« よいこのびいる。。。 | トップページ | 変態マグりんでーす! »

2006年8月14日 (月)

自然からのメッセージ。。。。

[関連したBlog]

EARTH

◆●◆●◆●◆●◆●◆

●●恋愛の傾向と対策●●

あなたは、大地から力をうけています。地に根を張るように落ち着いた性格で忍耐強く、母性本能にもあふれています。好きと言われると、相手をどんどん好きになっていくほうなので、恋は成就する確立が高いようです。ただ同情心に厚いため、恋のライバルが出現すると、三角関係になるどころか、二人を温かく見守ってしまう側になる恐れがあります。もっと貪欲になりましょう。

●●魅力アップのワンポイント●●

優柔不断とみられがちのあなたですが、ファッションで自分の変化をアピールしましょう。女らしさを強調するために、わざと寒色系のパンツスーツなどで出社。アクセサリーは1点に絞って小さ目のものをつけるといいでしょう。

●●アースタイプの彼へ…●●

あれこれ細かく言われるのが苦手な彼。気取ったり、堅苦しい場所でのデートは大嫌い。釣りや登山など、自然がたっぷりのところで会うのがおすすめ。プレゼントは実用的なものでOK。



そういえば。。。。学生の頃。。。つきあってた彼の事好きになった
女の子がいて。。。
見守ってしまいましたあああああああああああああ!!!!

|

« よいこのびいる。。。 | トップページ | 変態マグりんでーす! »

コメント

★Tenちゃん★その女の子のこと『やん。。なんかいい子やん』みたいに思っちゃったら。。引いてた。。。^^;でなんか仲良くなってた。。。^^;もうひとつは二股かけられてた事あって 気づいた時ショックだったんだけど二股のままでもいい。。って少しの間つきあってた。けどやっぱりしんどくなっちゃったこともあったなあ。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月15日 (火) 07時11分

その恋&友情はどうなったんですか??MAGUさんがひいちゃったんでしょうか・・?でも・・・きっとMAGUさんにとって良い想い出の一つなんでしょうね(^^)

投稿: Ten | 2006年8月15日 (火) 00時03分

★Tweetyさん★やんやん!(*^_^*) ←以外とおだてに乗りやすい。。。。っちゅーか。。。スカートが似合わなくなってきたんですぅぅぅぅ。(T_T)Tweetyさんと逆パターンで男性化してきてるのかなあ??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月14日 (月) 17時11分

マグりんはパンツスーツ、似合いそうな感じですね。

投稿: Tweety | 2006年8月14日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいこのびいる。。。 | トップページ | 変態マグりんでーす! »