« ビール占い。。。。 | トップページ | ひとつ学習したね!! »

2006年8月13日 (日)

Uくん お願いね!

家によく遊びに来るYくん。。。。息子たちの小学校の時の同級生です。だんご3兄弟のように仲良し。。。中学はYくんは地域へ。息子たちは養護学校へ。と離れ離れになったけど。Yくんが息子たちの学校へ高等部から来たのでまたまた復活した仲なんです。
でもYくんには地域の中学での交友関係もあるわけで。。。そのときの仲良しがUくん。。。イケメンでジャニーズみたいなUくん。なんで山下清みたいなYと(おっと失礼。。)ツルむのかわからないけど。よく遊んでるようです。最近このUくんとよく出会うので『こんにちわ!』って挨拶かわすんですけど。。。いつも心の中で思います。

『Uくん。。。お願いね。Yの事裏切っちゃイヤだよ。。。仲良くしたげてね。
おばちゃんね、YがUくんの家に遊びに行く前 必死で君と君の彼女の分のお菓子選んでるの知ってるから。。。あいつなにが好きかなあ?Sちゃんはこれがいいかなあ???って。でおばちゃんにUくんの事話すとき いっつもええ奴やでえ。。。って話すの。。。。。だからお願い。そんなYを裏切るような事しちゃイヤだよ!』って。。。。。。。。。。。。

|

« ビール占い。。。。 | トップページ | ひとつ学習したね!! »

コメント

★マロピッピちゃん★うんうん。。。。なんか危なっかしいなあ。。。Yは。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 21時47分

Y君の思いやりが通じないようならU君もたいした奴じゃないんだ(^^;二人が同等の間柄だったらいいけどね!

投稿: マロピッピ | 2006年8月13日 (日) 21時42分

★92っち★なんかさあ。。。けなげにやってるY見てたら心配で心配で。。(*^_^*)余計なお世話なんだけど。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月13日 (日) 21時26分

友だち。思春期の友だち関係は裏切りや傷つけちゃう事があるね。そんな仲から学んでゆくよ。Y君は養護学校だけの世界じゃなく、通常学級の世界も知ってる。きっと色んな事を経験してるんだろうね。U君との友情がずっと続くといいね。

投稿: 92 | 2006年8月13日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビール占い。。。。 | トップページ | ひとつ学習したね!! »