂だらけ 海の家』ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 18時05分

あのう。。。どうやってつづけるのですかあ??もう。。。(_)『早漏やん。。。あんこの詰まった御座候。。。』よしっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 17時20分

『やり直し。。。 もう一回と。。。 早漏やん』。。。早くてごめん。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 17時08分

あっ!ほんまや。。。すんません^^;『無一文。。。それなら一から やり直し。。。』新しいスタートでい!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 15時33分

ことはない。。。 ってマグりん ど〜すれば???『ことはない。。。 なんのことない! 無一文!』ガッツだぜ! の後は OK牧場 かと思った (^▽^にひひ

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 15時27分

ウルフルズの歌詞好きなんすよねえ。。。おっとこまえマグりんにはたまらん!!!^^『ガッツだぜ♪ なにも恐がる ことはない。。。』 (^_^)vニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 15時23分

『ゲッドだぜい! パワフルだましい♪ ガッツだぜ♪』マグりん 元気だな〜 って、また手抜き (^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 15時12分

ぷっはっは!なんじゃそれ。。。。(笑)『席替えだ!かわいいあの子を ゲッドだぜい!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 15時08分

『期待しよう! 新学期には。。。 席替えだ!』

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 15時06分

なんかショボくれてきたけど。。。だいじょうぶっすかあ??(爆)『恋も終わり。。。新しい恋に 期待しよう!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 14時57分

『終わりかな。。。 夏が終わって 恋も終わり。。。』

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 14時50分

『終わりなの???もうすぐ夏も終わりかな。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 14時47分

『ダメなのか 赤玉でたら。。。 終わりなの?』う〜ん 恐ろしい (○_○)

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 14時36分

『にしんそば。。。なんでいわしじゃ ダメなのか』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 14時10分

『欠かせない 身欠きニシンが。。。 にしんそば』京都だ〜 ( ^-^)_旦~

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 14時03分

『熱湯風呂 たけし軍団 欠かせない』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 13時46分

『身にしみて 日に焼けた肌で 熱湯風呂。。。』*0*キャアアッ

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 13時42分

『懐かしい。。。海の香りが 身にしみて』 うー!サザン聞きながら海行きてー!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 13時31分

『冬寒い。。。。 暑い夏には 懐かしい。。。』

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 13時27分

『ホームレス。。。夏は暑いし 冬寒い。。。。』かわいそう。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 13時23分

『愛すべて ほかしてみたら。。。 ホームレス!』やばいぞ〜 。。。ひえ〜。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 13時15分

『実はない。。。。あるのはきっと 愛すべて』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 13時00分

『こだわりが。。。 青いタオルに。。。 実はない。。。』きっと、偶然でしょうね〜

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 12時29分

『あまりない これといった こだわりが。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 12時13分

「おとうさん 存在感が あまりない」・・・そんな感じです。

投稿: tea@home | 2006年8月22日 (火) 10時09分

マグりん、おはよう〜『みあげてる 階段下から おとうさん』なんだか、品がなくなったなぁ-

投稿: こうめいぶる | 2006年8月22日 (火) 08時20分

ユニホーム。。まぶしい夏の日 みあげてる

投稿: チェシャねこ | 2006年8月22日 (火) 07時26分

すんませーん!^^;『臭いやん 汗かいたあとの ユニホーム。。。』パパさーん!頼むでー!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 06時33分

『ぱーでんねん! そりゃ握りっぺ! 臭いやん!』。。。くさいッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月22日 (火) 00時29分

知らないのん! あほちゃいまっか ぱーでんねん サンマちゃんちゃうか?

投稿: チェシャねこ | 2006年8月21日 (月) 23時54分

『遊びにも ルールがあるのよ 知らないのん!』この頃、おぢたんの偽物(マグりん以外)出没中っす (`_´プンプン)

投稿: おぢさん | 2006年8月21日 (月) 23時47分

あるまいし。。ルールがあるでしょ 遊びにもログインしないなんて、やだなあー。>にせもの??

投稿: チェシャねこ | 2006年8月21日 (月) 23時45分

ぐはは。。。すんません。。。やっぱ行っちゃいましたか。^^;『エッチしよ!高校生じゃ あるまいし。。。』ぷぷぷ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 23時38分

ねえ、また偽物っすか ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ『あれしよか そうやね〜そうや! えっちしよ!』私は本物ですが、もう!。。。あほやん。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月21日 (月) 23時27分

『なにしよか これしよか あれしよか』 やろ!!!!

投稿: 先手おぢさん | 2006年8月21日 (月) 23時21分

まためちゃごまかした。。。。(ーー;)考えるんめんどくさいんかなあ???『掃除して スッキリしたら なにしよか?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 23時19分

『掃除して 掃除して、ああ 掃除して。。。』

投稿: おぢさん | 2006年8月21日 (月) 23時13分

めちゃごまかした。。。。(ーー;)『ヨロレイホー!レレレのおじさん 掃除して』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 23時10分

とれね〜よ あっ 上はとれる 昔、女性のカクテルの中に入れた!『ヨロレイホー! ホイ、ヨロレイホー! ヨロレイホー!』

投稿: おぢさん | 2006年8月21日 (月) 23時07分

ヨロレイホー! ハイジもびっくり 山オヤジ

投稿: チェシャねこ | 2006年8月21日 (月) 23時07分

『その口か。。。いつもエロエロ ヨロレイホー!』 ↑ 完璧壊れましたっっっっっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 23時03分

差し歯とれ! ふがふがいうのは その口かひひじじ〜決定!=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年8月21日 (月) 22時51分

『りんごあめ 歯にくっついて 差し歯とれ!』おぢたん ラグビー時代に前歯8本折ってるので、怖くて食えないっす(ノ_<。)ビェェン

投稿: おぢさん | 2006年8月21日 (月) 22時31分

祭りだよん! あてもの金魚に りんごあめ。ああぁ、楽しい夜のそぞろ歩き。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月21日 (月) 22時19分

『血が騒ぐ 御輿をかつげ!祭りだよん!』。。。ほいさほいさ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月21日 (月) 21時44分

『ぼんおどり 太鼓の音に 血が騒ぐ』ッイエッッス。。。。。ヘ(;・・)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 21時34分

踊ってる。。。ぼんぼんおどり ぼんおどり。まあね〜ヽ( ´ー`)ノ

投稿: チェシャねこ | 2006年8月21日 (月) 21時22分

『BOHBO NO.5 moonが隣で 踊ってる。。。』いっつも踊ってますわ。。。あいつ。。。ぷぷぷっっ^^ノリノリっっ。ヘ(;・・)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 21時16分

『カラオケに! 行って歌うは BOHBO NO.5』。。。へへへッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月21日 (月) 20時56分

えっ??私の話しなの???やん!^^;『嫌われて。。。ヤケクソなって カラオケに!』ドデデデ。ヘ(;・・)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 19時57分

『掃除して キレイにしたのに きらわれて。。。』かわいそ〜 マグりん 。。。ゲゲゲッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月21日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出産祝い。。。 | トップページ | 会えたらいいね。夏祭りで。。。。 »