« 心使い。。。。 | トップページ | ヘルパーさん。。。 »

2006年8月 1日 (火)

繋がれ大人の575!!(8月編)

8月はおぢさんからのスタートですよ!

1『スタートさ! 自己破産して 気が楽に・・・』おぢさん
2『気が楽に あなたがいれば それでいい。。。。』MAGU-MAGU
3『それでいい。。。。言われるうちが 花なのさ』tea@homeさん
4『花なのさ 枯れていようと 紅一点』こうめいさん
5『紅一点 なのに扱い 違うやん!』MAGU-MAGU
6『違うやん! 高嶺の花は 他のひと・・・』おぢさん
7『他の人 あなた以外は ただのイモ』ばうさん
8『ただのイモ おもえばあの日 落ちた恋』チェシャねこさん
9『落ちた恋 もう見えないよ? あなたしか。。。』MAGU-MAGU
10『あなたしか。。。 目に入らない 眼科行こう!・・・』おぢさん
11『眼科行こう! 軟膏入れて 前見えない。。。』MAGU-MAGU
11『眼科行こう! それで済めば めっけもの』tea@homeさん
12『めっけもの こんな所に 万札が!』MAGU-MAGU
13『万札が いつの間にやら 消えていく!!』S-KIRSさん
14『消えていく!! おなかの脂肪が みるみると』tea@homeさん
15『みるみると おなかの脂肪が ふえてきた』こうめいさん
16『増えてきた 必ず行くぞ! 575』ばうさん
17『575 今はなんとか いい感じ。。。。』MAGU-MAGU
18『いい感じ おぢさん来れば 終わりだね』Tweetyさん
19『終わりだね。 どう変わるのか 期待する。。。。』MAGU-MAGU
20『期待する。。。。。今度はどこまで 行くのかな』tea@homeさん
21『行くのかな 新宿2丁目 楽しいな』おぢさん
22『楽しいな 575は きりがない』tea@homeさん
23『きりがない ゲイのためなら♪ 女房も泣かす♪』おぢさん
24『女房も泣かす それはいけない ルール違反』tea@homeさん
25『ルール違反 女房がいたら ゲイじゃない!』おぢさん
26『ゲイじゃない! 否定しようも もうおそい』Tweetyさん
27『もうおそい 新宿二丁目 店舗あり!』おぢさん
28『店舗あり あなた好みは どれですか?』moonちゃん
29『どれですか??できたら駅から 徒歩5分!』MAGU-MAGU
30『徒歩5分 地に足付かぬ 初デート』ばうさん
31『初デート やっぱり行きたい ディズニーシー』tea@homeさん
31『初デート 男同士の ラブゲーム♪』おぢさん
32『ラブゲーム。。。男同士で ディズニシー!!!』MAGU-MAGU
33『ディズニーシー!!! 大事な思い 忘れない・・・』おぢさん
34『忘れない 最初の痛み いつまでも。。。。。』MAGU-MAGU
35『いつまでも。。。。。 おしりの痛み 痛がゆい。。。』おぢさん
36『痛がゆい あなたが噛んだ この小指』こうめいさん
37『この小指 無くなったのは いつだった?』MAGU-MAGU
38『いつだった? 最後に○○○ できたのは』tea@homeさん
39『できたのは 10ヶ月前の 例の日よん。。。』おぢさん
40『例の日よん?? いつの日よん???どの人よん???』MAGU-MAGU
41『どの人よん??? 判らないのけ!? Tweetyよん!』おぢさん
42『Tweetyよん?おぢさんよん?? 男同士よん??』MAGU-MAGU
43『男同士よん?? マグりんだよん! お茶たんよん!』おぢさん
44『お茶たんよん??お料理上手 女だよ??』MAGU-MAGU
45『女だよ??? おぢたん実は オンナなの!???』おぢさん
46『オンナなの??私は男 ちょうどいい!』MAGU-MAGU
47『ちょうどいい まぐりんお相手 してくれた』tea@homeさん
48『してくれた???いえしてません そんなこと。。。』MAGU-MAGU
49『そんなこと。。。 きつい一発 もう1回!!!』おぢさん
50『もう一回???亀田興毅に 言いつけるー』MAGU-MAGU
51『言いつけるー お願いそれは かんにんな』tea@homeさん
52『堪忍な。。。その言葉には 弱いんよ。。。』MAGU-MAGU
53『弱いんよ あなたの潤む その瞳』moonちゃん
54『その瞳 ウルウルしてる 亀田親子』おぢさん
55『亀田親子 当分ネタに なりそうね!』MAGU-MAGU
56『なりそうね! 明日はとっても 暑い日に』tea@homeさん
57『暑い日に ちょっと木陰で 一休み』moonちゃん
58『一休み 山のご馳走 尾根の風』ばうさん
59『尾根の風 おしりの尾根は 暑苦しい・・・』おぢさん
60『暑苦しい おじさんおしぼりで 顔拭くよ』MAGU-MAGU
61『顔拭くよ 親父は普通 首拭くよ』おぢさん
61『顔拭くよ 見上げる頂上 もう少し♪』ばうさん
62『首拭くよ 見上げる頂上 もう少し♪』ばうさん
63『もう少し 時間が欲しい あなたとの。。。。。』MAGU-MAGU
64『あなたとの テントの記憶 流れ星 』ばうさん
65『流れ★ 星のかけらを 探しに行こう』MAGU-MAGU
66『探しに行こう 昨日落とした お財布を・・・・・』おぢさん
66『探しに行こう 風薫る丘に かけのぼり』チェシャねこさん
67『お財布を。。。拾って届けた 正直もん。』チェシャねこさん
68『正直もん 昨夜の浮気が 顔に出る』こうめいさん
69『顔に出る それなら浮気は 出来まへん』tea@homeさん
70『出来まへん 浮気はしても 本気はね・・・・。。』おぢさん
71『本気はね。。。できる人は 図太いの』MAGU-MAGU
72『図太いの 太い一発 入れたろか???』おぢさん
73『入れたろか?じゃなくて忘れず 入れとこう!』MAGU-MAGU
74『入れとこう。財布に忘れず万札を』tea@homeさん
75『入れとこう! 鬼のいぬ間に 霜降り牛。。。』おぢさん
76『霜降り牛 ええな私も 連れてってー!』MAGU-MAGU
77『連れてってー! 明日は旅に でてきます!』チェシャねこさん
78『でてきます! つまみが次々 出てきます。。。』おぢさん
79『出てきます。。帽子の中から ウサギちゃん』tea@homeさん
80『ウサギちゃん。 私は妻を そう呼ぶの♪』ばうさん
81『そう呼ぶの♪ 研ナオコ似でも チェ・ジュウちゃん』こうめいさん
82『チェ・ジュウちゃん 韓流スターは みな綺麗☆』moonちゃん
83『みな綺麗☆ ブログの中では 美男美女』tea@homeさん
84『美男美女 心の中も 美男美女???』MAGU-MAGU
85『美男美女??? ホテルの部屋で 酒池肉林!!!』おぢさん
86『酒池肉林!!!夏は心も 開放的?』MAGU-MAGU
87『開放的? ビーチの影には コンドーム・・・』おぢさん
88『コンドーム この前じいちゃん 選んでた』MAGU-MAGU
89『選んでた 理由はないの 好きだから』tea@homeさん
90『好きだから 薄さもチェック してたのね?』MAGU-MAGU
91『してたのね? 裏の木陰で すっごいのん。。。』おぢさん
92『すっごいのん みんな汗だく 風呂あがり』MAGU-MAGU
93『風呂あがり あなたこっちきて! と迫られて・・・』おぢさん
94『迫られて 吸い取られて ゲッソリと。。。。』MAGU-MAGU
95『ゲッソリと 変なの食べて 食中毒』ばうさん
96『食中毒 辛い辛いの ゲリピッピー!』MAGU-MAGU
97『ゲリピッピー! 特大浣腸 プレイすか?』おぢさん
98『プレイすか? 準備は何を すればいい???』MAGU-MAGU
99『すればいい??? 黙って言うこと 聞けばいい。。。』おぢさん
100『聞けばいい 耳を澄まして 聞いてごらん。。。』MAGU-MAGU
101『聞いてごらん。。。 貴方の子供の 胎動よ。。。』おぢさん
102『胎動よ。。。新しき時代の 芽生えあり』tea@homeさん
103『芽生えあり 淡い恋が 花開く”!』moonちゃん
104『花開く 日差しに負けず 輝いて』tea@homeさん
104『花開く! 地道な努力 大もうけ。。。。。』おぢさん
105『輝いて 親父の頭 ハゲ頭・・・』おぢさん
106『はげ頭 だからどうした 何をした!』ばうさん
107『何をした! 正直にさあ 言いなさい』tea@homeさん
108『言いなさい この一言が 言えたらなあ』MAGU-MAGU
109『言えたらなあ 大好きですと あの人に』tea@homeさん
110『あの人に・・・。 ずっとお慕い していると』moonちゃん
111『していると・・・ 注射の後が・・・ 覚醒剤』おぢさん
112『覚醒剤??なにがいいのか。。白い粉。。。』MAGU-MAGU
113『白い粉。。。いろいろ使い 分けてます』tea@homeさん
114『分けてます。。。旦那と長男 次男のと』MAGU-MAGU
115『次男のと 旦那の物は 同じやん・・・』おぢさん
116『同じやん。。。やっぱりいつも くり返し。。。』MAGU-MAGU
117『くり返し。。。 仏壇返し 達磨返し。。。』おぢさん
118『達磨返し。。複雑よりも シンプルに!』MAGU-MAGU
119『シンプルに! よりパワフルに! ナイトライフ!』おぢさん
120『ナイトライフ すべてをさらけ ゴージャスに!』MAGU-MAGU
121『ゴージャスに! もっとついて! と嫁が言い!』おぢさん
122『嫁が言い 期待にそえず ショボボボーーーーーン』MAGU-MAGU
123『ショボボボーーーーーン 中折れしちゃった すんまそん』おぢさん
124『すんまそん いつもそれで 許しちゃう。。。』MAGU-MAGU
125『許しちゃう。。。 貴方の泪 10回目!』おぢさん
126『10回目 もうわかったよ 好き!の囁き』MAGU-MAGU
127『好き!の囁き 悪魔!の囁き 白い粉。。。』おぢさん
128『白い粉 脂性には 欠かせない。。』MAGU-MAGU
129『欠かせない。。。 えっちの前の バイアグラ。。』おぢさん
130『バイアグラ。。ああバイアグラ バイアグラ。。。。』MAGU-MAGU
131『バイアグラ 必要なのは 誰でしょう』tea@homeさん
132『誰でしょう 数々伝説 残す人』MAGU-MAGU
133『残す人 口に出さねど ムッとする』tea@homeさん
134『ムッとする 許しまへんで!と一言ね。。。。』MAGU-MAGU
135『一言ね。。。。 二言目もある。。。 妻のグチ。。。』おぢさん
136『妻のグチ 顔で笑って 心で泣いて』MAGU-MAGU
137『心で泣いて お尻も泣くぞ! 芋くった。。。』おぢさん
138『芋くった 屁ーこいた 身ーでてもた』MAGU-MAGU
139『身ーでてもた 泣くに泣けない! 電車の中。。。』おぢさん
140『電車の中?? 警察の中 塀の中。。。』MAGU-MAGU
141『塀の中。。。。 ヒルズ仲間は。。。 仲良しやん。。。』おぢさん
142『仲良しやん? 指きりしたら 小指ない』MAGU-MAGU
143『小指ない 顔も悪けりゃ 知恵もなし。。。』おぢさん
144『知恵もなし 自信もなければ やる気もない』MAGU-MAGU
145『やる気もない それでも前に 進むしかない』moonちゃん
146『進むしかない でも時々 立ち止まる』MAGU-MAGU
147『立ち止まる 勇気があれば お墨付き。。。』おぢさん
148『お墨つき。。。殿が目に留め お手つきに』tea@homeさん
149『お手つきに 帯をくるくる 悪よの』おぢさん
150『悪よのわかっていても 手が出てる』tea@homeさん
151『手が出てる 足も出ている 屁も出てる。。。』おぢさん
152『屁が出てる 確かめたいの そのかおり』tea@homeさん
153『その香り あなたの香り 覚えてる。。。』MAGU-MAGU
154『覚えてる 初めて会った その場所を』tea@homeさん
155『その場所を 訪れるたび 思い出す』MAGU-MAGU
156『思い出す 老化防止に 脳トレを』tea@homeさん
156『思い出す ここで遊んだ いい時間。。』チェシャねこさん
157『思い出す?老化防止に いい時間』MAGU-MAGU
158『いい時間 君と一緒で いい感じ』チェシャねこさん
159『いい感じ かもねかーもね そぉーかーもね!』MAGU-MAGU
160『そぉーかーもね! 牛になっちゃう 食っちゃ寝!』おぢさん
161『食っちゃ寝 飲んじゃ寝 やめときやー!』MAGU-MAGU
162『やめときやー! あやしい宗教 犯される。。。』おぢさん
163『犯される。。。こっちから攻撃 してあげる』tea@homeさん
164『してあげる??どんなサービスいいかしら?』MAGU-MAGU
165『いいかしら? 私のテクで 笑点よん!』おぢさん
166『笑点よん! ラッパの音は お決まりよん!』MAGU-MAGU
167『お決まりよん! ネグリジェ着たら あのサイン。。。』おぢさん
168『あのサイン 受けたら胸が ドッキドキ 』moonちゃん
169『ドッキドキ 動悸がひどくて 更年期。。。』MAGU-MAGU
170『更年期。。。私のカラダは ボロボロよ』tea@homeさん
171『ボロボロよ。気持ちだけでも 爽快に!』MAGU-MAGU
172『爽快に・・でもやっぱり 尻おもたい』お痔さん
173『尻おもたい 胸重たいなら どこ軽い??』MAGU-MAGU
174『どこ軽い!? 頭のなかは 空っぽだ』tea@homeさん
175『空っぽだ リセットしたなら リニューアル!』MAGU-MAGU
176『リニューアル 心も体も ピッカピカ☆』moonちゃん
177『ピッカピカ☆ パトカー来たぞ! ほれ、逃げろ!』おぢさん
178『ほれ、逃げろ! 逃げるが勝ちよ ほいさっさ』tea@homeさん
179『ほいさっさ ばばのおっぱい 肩の上。。。』おぢさん
180『肩の上 神輿かついで 夏祭り』Tweetyさん
181『夏祭り 浴衣姿が 色っぽい』こうめいさん
182『色っぽい ちょっと肉付き いい体』MAGU-MAGU
183『いい体 中身も充実 健康に』tea@homeさん
184『健康に 色気むんむん マグりんは』Tweetyさん
185『マグりんは 姉御肌の いいオンナ』tea@homeさん
186『いいオンナ 酒でほんのり 桜色。。。』おぢさん
187『桜色。。。頬が染まって 恥らって』tea@homeさん
188『恥らって 嫌がる姫を 羽交い締め。。。』おぢさん
189『羽交い絞め。。ケンカはだめよ もうやめて』tea@homeさん
190『もうやめて もっと、いったら こわれちゃう!』おぢさん
191『こわれちゃう! 蜜の壺なの やさしくね』Tweetyさん
192『やさしくね そんなに痛く かまないで。。』おぢさん
193『噛まないで やさしくしてね。 エロ親父ー!』MAGU-MAGU
194『エロ親父 腰をふりふり 高笑い。。。』おぢさん
195『高笑い セックスのときは やめといて』Tweetyさん
196『やめといて。。。入れ歯ガタガタ 興奮し』MAGU-MAGU
197『興奮し 耳を噛む癖 やめないで。。。』おぢさん
198『やめないで 入れ歯の洗浄 途中でしょ!』MAGU-MAGU
199『途中でしょ! じらさないでよ! 抜かないで』おぢさん
200『抜かないで!でも抜かなきゃ 虫歯だよ?』MAGU-MAGU
201『虫歯だよ? 治療をちゃんと しましょうね』tea@homeさん
202『しましょうね。 朝晩ハブラシ 習慣に!』MAGU-MAGU
203『習慣に! なってるオトナの 575』tea@homeさん
204『575 みんなでのれば 恐くない。。。』MAGU-MAGU
205『恐くない? 初めてなのよ。。。 痛くない?』おぢさん
206『痛くない? あのガリガリ音が 苦手ですー!』MAGU-MAGU
207『苦手ですー! 婦人科検診 内診は。。。』おぢさん
208『内診は いっつもドキドキ 内心は。。。』MAGU-MAGU
209『内心は。。。。 いつも楽しみ 内診を。。。』おぢさん
210『内診を。。。できれば勘弁 して欲しい。』MAGU-MAGU
211『して欲しい 週に1回 お願いね。。。』おぢさん
212『お願いね いつからかこれ エロブログ。。。』MAGU-MAGU
213『エロブログ。。。 いつかはきっと 本になる。。。』おぢさん
214『本になる。。。 役立つ部分 あればこそ』tea@homeさん
215『あればこそ それがあるんよ 奥深く。。。。』MAGU-MAGU
216『奥深く。。。。 もっとついてと 嫁がいい!』おぢさん
217『嫁が言い。。あまりの激しさ 腰痛に』MAGU-MAGU
218『腰痛に。。。 駅弁スタイル お得意よ。。。』おぢさん
219『お得意よ。。。 指使いなら まかせてね』tea@homeさん
220『まかせてね。乗馬は昔 習ってた。。。。』MAGU-MAGU
221『習ってた。。。。 年の離れた 恋人に。。。』おぢさん
222『恋人に 逢いたい想い 募らせて。。。』MAGU-MAGU
223『募らせて・・耐えるに耐えて・・・今日もまた』お痔さん
224『今日もまた 迷ったときは 前に出る。。。。』MAGU-MAGU
225『前に出る。。。。 困ったときには 振り返る。。。』おぢさん
225『前に出る。。。それはあなたに 任せます』tea@homeさん
226『振り返る その笑い顔 惚れ直し』Tweetyさん
227『振り返る。。。なんかやばいの ついてくる』tea@homeさん
228『惚れ直し あなたの笑顔が また見たい』tea@homeさん
228『振り返る その手にバトン 任せます』Tweetyさん
229『任せます あなた次第よ どこまでも』tea@homeさん
230『どこまでも お慕いしますと 嘘をつき。。。』おぢさん
231『嘘をつき 外人ばかり 寄せ集め。。。。』MAGU-MAGU
232『寄せ集め ほんとはどこの 肉なのか』親父さん
233『肉なのか 脂身なのか なんなのか』MAGU-MAGU




|

« 心使い。。。。 | トップページ | ヘルパーさん。。。 »

コメント

「怖い妻 外に出たなら 別の顔」ご主人にはコワイおくさまも、外ヅラはよかったりして・・・

投稿: tea@home | 2006年8月11日 (金) 09時30分

マグりん、おはよう〜『手でついて 足で蹴飛ばす 恐い妻』こんなんでどうだろう〜

投稿: こうめいぶる | 2006年8月11日 (金) 08時18分

「紙風船 空へあがれと 手でついて」こんなんでいい?

投稿: tea@home | 2006年8月11日 (金) 06時50分

『ふくらます 富山の薬 紙風船』いや〜 Tweety大隊長 助かりました m(_ _)m少し、言葉が過ぎました いや〜 気を緩めちゃダメっすね〜

投稿: おぢさん | 2006年8月11日 (金) 06時46分

おぢたん、すごい言葉がでてきましたね。じゃ、カマトトTweetyが後を続けます。『ブロウジョブ 風船プーと ふくらます』これで、品位が極端に下がるのを何とか食い止めましたよ、おぢたん。

投稿: Tweety | 2006年8月11日 (金) 06時42分

『その口で なぶってほしいの! ブロウジョブ』さ〜 寝るぞ〜 (-_ゞゴシゴシ

投稿: おぢさん | 2006年8月11日 (金) 06時34分

『この豚は! もっとなじって その口で』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: 親父 | 2006年8月11日 (金) 05時34分

『えっちする! 気力も失せる この豚は』そういう女性もいますね。おぢさん。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: Tweety | 2006年8月11日 (金) 04時37分

『身も凍る 寒さの中で。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 えっちする!』おぢたんに憑いているのはイヌの糞です 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月11日 (金) 00時17分

「怪談話。。。恐怖におびえ 身も凍る」昨日、今日と朝から怪談のTVtやってましたよ。おぢたんにはなにが憑いてるの?。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月11日 (金) 00時09分

『なんなのか 脱がしにくいぞ! ヌーブラは!』って書こうとしたら負けた。。。 『楽しいよ 夏の夜更かし 怪談話。。。』ってことで ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月10日 (木) 23時18分

「なんなのか。。。わからないけど 楽しいよ」ほんと、はまります。すっかりレギュラーメンバーになれたかしら?。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月10日 (木) 23時14分

はっはっは! いやブラ装着するときのお決まりですから。。。背中やあちこちの肉を入れるのは。。。ぷぷぷっっ『肉なのか 脂身なのか なんなのか』なんやわけわかりまへん。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 22時36分

『寄せ集め ほんとはどこの 肉なのか』マグりんは大丈夫だよね!

投稿: 親父 | 2006年8月10日 (木) 22時31分

え?ウソなの???『嘘をつき 外人ばかり 寄せ集め。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 22時24分

『どこまでも お慕いしますと 嘘をつき。。。』なんか、大混乱してないすっか? アリャリャ\(^o\)

投稿: おぢさん | 2006年8月10日 (木) 22時11分

「任せます あなた次第よ どこまでも」これでつながりますか?

投稿: tea@home | 2006年8月10日 (木) 21時57分

あれ、またまた重なっちゃった。

投稿: Tweety | 2006年8月10日 (木) 21時53分

tea@homeさんと重なりましたね。『振り返る その手にバトン 任せます』私は足が遅くて、リレー選手にはなれませんでしたが。。。

投稿: Tweety | 2006年8月10日 (木) 21時51分

「惚れ直し あなたの笑顔が また見たい」なんかふつーになっちゃいました。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月10日 (木) 21時51分

ああーまたおくれました。

投稿: tea@home | 2006年8月10日 (木) 21時50分

「振り返る。。。なんかやばいの ついてくる」おぢたん、左の肩あたりに、なんかやばいのがついてませんか?。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月10日 (木) 21時49分

おぢたん、まじめやな。本質現してきたな。『振り返る その笑い顔 惚れ直し』わてもまじめに行きました。ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

投稿: Tweety | 2006年8月10日 (木) 21時49分

ごめんなさい、遅れました。そちらをどうぞ。

投稿: tea@home | 2006年8月10日 (木) 21時48分

「前に出る。。。それはあなたに 任せます」私、自分が目立つのはあまり好きではなく。相手を立てるほうだと思います。相手を立てて、たたせて、それから・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月10日 (木) 21時48分

『前に出る。。。。 困ったときには 振り返る。。。』マグり〜ん おぢたん は必ず、立ち止まって後ろを見て初心を考えるんよまじめやん 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月10日 (木) 21時46分

『今日もまた 迷ったときは 前に出る。。。。』いいねえ。。。これ。迷った時は一歩踏み出したらいいんだね。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 21時43分

募らせて・・耐えるに耐えて・・・今日もまたどないだすか

投稿: お痔さん | 2006年8月10日 (木) 21時35分

『恋人に 逢いたい想い 募らせて。。。』やん! いい感じやん。。。^^壊すなよ。壊すなよ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 20時53分

『習ってた。。。。 年の離れた 恋人に。。。』なにをじゃ〜 アリャリャ\(^o\)

投稿: おぢさん | 2006年8月10日 (木) 20時51分

『まかせてね。乗馬は昔 習ってた。。。。』女子高生の頃乗馬クラブに通ってたんですよねえ。。。痛いのよん。結構。。。お●たが。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 20時23分

「お得意よ。。。 指使いなら まかせてね」パンつくりで、しょっちゅう生地をこねこねしてます。優しく、そっと両手で包み込んであげます。ああ、やばい・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月10日 (木) 18時29分

マグりん 今まで仕事してたんだけどさ〜タイミングは偶然だよん びっくりしたの〜? おぢたんも驚いた (^▽^いや〜ん『腰痛に。。。 駅弁スタイル お得意よ。。。』は〜い、我が家で一時流行ったんすよ。。。 そのまま、家の中を走り回る♪変なおぢたん♪ ♪変なおぢたん♪ ダッフンダ! ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月10日 (木) 17時33分

おっちゃんどっかから見てんのー???なんですぐ登場しとんねん(_)また壊れだしたがな。(T_T)ゴージャスが奥深く。。。。いっこもええことない!!!(_)『嫁が言い。。あまりの激しさ 腰痛に』おりゃあああああああああ!!!のらすな!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 17時17分

そうそう! これや! これ!『奥深く。。。。 もっとついてと 嫁がいい!』って、二回目じゃん でも ゴージャスが 奥深くになったからええやん ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月10日 (木) 16時54分

『あればこそ それがあるんよ 奥深く。。。。』お茶たーん。。。売ろうと思ったらこの筋なんですわ。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 16時11分

「本になる。。。 役立つ部分 あればこそ」役にたつ部分でもあれば本にする価値があると思うんですが・・・でも、面白いねぇ。コメントも全部読んじゃいます。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月10日 (木) 14時47分

さすが! マグりん 読みが深い!『エロブログ。。。 いつかはきっと 本になる。。。』まじで、読み返すと 面白いね〜 ヘ(。^)/

投稿: おぢさん | 2006年8月10日 (木) 13時57分

して欲しい。で終わった段階で『やべー』って思ったのですけど。。やはり。。でしたか(_)『お願いね いつからかこれ エロブログ。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 13時53分

あぢ〜 仕事してない 資料も読む気にならない (・_・、)『して欲しい 週に1回 お願いね。。。』なんのこっちゃ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月10日 (木) 13時49分

仕事してまっかーーー???だいじょうぶでっかー???『内診を。。。できれば勘弁して欲しい』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 13時47分

『内心は。。。。 いつも楽しみ 内診を。。。』だってだって、旦那ったら。。。 (^▽^ひえ〜

投稿: おぢさん | 2006年8月10日 (木) 13時36分

『内診は いっつもドキドキ 内心は。。。。』わあー!!!めっちゃオヤジギャグ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 13時20分

は〜い マグりん 頼まれましたよ〜 任せてちょ『苦手ですー! 婦人科検診 内診は。。。』どうでしょう? とりあえず、病院には。。。 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月10日 (木) 13時13分

『痛くない? あのガリガリ音が 苦手ですー!』歯医者や!歯医者ーーーーーーーー!!!!頼んだよ!おぢさんーーーー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 12時45分

大魔神 出現 (^▽^がお〜『恐くない? 初めてなのよ。。。 痛くない?』初々しいな〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月10日 (木) 11時43分

はーい!ありがとでーす。お茶たーん!(^_-)『575 みんなでのれば 恐くない。。。』人生楽しんじゃった方が勝ち!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 09時19分

「習慣に! なってるオトナの 575」歯磨きと同じように、毎朝の習慣です。

投稿: tea@home | 2006年8月10日 (木) 09時15分

『しましょうね。 朝晩ハブラシ 習慣に!』なんかいい感じ。。。爽やかっ ホっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 09時06分

「虫歯だよ? 治療をちゃんと しましょうね」おはようございます。夜は参加しなくてヨカッタです。

投稿: tea@home | 2006年8月10日 (木) 08時21分

うっわ!朝から 濃いーの見てしもた(_)『抜かないで!でも抜かなきゃ 虫歯だよ?』(^_^)v ぷぷぷっっ どや参ったか。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 07時47分

マグり〜ん しつこくないけど。。。 今日は入れ歯の日っすかん?『途中でしょ! じらさないでよ! 抜かないで〜』(^▽^どうや、どうや、どうなんや? へへへ

投稿: おぢさん | 2006年8月10日 (木) 00時05分

『やめないで 入れ歯の洗浄 途中でしょ!』しつこい???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 9日 (水) 23時34分

わかりました。。。 あの時に 高笑いする癖は善処しますぅ『興奮し 耳を噛む癖 やめないで。。。』(^▽^ぽっ

投稿: おぢさん | 2006年8月 9日 (水) 23時32分

『やめといて。。。入れ歯ガタガタ 興奮し』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 9日 (水) 23時27分

いえいえ、おぢたんのことですよ。『高笑い セックスのときは やめといて』おぢさん、もう少しロマンチックになってね。

投稿: Tweety | 2006年8月 9日 (水) 23時22分

Tweetyた〜ん マグりんが呼んでるよ〜『エロ親父 腰をふりふり 高笑い。。。』(^▽^がははははぁ

投稿: おぢさん | 2006年8月 9日 (水) 23時09分

『噛まないで やさしくしてね。 エロ親父ー!』(^_^)v ぷぷぷっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 9日 (水) 22時21分

『やさしくね そんなに痛く かまないで。。。』いやあ、Tweetyたん、そうでんな〜 力の抜けた いやらしさ は年食ってからでんな〜

投稿: おぢさん | 2006年8月 9日 (水) 21時51分

『こわれちゃう! 蜜の壺なの やさしくね』いやあ、おぢたん、若いときはどうも力で押しちゃいますね。

投稿: Tweety | 2006年8月 9日 (水) 21時44分

なんか。。。お茶たんもこの頃、夜モードになってきたね〜(^▽^ええ、ことやん『もうやめて もっと、いったら こわれちゃう!』あれ〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 9日 (水) 21時11分

「羽交い絞め。。ケンカはだめよ もうやめて」羽交い絞めにして、ケンカをとめてるんですよ。解説。でも、もうやめてっていうのもなんだか夜モードに・・・

投稿: tea@home | 2006年8月 9日 (水) 19時13分

『恥らって 嫌がる姫を 羽交い締め。。。』いや〜ん 殿! ご無体な〜 ひえ〜 くるくるくる(^▽^あほか!

投稿: おぢさん | 2006年8月 9日 (水) 16時58分

「桜色。。。頬が染まって 恥らって」いいじゃないですか・・・これから、いよいよ・・・だめよ、そこは、。。。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月 9日 (水) 16時50分

『いいオンナ 酒でほんのり 桜色。。。』だめだよ〜 575 はこういう風にキレイにね〜 (^▽^がははこれで、親父さんとこに行けるかな〜それは無理だな〜 ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年8月 9日 (水) 13時13分

「マグりんは 姉御肌の いいオンナ」私はこういうふうに想像しています。まぐりん姉さんに、ついてゆきます・・・

投稿: tea@home | 2006年8月 9日 (水) 08時58分

『健康に 色気むんむん マグりんは』マグりんさんはこういう方だと想像してます。

投稿: Tweety | 2006年8月 9日 (水) 08時21分

「いい体 中身も充実 健康に」見かけだけじゃありません、血液のサラサラ度、コレステロール、ガンマGTP、MRIなど、中身がしっかり充実して健康かどうかが大切です。飲みすぎはいけませんよ!誰かさん!。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月 9日 (水) 07時59分

わあ!朝起きたら。。。。みなさんで遊んではったんですねえー!(^_^)vしかもなかなか健全でいいですねえー!^^こうめいさんだいじょうぶですよん!!ではでは。。。。『色っぽい ちょっと肉付き いい体』なんか最近 同性いや異性??じゃないな。同性の私から見ても程よく肉のついた女性見ると色っぽいなあ。あの人。。。。って思うんですよねえ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 9日 (水) 07時48分

マグりん、ごめん!175を見て書きました。慌て者で〜す。『夏祭り 浴衣姿が 色っぽい』これで、宜しくねぇ〜。

投稿: こうめいぶる | 2006年8月 9日 (水) 06時39分

マグりん、おはよう〜「リニュ-アル お部屋の次は おかみさん」なんだか、怒られそう・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2006年8月 9日 (水) 06時35分

『肩の上 神輿かついで 夏祭り』あれ、しばらくニューヨークに行っているうちに、マグりん菌、おぢたん菌、おば茶ん菌がなくなって、真面目な575しかできなくなった。悲しい。誰か、キャバレーの夏祭りあたりで続けてね。

投稿: Tweety | 2006年8月 9日 (水) 01時47分

みなさ〜ん 大丈夫でっか?『ほいさっさ ばば〜のおっぱい 肩の上。。。』う〜ん、おぢたん は、そういうのは おっぱい と認定しません!それは乳です 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 9日 (水) 01時19分

「ほれ、逃げろ! 逃げるが勝ちよ ほいさっさ」ああ・・・orz 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月 9日 (水) 00時46分

もう! また、ハゲ話になるよん!『ピッカピカ☆ パトカー来たぞ! ほれ、逃げろ!』なんか、微妙だな〜 疲れすぎかも (=^_^=)ニャア

投稿: おぢさん | 2006年8月 8日 (火) 23時17分

『リニューアル 心も体も ピッカピカ☆』るんるん♪

投稿: moonchild | 2006年8月 8日 (火) 22時51分

お茶たんー大阪弁おおきにですー!(^_^)『空っぽだ リセットしたなら リニューアル!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 21時41分

「どこ軽い!? 頭のなかは 空っぽだ」こうに決まっとりまんがな。

投稿: tea@home | 2006年8月 8日 (火) 21時27分

いえいえどんどん入っておくれやっしゃー!(^_^)vおぢさんとお痔さんは血のつながりもあるんだから。。。(ぷぷぷっ)『尻おもたい 胸重たいなら どこ軽い??』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 21時19分

爽快に・・でもやっぱり 尻おもたい すんまへん、わりこんで

投稿: お痔さん | 2006年8月 8日 (火) 20時47分

『ボロボロよ。気持ちだけでも 爽快に!』もう私なんかボロボロですわあ。。。。あきまへん。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 17時38分

「更年期。。。私のカラダは ボロボロよ」ボロボロちゃいます!まだまだぷりぷりでんがな。(ちょっと無理がある・・・)。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月 8日 (火) 15時48分

割り込んで、割り込んでー!(^_^)v なにがすごいのかようわからんけど。^^『ドッキドキ 動悸がひどくて 更年期。。。』トホホ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 15時32分

『あのサイン 受けたら胸が ドッキドキ』すごいな〜〜 おぢさんと マグ姉さま がはははは〜〜☆わりこんで ごめんね(^^) にゃん

投稿: moonchild | 2006年8月 8日 (火) 14時22分

やっぱ、笑点とったか〜 (・_・)『お決まりよん! ネグリジェ着たら あのサイン。。。』(^▽^逃がさないわよ〜*0*キャアアッ

投稿: おぢさん | 2006年8月 8日 (火) 13時18分

そりゃあーやっぱこっちでしょー!(^_-)『笑点よん! ラッパの音は お決まりよん!』テーマソング流れたら双子は必ずあのプヒっの音のところいっしょに言うてますぅぅぅぅ。。。変んな双子(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 13時07分

(^▽^ぐひひひひぃ『いいかしら? 私のテクで 昇天よん!』うんっ 下のが深いかな〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ『いいかしら? 私のテクで 笑点よん!』♪ちゃっちゃらちゃららら♪ ♪ちゃちゃん♪

投稿: おぢさん | 2006年8月 8日 (火) 13時02分

お茶たーん!!もっと繋げにくいですやん。。(_)『してあげる??どんなサービスいいかしら?』こんなもんでどうでっしゃろ?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 12時42分

「犯される。。。こっちから攻撃 してあげる」あー、つなげにくいやん。じゃあ、バイバイ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月 8日 (火) 12時31分

なんか最近575になってない気がするけど。。。そんなん、ノリやノリ! ええやん ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ『やめときやー! あやしい宗教 犯される。。。』おおっ 時事ネタやん 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 8日 (火) 12時26分

『食っちゃ寝 飲んじゃ寝 やめときやー!』なんか最近575になってない気がするけど。。。まっいいっか。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 11時47分

(^▽^むひひひひぃ マグりんが優しくしてくれた〜ぁ『そぉーかーもね! 牛になっちゃう 食っちゃ寝!』なんじゃ、そりゃ もう一回寝ようかな〜 (-_ゞゴシゴシ

投稿: おぢさん | 2006年8月 8日 (火) 10時44分

『いい感じ かもねかーもね そぉーかーもね!』シブがき隊風ー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 09時10分

まぐりん、もちろんだよーーーん。「いい時間 君と一緒で いい感じ〜」ちょっと、ごろあわせ。うふん。.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

投稿: チェシャねこ | 2006年8月 8日 (火) 08時50分

お茶たーん!おぢさんも私もここで発散してるんですよ。^^;暴走はお許しをー(^_^)v『思い出す?老化防止に いい時間』チェシャさん!!お帰りーーーー!!!(^_^)v今度は私とデートしてねーーん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 08時40分

思い出す ここで遊んだ いい時間。。珈琲のんで、今朝は、一呼吸。。。。タイムトラベルしてきました。ただいまーー。まぐりん。(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月 8日 (火) 08時27分

「思い出す 老化防止に 脳トレを」まぐりんさんがロマンチックモードにしてくれたんですが、すいません、こんなもんで。朝なので。。。おぢたん、飲みすぎで夜中に眠れなくなってたようで、遊んであげてたんですよ。まぐりんさんも程々にお相手してやってくださいね。時々大暴走・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月 8日 (火) 08時25分

お茶たんー!早起きー???すごいー!★ー★『その場所を 訪れるたび 思い出す』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 08時11分

「覚えてる 初めて会った その場所を」まぐりんさん、私は夜更かししてたわけではなく、早起きしてただけですから。おぢたんは、あのあと寝ましたから、大丈夫。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月 8日 (火) 07時54分

ひえーーーーーっっっっ!!!こんな時間まで??お2人はー!ちゃんと寝ないとダメだよー!(_)『その香り あなたの香り 覚えてる。。。』朝からいい感じ!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 8日 (火) 07時32分

「屁が出てる 確かめたいの そのかおり」手が出てる足が出てるって、まえ誰かの句にあったよだめよちゃんと憶えてなきゃもう記憶力はオジーチャン並み・・・?。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月 8日 (火) 04時43分

お茶た〜ん は〜い!でもね〜 まあ、お仕事のうちですよん でも、飲み過ぎたかも。。。一人、日本酒どれくらい飲んだんだろうね〜 知らない (^▽^むひひぃ『手が出てる 足も出ている 屁も出てる。。。』おおっ 朝から美しい 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 8日 (火) 04時40分

「悪よの〜わかっていても 手が出てる」おぢた〜んお酒飲み過ぎちゃいけないってわかってるんでしょダメだよ自重しなきゃ・・・自制できないならまわりの人に言っておけば・・・ごめんね うるさいとしか思わないかも知れないけどお茶子 ホントに心配してるのよ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月 8日 (火) 04時33分

すごい! おぢたん この前の575覚えてないっすあっちゃ〜 ダメだこりゃ ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ『お手つきに 帯をくるくる 悪よの〜』酔いすぎですかね〜 (-_ゞゴシゴシ

投稿: おぢさん | 2006年8月 8日 (火) 00時01分

「お墨つき。。。殿が目に留め お手つきに」わわっ夜モードに・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月 7日 (月) 23時03分

『立ち止まる 勇気があれば お墨付き。。。』まじで〜す 眠いで〜す 高額の金がかかっていると立ち止まれませんが・・・その勇気が一番大事ですおぢたん曰く ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年8月 7日 (月) 22時34分

『進むしかない でも時々 立ち止まる』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 7日 (月) 21時05分

『やる気もない それでも前に 進むしかない』です・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月 7日 (月) 20時02分

マグりんの好みなん使わせて頂きましたあー!^^『知恵もなし 自信もなければ やる気もない』いやだな。こんなん^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 7日 (月) 15時23分

会議資料読んでだんだけど・・・ 『小指ない』 が気になって気になって・・・『小指ない 飲んだオヤジは 筋のヒト。。。』『小指ない 顔も悪けりゃ 知恵もなし。。。』『小指ない シャブの売人 やばいヒト。。。』もう! 出かけようっと 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 7日 (月) 14時27分

もうー!おっちゃん はよ会議行ってきーーーなあーーー!(爆)『仲良しやん? 指きりしたら 小指ない』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 7日 (月) 12時43分

(^▽^ううぷっ『塀の中。。。。 ヒルズ仲間は。。。 仲良しやん。。。』あっ 保釈中だった 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 7日 (月) 12時35分

いいぞ!ちゃう。。。。ーー;『電車の中?? 警察の中 塀の中。。。。』やーーーーーーーーんっっっっ!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 7日 (月) 12時27分

おおっ マグりん いつもの調子 いいぞ〜ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ『身ーでてもた 泣くに泣けない! 電車の中。。。』やってもうた〜 (ノ_<。)ビェェン

投稿: おぢさん | 2006年8月 7日 (月) 12時22分

それは良かった!(^_^)v『芋くった 屁ーこいた 身ーでてもた』あかんやん!!!(T_T)誰か止めてーーーーー!!!お願いーーーー!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 7日 (月) 12時13分

『心で泣いて お尻も泣くぞ! 芋くった。。。』う〜ん、調子が出てきたぞ。。。 頭がクリアになってきたから、今日の会議も大丈夫だ〜ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年8月 7日 (月) 12時04分

夜の帝王でしょ???おぢさんは!ーー;『妻のグチ 顔で笑って 心で泣いて』顔だけは必死で聞いてるような顔しましょう!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 7日 (月) 11時50分

。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ 暴走・夜の風紀委員登場『一言ね。。。。 二言目もある。。。 妻のグチ。。。』うなずく、だけにしておこう。。。 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 7日 (月) 11時23分

そりゃあきまへん。。。。そういうときは 刃たま乱太郎の食堂のおばちゃんになりましょう!!お残しは 許しまへんでーーーーー!!『ムッとする 許しまへんで!と一言ね。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 7日 (月) 10時49分

「残す人 口に出さねど ムッとする」夫が私の作ったパン、食べ残すんですよ。なんてヤツ!文句は言わないけど、ムッとします。

投稿: tea@home | 2006年8月 7日 (月) 09時32分

teaさんおはようございますー!やっぱり風紀委員さんがいないとー^^;大阪人の私はあきませんわあ。。。。すぐノってしまうー!(^_^)v『誰でしょう 数々伝説 残す人』もう学校でもどこでも有名人になってしまいました。。。(T_T) トホホ。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 7日 (月) 08時45分

「バイアグラ 必要なのは 誰でしょう」もうー、昨日遅くなったしもんじゃ焼きだったから忙しくて575に来れなかった!そしたらこのありさま。。。おぢたん、また暴走・・・とりあえずこれなら何か続けられるかしら?

投稿: tea@home | 2006年8月 7日 (月) 08時36分

なんか考えつかんで寝てもた!(*^_^*)まだ残ってるやん。。。。。。バイアグラ。。。。ぎゃはは!!だれもつづけられんでしょ!!ーー;『バイアグラ。。。。ああバイアグラ バイアグラ。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 7日 (月) 08時15分

よ〜し、マグりんの言うとおり、普通になるぞ〜『欠かせない。。。 えっちの前の バイアグラ。。。』(^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年8月 6日 (日) 22時56分

『白い粉 脂性には 欠かせない。。。』おっちゃーーーーーん!!戻ったらまたちゃう方向行くからなあー!気ーつけてやあー!マグりん脂性でテカりんなるよ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 22時49分

そうそう。。。このきれいな流れやでーッ!おっちゃん頼んだでー!了解っす マグりん (^▽^がお〜で。。。 今から考える (x。x)゜゜『好き!の囁き 悪魔!の囁き 白い粉。。。』お〜 微妙やん つ〜か 前に戻しちゃった アリャリャ\(^o\)

投稿: おぢさん | 2006年8月 6日 (日) 22時39分

『10回目 もうわかったよ 好き!の囁き』そうそう。。。このきれいな流れやでーッ!おっちゃん頼んだでー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 22時31分

よっしゃ〜 マグりん この流れやな〜『許しちゃう。。。 貴方の泪 10回目!』あ〜あ、嘘も方便! よく、信じるな〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 6日 (日) 22時19分

『すんまそん いつもそれで 許しちゃう。。。』なんか素直に謝られたら許してしまうんだなあ。。。。おっちゃんーーー!!!この流れやでー!わかったあ?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 22時07分

もう!、ショボボボーーーーーンで・・・ パンなんて焼けないよ (^▽^むひひ『ショボボボーーーーーン 中折れしちゃった すんまそ〜ん m(_ _)m』(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

投稿: おぢさん | 2006年8月 6日 (日) 21時42分

『嫁が言い 期待にそえず ショボボボーーーーーン』もうー!おっちゃんええかげんにしーやー!だんだんついて行かれへんやんか。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 21時38分

『ゴージャスに! もっとついて! と嫁が言い!』やばい! これは。。。 我が家の情事が・・・・ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 6日 (日) 21時26分

『ナイトライフ すべてをさらけ ゴージャスに!』あかん。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 21時24分

マグり〜ん ところが おぢたんさんは普通のマゾ でしたよん・・・『シンプルに! よりパワフルに! ナイトライフ!』おおぉ カタカナやん (^▽^むっひょ〜

投稿: おぢさん | 2006年8月 6日 (日) 17時39分

おぢさんさあ。。。この下のSM占いやってみ?絶対鬼畜Sだよー!(^_^)『達磨返し。。複雑よりも シンプルに!』なんでもシンプルがいいなあ。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 16時10分

『くり返し。。。 仏壇返し 達磨返し。。。』愛の48手は奥が深い・・・ よかったね〜 マグりん やっと普通に・・・アリャリャ\(^o\)

投稿: おぢさん | 2006年8月 6日 (日) 16時01分

『同じやん。。。やっぱりいつも くり返し。。。』何回注意しても直らない。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 15時51分

マグり〜ん 次男のと・・・ か〜 こりゃ めっちゃ なんだらほい やん『次男のと 旦那の物は 同じやん・・・』 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノさびし〜 ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

投稿: おぢさん | 2006年8月 6日 (日) 15時09分

(^_^)v teaさん!まともなのに戻すようにおぢさんと競ってくれてはるんですねえ。。。。お世話になってますぅぅぅ^^;『分けてます。。。旦那と長男 次男のと』最近サイズが一緒で服や下着がわけわからん!ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 11時29分

「白い粉。。。いろいろ使い 分けてます」パンを焼くので小麦粉は4種類使い分けます。食パンはやっぱりスーパーキング。ひきの強いおいしいパンになります。

投稿: tea@home | 2006年8月 6日 (日) 11時24分

いつもギリギリの線でんなあ。。。^^;『覚醒剤??なにがいいのか。。白い粉。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 11時20分

『していると・・・ 注射の後が・・・ 覚醒剤』う〜ん、深いな〜 打ったら元気になったぞ! ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ東京に帰ろうっと・・・ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 6日 (日) 11時17分

『あの人に・・・。 ずっとお慕い していると 』わんわん

投稿: moonchild | 2006年8月 6日 (日) 09時41分

「言えたらなあ 大好きですと あの人に」夜のあいだにフツーにするの大変だったんですよ。おぢたんの先をいかなきゃならないんで。で、また恋心ヴァージョン!?

投稿: tea@home | 2006年8月 6日 (日) 09時25分

にゃはは。。寝てる間に普通っぽくなってるぅー!ほっ(*^_^*)『言いなさい この一言が 言えたらなあ』なんか人に怒るとき逃げ道残しといたげなって思うからなかなか『言いなさい!』が言えない。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 07時30分

「何をした! 正直にさあ 言いなさい」いったい何をしやがったんだ。ただじゃおかないからな・・・正直に言え、吐いちまえ・・・刑事ドラマ?

投稿: tea@home | 2006年8月 6日 (日) 06時07分

「はげ頭 だからどうした 何をした!」好きで禿げてんんじゃねーよ!!って、オジサンたちの気持ちを代弁です。え?私は白くなるほうですので禿げていませんけど、何も悪いことしてないのに禿が恥ずかしいことというのはあまりにも「可哀想じゃあーりませんかっ!」

投稿: ばう | 2006年8月 6日 (日) 06時03分

あれ〜 お茶たん に一歩負けた! でも、このほうが、元に戻しやすい『輝いて 親父の頭 ハゲ頭・・・』(^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年8月 6日 (日) 00時18分

『花開く! 地道な努力 大もうけ。。。。。』あ〜あ、地道な努力しても。。。 大もうけにならないや (ノ_<。)ビェェン

投稿: おぢさん | 2006年8月 6日 (日) 00時12分

「花開く 日差しに負けず 輝いて」夏の暑い日ざしに負けず、輝いていたいです。

投稿: tea@home | 2006年8月 6日 (日) 00時11分

『芽生えあり 淡い恋が 花開く”!』るんるん♪

投稿: moonchild | 2006年8月 5日 (土) 22時51分

「胎動よ。。。新しき時代の 芽生えあり」親父さんとこじゃなかった。。。でも、戻した。

投稿: tea@home | 2006年8月 5日 (土) 22時48分

『聞いてごらん。。。 貴方の子供の 胎動よ。。。』*0*キャアアッ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ 逃げろ〜

投稿: おぢさん | 2006年8月 5日 (土) 22時45分

『聞けばいい 耳を澄まして 聞いてごらん。。。』毎日バタバタ過ごしてると山や海に行きたくなりますね。。いろんな澄んだ音が聞けそうで。。(^_^)vよし。いい感じに戻したぞ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 22時28分

『すればいい??? 黙って言うこと 聞けばいい。。。』へへへぇ おぢたん は大阪茨木 の御主人さまで〜す次は誰にしようかな〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 5日 (土) 21時51分

『プレイすか? 準備は何を すればいい???』ってなんの準備やねーん!!ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 21時42分

確かに大阪、京都二都物語・・・ ちょ〜あづいっす『ゲリピッピー! 特大浣腸 プレイすか?』ハモ食って二件目行ったけど・・・土曜のため、友人は家族サービスに帰宅・・・(^▽^がお〜

投稿: おぢさん | 2006年8月 5日 (土) 21時26分

『食中毒 辛い辛いの ゲリピッピー!』もう大阪某所もすごかったですぅぅぅぅ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 21時21分

「ゲッソリと 変なの食べて 食中毒」変なものは食べないようにしましょうねー 。それにしても今日は暑かったぁ!σ(^_^;)

投稿: ばう | 2006年8月 5日 (土) 21時17分

『迫られて 吸い取られて ゲッソリと。。。。』(^_^)v ニンッ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 20時52分

あうんの呼吸でっせ (^▽^むひひ『風呂あがり あなた〜こっちきて! と迫られて・・・』あ〜 すっきりした・・・ ハモハモハモってハモりながら 出かけようっとρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

投稿: おぢさん | 2006年8月 5日 (土) 17時34分

まだおったん???(笑)あ、うんの呼吸でっか????(爆)『すっごいのん みんな汗だく 風呂あがり』今日大阪某所めちゃ暑かったんですぅぅぅぅ。でどの人もお風呂あがりのように汗 びちょびちょやったあ。ふう。。。戻したじょ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 17時12分

『してたのね? 裏の木陰で すっごいのん。。。』なんか、マグりんが戻して、おぢたんが増長させているような気もするシャワー浴びようっと・・・

投稿: おぢさん | 2006年8月 5日 (土) 17時08分

『好きだから 薄さもチェック してたのね?』もうすごい時間かけて選んではったんです。。。(^_^)bいいんですけどね! がんばれ。じいちゃん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 16時56分

「選んでた 理由はないの 好きだから」好きになるのに理由はありませんから。あばたもえくぼ。

投稿: tea@home | 2006年8月 5日 (土) 16時52分

だからーーーーーー!!!!どうやって繋げるんやあああああ!!!!夜のハモもわかったっちゅーねん!!!!(爆)『コンドーム この前じいちゃん 選んでた』やる気かー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 16時42分

『開放的? ビーチの影には コンドーム・・・』逃げろ〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノおぢたん、京都のホテにチェックイン 夜はハモだ〜 (^▽^がお〜

投稿: おぢさん | 2006年8月 5日 (土) 16時36分

こんなもんどうやってつづけんのー??(T_T)『酒池肉林!!!夏は心も 開放的?』友人とこからのご訪問ありがとうございます。。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 14時25分

『美男美女??? ホテルの部屋で 酒池肉林!!!』(^▽^がははははん京都の友人のとこ着! 昼はおばんざい食ったので夜はハモだ〜ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年8月 5日 (土) 13時15分

『美男美女 心の中も 美男美女???』なんかかっこいい人は苦手なんですよねえ。。。。^^;ゴリラ系が好きなもんで。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 12時36分

「みな綺麗☆ ブログの中では 美男美女」ブログのなかでは、お互いに顔を知らないので、適当にキレイだと思っています。誰もが美男美女!!

投稿: tea@home | 2006年8月 5日 (土) 10時16分

『チェ・ジュウちゃん 韓流スターは みな綺麗☆』きれいだよね 女優さん なんか ピュアだし・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月 5日 (土) 08時57分

マグりん、おはよう〜『そう呼ぶの♪ 研ナオコ似でも チェ・ジュウちゃん』ごめんなさい、私的なことで・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2006年8月 5日 (土) 07時51分

「ウサギちゃん。 私は妻を そう呼ぶの♪」たとえ今では「シロトドちゃん」でも( ^^) _U~~

投稿: ばう | 2006年8月 5日 (土) 06時58分

「出てきます。。帽子の中から ウサギちゃん」マジックです。朝なのでこんなんしか思い浮かびません。

投稿: tea@home | 2006年8月 5日 (土) 06時24分

『でてきます! つまみが次々 出てきます。。。』『でてきます! 虫がぞくぞく 湧いてきます。。。』どっちが、お好みですかん?あ〜、霜降り牛 おいしかった (^▽^げっぷっ

投稿: おぢさん | 2006年8月 4日 (金) 23時34分

連れてってー! 明日は旅に でてきます!広島いってくる〜わーーい!o(*^▽^*)o

投稿: チェシャねこ | 2006年8月 4日 (金) 20時52分

『霜降り牛 ええな私も 連れてってー!』天満橋でんな??ぷぷぷ。。。。大阪はおいしいもんいっぱいやから楽しんで帰ってちょ!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 4日 (金) 20時37分

『入れとこう! 鬼のいぬ間に 霜降り牛。。。』これから、すき焼き食いにキタまで行きま〜す今日の おぢたん は大阪で〜す 明日は京都の予定で〜す本当はハリハリ食いに行きたかったのに〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 4日 (金) 20時25分

「入れとこう。財布に忘れず万札を」何があるかわかりません。万札くらいいれとこう。

投稿: tea@home | 2006年8月 4日 (金) 20時21分

おおおおおおおおおおおおおおおぢさーーーーーーーん!!!!なんじゃこれーーーーーーー??????(_)『入れたろか?じゃなくて忘れず 入れとこう!』よく学校から引き落とされる通帳の残高残り少ないときあります。。^^;あれ?おぢさん大阪なん??^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 4日 (金) 20時06分

『図太いの 太い一発 入れたろか???』おぢたん、現在 大阪で〜す ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年8月 4日 (金) 19時55分

みなさん!大阪弁いっぱい使ってくれはってありがとう!めっちゃうれしいわ!おぢさん!最後マルとテン多すぎやでえ。。。。。(爆)『本気はね。。。できる人は 図太いの』(^_^)v ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 4日 (金) 19時10分

(^▽^むひひ『出来まへん 浮気はしても 本気はね・・・・。。。。。。。。。。。。。』う〜ん、本気になりそう! 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 4日 (金) 17時34分

「顔に出る それなら浮気は 出来まへん」ノーコメント。

投稿: tea@home | 2006年8月 4日 (金) 11時12分

マグりん、おはよう〜正直もんで行きます。『正直もん 昨夜の浮気が 顔に出る』コメントなし!

投稿: こうめいぶる | 2006年8月 4日 (金) 07時39分

かぶっちゃった。ごめーん。お財布を。。。拾って届けた 正直もん。ってことで。ほんじゃー。お休み〜o(*^▽^*)o

投稿: チェシャねこ | 2006年8月 3日 (木) 23時18分

探しに行こう 風薫る丘に かけのぼり明日の元気をみつけにいこう〜o(*^▽^*)oやっほ〜

投稿: チェシャねこ | 2006年8月 3日 (木) 22時57分

『探しに行こう 昨日落とした お財布を・・・・・』きゃ〜 ピアノの頭金の100万入っていたの! カバンはヴィトン・・・ 財布も・・・って昔、相方に言われた (ノ_<。)ビェェン

投稿: おぢさん | 2006年8月 3日 (木) 22時52分

おおっ!!!『流れ★ 星のかけらを 探しに行こう』好きなんですぅぅぅぅぅ 福耳のこの曲(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 3日 (木) 22時14分

もう一句!残して寝ます。『あなたとの テントの記憶 流れ星 』 夏の空の下でのキャンプ。 いろいろあったっけなぁ・・・・・。

投稿: ばう | 2006年8月 3日 (木) 22時12分

『もう少し 時間が欲しい あなたとの。。。。。』おお!!マグりん いい感じよー!!ばうさん。。。。中山律子さんべっぴんでしたなあ。。。(親父仲間かっ)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 3日 (木) 22時08分

ん?かぶった? じゃ変更!!『首拭くよ 見上げる頂上 もう少し♪』 頭変えただけ。。。 (~_~;)

投稿: ばう | 2006年8月 3日 (木) 22時01分

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ ←おぢさんもう、せっかく『爽やか律子さん」してたのにー(て、分かる人いるかなぁ?早速桃尻トップ画像見せていただきました。「き。きれー!!(#^.^#)」では気を取り直して・・・・『顔拭くよ 見上げる頂上 もう少し♪ 』

投稿: ばう | 2006年8月 3日 (木) 21時59分

『顔拭くよ 親父は普通 首拭くよ』おぢたんは首は拭きませんが、顔はがっつり拭きます女性は化粧してるから出来ないよね〜 素顔さらすのもね〜ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年8月 3日 (木) 21時56分

ほな9月は『おしり』でいきましょか。。。ありえへんでしょーがー!ーー;『暑苦しい おじさんおしぼりで 顔拭くよ』よくこんな光景見かけます。。。私も一度やってみたいどー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 3日 (木) 21時53分

『尾根の風 おしりの尾根は 暑苦しい・・・』TOP画像、マグりんのお尻に変えました〜 ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 3日 (木) 21時38分

今日は東京もメチャ暑かったですーσ(^_^;)A バイクで風切ってましたけどね(;^_^A 『一休み 山のご馳走 尾根の風 』 無理矢理 『爽やか路線』 活動中!(笑)同じ風なのに、登山で大汗掻いた後に尾根に立ったときの涼風は値千金です!

投稿: ばう | 2006年8月 3日 (木) 21時05分

『暑い日に ちょっと木陰で 一休み』したい・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月 3日 (木) 20時39分

「なりそうね! 明日はとっても 暑い日に」ごく普通に・・・

投稿: tea@home | 2006年8月 3日 (木) 20時19分

『亀田親子 当分ネタに なりそうね!』(^_^)v ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 3日 (木) 20時11分

『その瞳 ウルウルしてる 亀田親子』 字余りおいおい、言い訳するなよな〜 19歳のなのに言葉使いおかしくないかい(^▽^わしはの〜 これくらいのことはの〜 想定済みや・・・はいはい

投稿: おぢさん | 2006年8月 3日 (木) 19時56分

『弱いんよ あなたの潤む その瞳』ウルウルウル♪

投稿: moonchild | 2006年8月 3日 (木) 19時49分

『堪忍な。。。その言葉には 弱いんよ。。。』(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 3日 (木) 19時41分

「言いつけるー お願いそれは かんにんな」よくわかりませんが、何を言いつけるのか。

投稿: tea@home | 2006年8月 3日 (木) 18時23分

『もう一回???亀田興毅に 言いつけるー』うまい!!マグりん!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 3日 (木) 18時10分

『そんなこと。。。 きつ〜い一発 もう1回!!!』(^▽^むひひぃ

投稿: おぢさん | 2006年8月 3日 (木) 18時03分

『してくれた???いえしてません そんなこと。。。』(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 3日 (木) 17時56分

「ちょうどいい まぐりんお相手 してくれた」おぢたん、よかったね。ひまなところまぐりんさんに遊んでもらえて。え、そんな相手まで・・・私お昼寝しちゃってました。っふわーあ。

投稿: tea@home | 2006年8月 3日 (木) 17時50分

『オンナなの??私は男 ちょうどいい!』なんの話しやねん。。。。。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 3日 (木) 17時16分

『女だよ??? おぢたん実は オンナなの!???』(^▽^はぁ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 3日 (木) 17時10分

『お茶たんよん??お料理上手 女だよ??』お茶たんさんは。。。女の中の女だと思いますよ。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 3日 (木) 16時48分

『男同士よん?? マグりんだよん! お茶たんよん!』(^▽^うぷぷ 逃げろ〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 3日 (木) 16時19分

ええええ????またそんなとこでツルむぅぅぅぅ!^^;『Tweetyよん?おぢさんよん?? 男同士よん??』やりーーーーーっっっっ!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 3日 (木) 16時14分

『どの人よん??? 判らないのけ!? Tweetyよん!』(^▽^うぷぷ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 3日 (木) 15時56分

『例の日よん?? いつの日よん???どの人よん???』こわっっっっっっっ!!!!ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 3日 (木) 15時43分

『できたのは 10ヶ月前の 例の日よん。。。』(^▽^うぷぷ

投稿: おぢさん | 2006年8月 3日 (木) 12時08分

「いつだった? 最後に○○○ できたのは」なんなんでしょう・・・?各自お好きなようにご解釈を。

投稿: tea@home | 2006年8月 3日 (木) 08時54分

『この小指 無くなったのは いつだった?』きゃーーーーっっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 3日 (木) 08時07分

マグりん、おはよう〜『痛がゆい あなたが噛んだ この小指』懐かしいなぁ-

投稿: こうめいぶる | 2006年8月 3日 (木) 07時58分

『いつまでも。。。。。 おしりの痛み 痛がゆい。。。』あ〜あ マグりん が戻した〜 し〜らない 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 2日 (水) 23時02分

『忘れない 最初の痛み いつまでも。。。。。』(^▽^ほっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 22時59分

『ディズニーシー!!! 大事な思い 忘れない・・・ 』(^▽^普通じゃん 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 2日 (水) 22時33分

おぢさん ええどーーーーーー!!!最高っっ!!(^_^)v『ラブゲーム。。。男同士で ディズニシー!!!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 21時49分

協力しまっせー!575のIT革命やー!(笑)『初デート 男同士の ラブゲーム♪』ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 2日 (水) 21時41分

「初デート やっぱり行きたい ディズニーシー」ディズニーシーで、デートしましょ!

投稿: tea@home | 2006年8月 2日 (水) 21時38分

協力しまっせー!社会の浄化やー!(笑)【 徒歩5分 地に足付かぬ 初デート 】 そうでした、心臓が先に待ち合わせ場所に行っちゃってる感じで、街の景色も全然見えませんでした。 でも、でも・・・・結ばれなかったなぁ・・・(ーー;)

投稿: ばう | 2006年8月 2日 (水) 21時17分

『どれですか??できたら駅から 徒歩5分!』やっぱこっちに持ってくー!親父たちー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 20時23分

『店舗あり あなた好みは どれですか?』こんなんで 大丈夫?かな?

投稿: moonchild | 2006年8月 2日 (水) 20時18分

『もうおそい 新宿二丁目 店舗あり!』Tweetyたん いい物件ありましたで〜 ねえ、Tweetyママ・・・(^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年8月 2日 (水) 20時13分

『ゲイじゃない! 否定しようも もうおそい』おぢさん、もうみんなが分かっていることですから。。。

投稿: Tweety | 2006年8月 2日 (水) 19時59分

『ルール違反 女房がいたら ゲイじゃない!』ほんまやで〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月 2日 (水) 18時41分

「女房も泣かす それはいけない ルール違反」大事な奥様を泣かすことなんて、決してしてはいけませんよ。オトナの遊び場です。踏み外さずにいきましょう。・・・・何のこっちゃ。

投稿: tea@home | 2006年8月 2日 (水) 17時08分

『きりがない ゲイのためな〜ら♪ 女房も泣かす〜♪』やっと、元に戻った (^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年8月 2日 (水) 14時36分

「楽しいな 575は きりがない」盛りあがってますねぇ。わたしもすっかり常連になってしまいました。

投稿: tea@home | 2006年8月 2日 (水) 14時33分

おぢさん 来ちゃったよ〜じゃあ、期待に応えて・・・『行くのかな 新宿2丁目 楽しいな〜』(^▽^うぷぷ

投稿: おぢさん | 2006年8月 2日 (水) 13時34分

「期待する。。。。。今度はどこまで 行くのかな」旅行にでも出かけましょうか。

投稿: tea@home | 2006年8月 2日 (水) 11時36分

『終わりだね。 どう変わるのか 期待する。。。。』どのように変えて行きはるかこうご期待ですわ。。ぷぷぷっっ^^お痔さんからおぢさんが大活躍。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 09時28分

『いい感じ おぢさん来れば 終わりだね』おぢさんがまたいつ現れるかが、楽しみですね。

投稿: Tweety | 2006年8月 2日 (水) 09時25分

『575 今はなんとか いい感じ。。。。』いい感じっすよー^^ うんうん。。その調子。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 2日 (水) 09時18分

「増えてきた 必ず行くぞ! 575 」 会社行って来まーす!

投稿: ばう | 2006年8月 2日 (水) 07時37分

マグりん、おはよう〜『みるみると おなかの脂肪が ふえてきた』tea@home さん、反対バ-ジョンですみません。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2006年8月 2日 (水) 06時31分

「消えていく!! おなかの脂肪が みるみると」最近、痩せたんです。特になにもしてないのですが、娘の迎えで夜飲まないからだと思います。若い頃のスリムな体に戻りつつあります。でも、シミやシワなど、戻らない部分もありますよね・・・(爆)

投稿: tea@home | 2006年8月 2日 (水) 05時31分

万札が いつの間にやら 消えていく!!今日も飲みに行ったのですが、なんかすぐに消えるんですよねぇぇぇ!!財布には少ししか入っていないのですが・・・!!

投稿: S-KIRS | 2006年8月 2日 (水) 00時19分

『めっけもの こんな所に 万札が!』時々出てくるんですよねえ。。どっかからか。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 1日 (火) 23時44分

ごめんなさい、かぶりましたぁ・・・

投稿: tea@home | 2006年8月 1日 (火) 23時36分

「眼科行こう! それで済めば めっけもの」眼科に行くだけで済めばいいんですけど、他にもいろいろ・・・おぢたん、それ順番違うよ。歯、目・・・だよん。

投稿: tea@home | 2006年8月 1日 (火) 23時36分

『眼科行こう! 軟膏入れて 前見えない。。。』あのウィルス性結膜炎なったとき入れた軟膏。。。思い出しました。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 1日 (火) 23時35分

『あなたしか。。。 目に入らない 眼科行こう!・・・』う〜ん 目、歯、マラとい言いますからね〜 医者に行かないとね〜(^▽^むひひぃ

投稿: おぢさん | 2006年8月 1日 (火) 23時27分

『落ちた恋 もう見えないよ? あなたしか。。。』こんな時もあったのかなあ????(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 1日 (火) 22時14分

ただのイモ おもえばあの日 落ちた恋ただのイモだと思っていたのに、いきなり落ちる それが 恋なのかも。.....(((*'ー'*)ノ~めちゃめちゃ、いきなりの展開だ〜☆

投稿: チェシャねこ | 2006年8月 1日 (火) 22時09分

えー!まだいくのん? んじゃ!【 他の人 あなた以外は ただのイモ 】 あれ?これじゃ純情路線に行けなさそう (^v^)

投稿: ばう | 2006年8月 1日 (火) 19時07分

『違うやん! 高嶺の花は 他のひと・・・』狙いは他にあるようです (^▽^ほっ

投稿: おぢさん | 2006年8月 1日 (火) 18時09分

『紅一点 なのに扱い 違うやん!』同級生の男子7人と飲みに行ったことあるんですが。。。なんか下ネタ連発で。。。私おるっちゅーねん!!!みたいな状態でした。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 1日 (火) 10時16分

マグりん、おはよう〜『花なのさ 枯れていようと 紅一点』8月ですねぇ。

投稿: こうめいぶる | 2006年8月 1日 (火) 08時37分

「それでいい。。。。言われるうちが 花なのさ」それでいいとか、文句でもとにかく何でも言ってもらえるうちが花です。反応がなくなったら、オシマイです。はい。

投稿: tea@home | 2006年8月 1日 (火) 08時18分

『気が楽に あなたがいれば それでいい。。。。』自己破産したってなんだって 『あなた』が元気で帰ってくれればそれでいい。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 1日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815635

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がれ大人の575!!(8月編):

« 心使い。。。。 | トップページ | ヘルパーさん。。。 »