« 至急。。。。 | トップページ | お祭り行ってきた!ルンルン♪ »

2006年8月 5日 (土)

あなたはS?M?占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは普通のマゾ です!

●普通のマゾさんは、よく人にからかわれてはいませんか?
構ってくれる人を好きになりやすく、また自分が虐められるように行動をするなど中々計算高い人でしょう。
仲間内では弄られキャラとして名をはせるでしょう。

■基本性格
何事にも粘り強く、忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかで努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めます。スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただしケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

■相性のいい相手
普通のサド・・・この人とはいい関係を気づけそう。この人のサドさがアナタを楽しませてくれるでしょう。
●マグりんさんには将来、5人の子どもができるでしょう。

我が子は2人ですが我が子のように思ってる子たちはいっぱいいます。。。。
Tweetyさん早速の占い探しありがとうございました。これで今夜はぐっすり眠れます。。。。

|

« 至急。。。。 | トップページ | お祭り行ってきた!ルンルン♪ »

コメント

★チェシャねこさん★お お帰りなせー!姉さん!お勤めご苦労さんでやんしたあ。。。。(^_^)vはいなあ。。。。いつの日か★★★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 7日 (月) 08時11分

鬼畜サドだったよーー。違うでしょ〜〜o(*^▽^*)o帰ってきました〜コメントさんきゅうー。また会おうね!

投稿: チェシャねこ | 2006年8月 7日 (月) 07時15分

★ぼすくん★そうじゃなくって。。。。ここは自分の結果報告するとこよ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 6日 (日) 21時22分

Mだったのか〜。それで胸を出しちゃうんだね(^m^)

投稿: ぼす | 2006年8月 6日 (日) 21時16分

★moonちゃん★あれ???moonとマロは相性いいんやん。。。がはははははははは!!!(爆)マロちゃんーーーー!!moonイジめてええよー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 23時13分

ぎゃははははは マロちゃんに めちゃん子いじめて もらったら いいのね(汗)マグ姉さまにも いつも 遊ばれてるし・・・・・。これからも いじめて ください いや〜〜〜ん

投稿: moonchild☆3 | 2006年8月 5日 (土) 23時12分

基本性格勝気で負けず嫌い。筋の通らない話を強引に押し進める人がいると、それが誰だろうとハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、反対に喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。身構えずそのままのあなたを出してみて。■相性のいい相手鬼畜サド・・・アナタのマゾ心を満たしてくれる人。たくさん虐めてもらいましょう。 ● moonさんには将来、2人の子どもができるでしょ 根っからって 天性の いじめられっこ・・・・・・(><)

投稿: moonchild☆2 | 2006年8月 5日 (土) 23時10分

ぎゃはっ”! マジで サドとマゾ 占い””!で マロちゃん 過激だね(爆) moonさんは根っからのマゾ です! ● ■根っからのマゾさんのあなたは、虐められることを快感とする、天性のいじめられっこです。快感ではないという人なら虐められオーラが漂っているのでしょう。嫌がっていてもそれは相手には虐めてと言っているように見えます。

投稿: moonchild☆1 | 2006年8月 5日 (土) 23時09分

★マロピッピちゃん★きゃははははははは!!鬼畜サドー!!!ぐっっははははは!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 21時26分

マロピッピさんは鬼畜サド です! ● ■鬼畜サドさんのアナタは、かなりサド。ありとあらゆる方法で虐めてパートナーを泣かせてはいませんか?またそれによって極度の快感を得ているのでは・・・。相手を選ばないと取り返しのつかないことになってしまいますよ。優しさを持ちましょう!相性のよい相手根っからのマゾ・・・この人ならアナタの虐めにも耐えてくれる。寧ろ喜んでくれますよ! ● マロピッピさんには将来、3人の子どもができるでしょう。 すごいのが出た(--;

投稿: マロピッピ | 2006年8月 5日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至急。。。。 | トップページ | お祭り行ってきた!ルンルン♪ »