« たまにはスカートで。。。 | トップページ | 生き物占い。。。。 »

2006年8月24日 (木)

お父ちゃんガンバって!

昨日美容院で巻き毛にしてもらいルンルンだった私はその足でアイロン買いに行きましたあ! →

電器屋さんで『すみませーん!』ってお兄ちゃんに声かけたら
『あっ!僕ここのもんではないんです。
あれ??じゃあさっき話してた人も間違えてたの??
だってえー!お兄さん電器屋の制服みたいなシマシマのシャツに首から名札ぶら下げてるんだもん。。。ダメだよーそれは。。
と店員さん間違えをした私はまた他の店員さんを探し声をかけました。

マグ『すみませーん!
A店員さん『はい。』30代後半くらいでしょうか。。愛想のいい。私が聞いた事も丁寧に答えて下さって。。。でも欲しい商品の在庫があるかどうかが分からない様子。。。
A店員さん『少々お待ち頂けますか??詳しい者に聞いてみますので。。。なんせ私まだ見習いで。。。申し訳ございません。。。。』
マグ『はいー!
見習いの者でって言いはったときに首からぶら下げてる名札を。。ほんとだ。
研修中だって。。。。
でしばらくして来た若いお兄さんに
A店員『申し訳ありません。。。お客様の言われてる商品の在庫がわからなくて。。。』
若造『。。。。。。。。。。。。』
無視かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

若造『どの商品ですか??』
マグ『もしこれがなければ同じような機能がついてれば別のメーカーのでもいいんですけど。。。。』
若造『ちょっとお調べします。。。。』
A店員さん『申し訳ありません。。。。』
マグ『いえー

で若造は確認したりしてたけどその間私の所に来てAさんはずっと今の状況説明してくれはりました。(やさしい。。。
チラっと見たら左手に結婚指輪が。。。
明らかに自分より年下の若造にあんなえらそうな態度されて。。。
仕事だから仕方ないだろうけど。。。。。
ちょっと一言。。。。。言いたかったんです。。。。
『お父ちゃんガンバって!』

さあて。。。今日練習してみよっと。。。アイロンで巻き巻きカール!


|

« たまにはスカートで。。。 | トップページ | 生き物占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★本来やりたい仕事じゃないところに飛ばされたりとかもあるから。。。。大変やね。。お父さんたち。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月25日 (金) 22時25分

そうなんだ”!Aさん 商売じょうず みたいやし 人当たりよさそうだから どんどん上に いくかもね”!若造””!若けりゃ いいってもんじゃ ないぜ#”!ねっ”!おまえさん・・・。?ちがっ”!ねっ”!マグ姉さま”!

投稿: moonchild | 2006年8月24日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはスカートで。。。 | トップページ | 生き物占い。。。。 »