« 声。。。。。 | トップページ | 今考えてること。。。にゃん! »

2006年8月 6日 (日)

おとん。。。。

ほんと独り言なんですけどねえ。。。なんかお母さん(女性)って細かい事気にしたりどーでもいいことにピリピリ反応したりするでしょ。。でも側にいるお父さん(男性)がそんな妻を見て『それはこうやろ!』とか『そんなん気にせんでええねん』とか言ってくれると、、あっそうか。気にしなくてもええんか。ってすんなりいくみたいな感じじゃないです???
でもなんか最近思うんですよねえ。。。
おとんが主婦の話しに入りこみ過ぎなの。。。。。でおんなじようにおかん仲間になっちゃってる。。。。
『そうなんか??そりゃあかん。。。』『え?うちの子が?そんな目にあってるんか』って騒ぎたてるの。
家のようにどっちも『おとん』なのも考えもんだけど。。。。
『おとん』は『おとん』でいて欲しい。。。。

|

« 声。。。。。 | トップページ | 今考えてること。。。にゃん! »

コメント

★moonちゃん★誇りを持って 男性は 戦ってほしいな”##”!にゃはは!戦うん??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 7日 (月) 15時04分

★マロピッピちゃん★私みたいなおかんおとんは少ないけどおとんおかんは多くないー???(わけわからん。。。。^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 7日 (月) 15時01分

にゃはははは おかんのなかのおとん”!体は女で 心意気は男”!にゃはは ほんと 悩みがね 吹き飛ぶもんな・・・。きっと いろいろ 心配や 配慮して言ってくれてるんだよね・・・・。いつも あったかくなる 言葉ありがとね”!誇りを持って 男性は 戦ってほしいな〜〜”##”!

投稿: moonchild | 2006年8月 7日 (月) 14時49分

マグちゃんみたいにおかんなのにおとんがいるからその逆もいるんやろーね(笑)陸上部の合宿でうちのお兄が使わなかったホテルが用意してくれてた歯ブラシを持ち帰らせてくれる気の利くおとんはいいけどね(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年8月 7日 (月) 14時22分

★お痔痔★どっちもおとんて・・ほんまに、そう思いますがな^_^;やっぱり???(*^_^*)今日も自治会の集まりに出てたんだけど。。。。細かいことばっかり言うてはる。。。。もうどーでもええやんーーーーー!!!ってずっとおもてた。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 21時31分

ぎゃはは、自分でゆうてるがなどっちもおとんて・・ほんまに、そう思いますがな^_^;そうそう、おかんの世界に入ってはあきまへんおたがいの世界は大切にな。

投稿: お痔さん | 2006年8月 6日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声。。。。。 | トップページ | 今考えてること。。。にゃん! »