« そこのべっぴんさん! | トップページ | 骨占い。。。。 »

2006年8月23日 (水)

双子。。。。

昨日の夜。。。。。。
『おやすみー!』と寝に行った息子たち。今までは2階の寝室までついて行かないと『怖い』たらなんたら言ってたのですが。。。
この4日前くらいから。。2人で上がって行くようになったんです。
はあ。。。これだけでもなんか気分が楽に。

でしばらくすると『トゥルルー』部屋についてるルームホーン。。
(何かあった時用のちっぽけなやつですが。)が鳴るので出てみたら
次男『お母さん。。。今日M(長男)と僕と部屋入れ替わって寝るから。。
マグ『はあ???なんで??M(長男)いいって言うたん???』
次男『うん。。。。』

パパ『どなしてん??』
マグ『部屋入れ替わって寝るねんて。。。だはは。。。
パパ『なんのためにやあ。。入れ替わってても寝てたらどっちかわからんっちゅーねん。。。』
確かに。。。。。。

で私が寝る時こっそり部屋覗いてみたら。。。。。
え??あれ???こっちが長男でこっちが次男じゃないの???
え???やっぱそっくりやなあ。。。。。

長男だと思った方『お母さん??』

ぎゃっっ!!!!!

マグ『なんやのん。。。びっくりするやん。。あんたM(長男)ちゃうの??』
長男だと思った方『そうやで。。。』
マグ『えっ??部屋替わらなかったん??』
長男『うん。。やっぱり止めてん。。。。』

もうー!ややこしいねん。。。。。

|

« そこのべっぴんさん! | トップページ | 骨占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★一回さあ。。。学校でさあ。。。入れ替わって欲しいんだよねえ。。。知らん顔して。。どれくらいの人が気づくのかコッソリ見てみたい(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 20時58分

マロちゃんと 同じ〜〜 マグ姉さまでも わかんなくなるくらい 似てるもんね・・。moonは 髪型 と 目 で 見分けてる けど 時々 自信ない(爆)

投稿: moonchild | 2006年8月23日 (水) 20時56分

★マロピッピちゃん★ほら、、、結構目が特徴っしょ????だから寝てたらわからん!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 19時11分

がははは。やっぱり寝てたら親でもわからないもんなんだー!そのうち、ルームホーンも鳴らさずに・・・マグりんが騙される日がくるかもー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年8月23日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこのべっぴんさん! | トップページ | 骨占い。。。。 »