« お祭り。。。。 | トップページ | うそ!? »

2006年8月 5日 (土)

S占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは11 です!

●11さんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

●マグりんさんに幸運をもたらすライトは、非常灯です!

これ当たってないような。。。。『S占い』。。。
『M占い』もあるんかなあ???

|

« お祭り。。。。 | トップページ | うそ!? »

コメント

★moonちゃん★これは『S占い』ーーーーーーーーーー!!!!!だから『M占い』もあるんかなあ???って聞いたらTweetyさんが探してくれはったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx!!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 23時19分

サド マゾ 占い?なの? 数字??moonさんは5 です! ● 5さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。 ● moonさんに幸運をもたらすライトは、懐中電灯です!

投稿: moonchild | 2006年8月 5日 (土) 22時57分

★マロピッピちゃん★成せば成るの信念の元。。。は当たってるんちゃう???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 21時14分

マロピッピさんは2 です! ● 2さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。 ● マロピッピさんに幸運をもたらすライトは、あんどんです! こんなパワーないよ〜〜(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年8月 5日 (土) 21時10分

★Tweetyさん★なんかお久しぶりのような気がするのは気のせい??^^私???Mです。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 20時27分

SM占いがあったので、アップしておきました。マグりんさんはどっちだろう。

投稿: Tweety | 2006年8月 5日 (土) 19時57分

M占い、あるか調べてみましょうね。

投稿: Tweety | 2006年8月 5日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り。。。。 | トップページ | うそ!? »